テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-15 23:00:00|メッセージ

7月15日(土) スタッフブログ753

 

皆様、こんばんは!
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
無事に青学vs立海公演が開幕し、初日には3rdシーズン300 回公演も突破することが出来ました!
終演後に客席の皆様と一緒に記念撮影も行うことが出来ました!


今回の進行担当は佐伯役の二葉くん、木更津役の佐藤くんでした!



そして、実際に撮影された写真がコチラ!
ご参加をいただきました皆様、ありがとうございました!
お馴染みの「テニミュ最高!」で撮った1枚です!皆さんとっても良い表情ですね!!
公演初日に記念日を迎えることが出来、テニミュカンパニー一同としても、とても貴重な機会となりました。
テニミュ3rdシーズンはこれからも新しいことに挑戦する気持ちを忘れずに、皆様と共に歩んで行きたいと思います。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!



そして、昨日、今日とテニミュファミリーが沢山駆けつけてくれました!
順番に紹介していきます!


まずは、桜井役の諒太郎くんを柳生役の大隅くんと丸井役の大薮くんでサンドイッチしてみました!



お次は森役の小林くん。
川﨑くん(半分 ジャッカルくん)と一緒にパワフルなポーズでの撮影でした!



志茂くん(青学8代目 堀尾役)はトリオさんと一緒に撮影でした!
ダブル堀尾くん、息もぴったりですね!



石田くん(青学8代目 大石役)は、ゴールデンペアの永田くん(半分 菊丸くん)&
松村くん(半分 大石くん)と一緒に撮影でした!
3人とも仲良しさんな様子が伝わって来ますね!



再び大薮くんが登場です!
芥川役の田村くんと一緒にお互いのポーズを交換してみました!
芥川くんからしたら、ブン太くんとの2ショットで、幸せな瞬間ですね!



こちらは畠山くんと一緒に江口さん(青学3代目 カツオ役)の2ショット!
畠山くんは大先輩を前に大緊張だったようです。



加藤くん(半分 乾くん)は、壇くん役の佐野くんとデータつながりでの撮影でした!



こちらは鈴木くんと八巻くん!
青学vs氷帝のパワープレイヤー対決が懐かしいですね!



こちらは山吹公演のシングルス3の組み合わせですね!
吉村くんと森田くんで、桃城くんの「ドーン!」でした!



大原くんは大好きなお兄さん(不二くん)役の定本くんと一緒に
笑顔全開での撮影でした!



定本くん連続での登場です!
観月役の宮城くんと一緒に撮影をしてみましたが、お二人の関係性は相変わらずのようですね・・・。




ここからは本日のテニミュファミリーです!


内海くん&北乃くんは劇場入り口のフォトパネルで撮影してみました!
テニミュ特製フォトプロップスもちゃんと使いこなしていて、流石です!



そして、立海さんでも撮影しました!
左から順番に、紅葉くん(1st丸井役)、小笠原くん(2nd真田役)、神永くん(2nd幸村役)、
塩田くん(2ndジャッカル)です!
それぞれ気に入ったフォトプロップスを手に撮影だったようですね。



ラストは、なりきり海堂くんだった伊崎くんでした!
伊崎くん完璧ですね!!


フォトスポットをお楽しみだった皆さんの楽屋エリアでの様子は、
また次回のテニミュブログで、掲載させていただきたいと思います。


そして、テニミュファミリーも大満足のフォトスポットですが、
東京公演では、ロビー内2箇所に設置しております。
それぞれの設置場所で数種類のフォトプロップスをご用意しておりますので、是非色々な組み合わせで
お楽しみください!
※フォトスポットでの撮影はお客様同士、譲り合いをいただけますよう、ご協力をお願いいたします。


【観劇についてのお知らせ】
お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!