テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-04 00:00:00|メッセージ

7月3日(月) スタッフブログ748

 

皆様、こんばんは!
遅くなってしまい、申し訳ありません。

7月3日は


南 健太郎くんの誕生日です!


まずは、グッズチームから届いた写真を掲載します。


壇くんのノートを覗き込んで、何かを教えている南くん。
とっても優しい笑顔を浮かべる南くんと、ペンを片手に熱心にメモをする壇くん。
なんだかほっこりする一枚ですね。


そして、南くんと言えばもちろんこの方。


東方くんとの2ショットです!
Dream Live 2017でも大活躍だった2人、お馴染みのポーズにも、どことなく風格を感じますね。


次は、少し懐かしい写真をお届けします。


そろりと近づく南くんに全く気づかず、ビックリする海堂くん(青学8代目 佐奈くんバージョン)でした。

改めまして、南くん、お誕生日おめでとうございました!!




ここからは、稽古場の様子をお伝えします!
ぐんぐん上がっていく気温とともに、稽古場の熱量もぐんぐん上昇しています。
稽古場にはパンの差し入れをいただきましたので、本日はパンとの写真をお届けします!


休憩時間に入ると、皆さんパンへダッシュ!
皆さんで幸せそうにパンを食べているところを1枚!
奥では最近ハマっているというバレエのポーズを披露してくれた佐藤くん。
陽向くんが、じーっと見ていますが、まだまだ練習が必要そうですね。



続いて、永田くん、松村くん、鈴木くん、加藤くんの青学さんです。
待ち切れずに食べてしまった加藤くん、パンに夢中な松村くん、
嬉しそうな笑顔いっぱいの永田くん、珍しくウィンクを披露してくれた、
ハイテンションな鈴木くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!