テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-20 23:30:00|メッセージ

7月20日(木) スタッフブログ755(訂正あり2)

 

皆様、こんばんは!
連日のテニミュファミリーにブログスタッフが対応しきれておらず、申し訳ありません。
少しずつ掲載をさせていただきますので、ゆっくりお楽しみいただければと思います。

まずは、昨日来てくれた皆さんからお届けします!


恒例のフォトスポットでの撮影!
左から順番に井阪くん、田中くん(青学8代目 乾役)、多和田くん(青学7代目 手塚役)、
三浦くん、味方くん(2nd柳生役)です!
味方くんが安定のスタッフTシャツを着ていて、流石の一言に尽きます。



終演後には、楽屋まわりで感想やアドバイスの声でにぎわっていました。



大隅くん&味方くんのダブル柳生くんで、レーザービームを決めてくれました!
良く見ると味方くんは左利きになっているので、仁王くんでしょうか。
真相は謎のままです。



お次は宇野くん&多和田くんで、ダブル手塚くん。
お二人から貫禄が感じられますね。



こちらは六角公演の時の組み合わせですね!
田中くん&千葉くんはメガネ男子、加藤くんはげひゃぶーのポーズ撮影でした!



そして、折角なので!と多和田くん、三浦くん、阿久津くん、宇野くんでも撮影が出来ました!
皆さん、無事に公演が終わり、ホッっと一安心な表情ですね。



井阪くんは、氷帝公演を思い出して、永田くん&吉村くんと一緒に撮影でしたが、
「僕も入れて!」な松村くんが加わり、仲良し4ショットになりました!



最後に本日のテニミュファミリーは…


相葉さん(青学2代目・3代目 不二役)です!
定本くんとダブル不二くんで撮影させていただきました!



公演が終わり、青学さん全員で相葉さんに挨拶をさせていただき、「格好よかったです!」との感想をもらい、皆さん笑顔になったようです。

テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!


【観劇についてのお知らせ】
お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!