テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-18 21:00:00|メッセージ

7月18日(火) スタッフブログ754

 

皆様、こんばんは!
本日の立海公演は休演日のため、テニミュブログをご覧いただき、
少しでもテニミュシックの緩和剤にしていただければと思います。

さて、本日7月18日は


桜井雅也くんのお誕生日です!!

グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


桜井くん、神尾くん、内村くん、石田くんの4人で、橘くんを待っていた4人。
ふとした瞬間にも皆さんの関係性がよくわかる1枚ですね。



そして、練習中の真剣な表情の桜井くんでした!
改めまして、桜井くんお誕生日おめでとうございました!


ここからは、皆様お待ちかねのテニミュファミリーの写真をドドーンとお届けします!


まずは、辻くん。
実は、先日の森田くんたちと一緒に来てくれていたのですが、ブログスタッフの元に
楽屋まわりでの写真は届かず・・・。
フォトパネルとの2ショットが唯一のお写真でした。
申し訳ありません。
※「辻」は一点しんにょうです。


ここからは土曜日に来てくれていた皆さんです!
立海さんから、掲載をさせていただきます。


立石くん&神永くん(2nd幸村役)でダブル幸村くん!
立石くん、少し緊張気味のようですね。



お次は、田鶴くん&小笠原くん(2nd真田役)で、ダブル真田くん!
田鶴くんは小笠原くんの勢いに押され、珍しく満面の笑顔ですね!



こちらは、紅葉くん(1st丸井役)&大薮くんで、ダブル丸井くん!
お揃いのポーズで撮影でした!



川﨑くん&塩田くん(2ndジャッカル役)でダブル ジャッカルくん!
こちらも息ピッタリのポーズでした!



先輩方から沢山のアドバイスをいただき、最後は全員で、常勝立海ポーズで
集合ショットも撮影できました!



阿久津くんとの再会を心の底から喜んでいたのは、内海くんでした!
お互い嬉しさのあまりハグでの撮影となりました。



ゴールデンペアのお二人と一緒に撮影だったのは北乃くんでした!
永田くん(半分 菊丸くん)も松村くん(半分 大石くん)もDream Live以来の再会で嬉しいさが伝わりますね。



伊崎くんも来てくれていました!
青学vs不動峰の対戦相手だった海堂役の牧島くんと一緒に、海堂くんポーズで撮影でした。



そして、田鶴くん、伊崎くん、松村くん、二葉くんと一緒に副部長’sでも撮影出来ました!



ここからは日曜日に来てくれたテニミュファミリーです!


テニミュファミリー恒例となってきているフォトスポット、皆様もお楽しみいただけていますか?
この時は、神里くん(青学8代目 不二役)、Kimeruさん(初代青学 不二役)、財木くん(青学8代目 手塚役)、
佐川くん、古田くん(青学8代目 リョーマ役)で撮影出来ました!
SNS等をお持ちの方は是非、ハッシュタグ「#テニミュなう」を付けて、発信をしてみてください!
※フォトスポットでの撮影はお客様同士、譲り合いをいただけますよう、ご協力をお願いいたします。



ここからは、終演後の楽屋での様子をお届けします。


まずはKimeruさん、定本くん、神里くんで、トリプル不二くんで、トリプルカウンターの1つ、
「つばめ返し」をしてもらいました。
皆さん、美しいですね。



お次は、宇野くん&財木くんでダブル手塚くん!
宇野くんは財木くんのいつものポーズを真似したようですね。



佐川くんは松村くんと一緒に、副部長つながりです!



そして、佐川くんと言えば、この方は外せませんね!
ルドルフ公演を思い出して、野村くん風ポーズの佐藤くんと、野村くんってそんな感じだっけ?の
佐川くんでした!



最後は、古田くん&阿久津くんのダブル リョーマくんでした!
相変わらず、古田くんの隣に立つと緊張気味の様子の阿久津くんですが、
Dream Liveの時よりも少し二人の距離が近くなったような気がするブログスタッフでした。



【観劇についてのお知らせ】
お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!