テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-14 00:30:00|メッセージ

7月13日(木) スタッフブログ752

 

皆様、こんばんは!
本日も遅めの更新となってしまい、申し訳ありません。


日付が変わってしまいましたが、
7月13日は・・・


辻 凌志朗くんの誕生日です!!


まずは、グッズチームから届いた写真から掲載します!


オフショット撮影での、辻くんと森田くんの浴衣ショットです。
爽やか笑顔の辻くんと、はじける笑顔の森田くん、素敵なバランスの2人ですね。


こちらも懐かしい写真、


TEAM Live YAMABUKIの映像撮影の際のオフショット!
空の本を読む辻くんと、お日様が気持ちよくて肩を借りて一休みな彼女役の仁科くんでした!

改めまして、辻くん、お誕生日おめでとうございました!
※辻は一点しんにょうです。



本日の劇場からも写真が届いております。
差し入れをいただいたので、クリームパンショットをお送りします!


リハーサル終わりでハイテンション!な、松村くんと永田くんです。
松村くんはプレーン味、永田くんは抹茶味のクリームパンだったようです。



最後にびしっと決めてくれたのは、田鶴くん(真田役)と大隅くん(柳生役)です。
田鶴くんはチョコレート味、大隅君は小倉味のクリームパンでした!


青学vs立海公演、本日もリハーサルでした!
キャストの皆さんは元気いっぱいに舞台上で動き回り、マイクなど最終チェックを行いました。
帰り際では、あちこちから、「明日が本番か・・・」「明日、緊張するかな?」「明日楽しみ」と『明日』というキーワードがあちらこちらから聞こえてきて、皆さんそれぞれがソワソワしつつ、良い緊張感を持っているようです。

いよいよ、明日、青学vs立海公演、開幕です!!
ご来場される皆様、キャスト・スタッフ一同、劇場にてお待ちしております!!

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!