テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-10-26 00:45:00|メッセージ

10月25日(火) スタッフブログ601

 

皆様、こんばんは!
前回のスタッフブログ600回目更新の記事に沢山のメッセージをお寄せいただきまして、ありがとうございました!皆様からの応援メッセージの1つ1つを読ませていただき、本当に胸が熱くなりました!
つたない文章ではありますが、これからも頑張って更新をさせていただきたいと思います!

さて、本日はこれまでやってきた稽古を振り返る1日でした。


一通り流れを確認した後、皆さんでお互いがどうだったのか意見をし合っていました。
指摘を受けた部分は、後から振り返れるよう、各自メモをしています。
いつでも確認が出来るようにメモをするのは稽古の基本ですね!


ここからは未掲載ショットを掲載します!


稽古終了後に「ありがと三角」をしてくれたのは、高木くん(樹役)と二葉くん(佐伯役)です!
六角戦でダブルスを組むお二人。どんなペアになるのか、今から楽しみですね!



こちらは帰り際の王子様な相馬くん(堀尾役)と鈴木くん(河村役)です!
仲良くポーズをしてくれたお二人でした!



お次はダブルピースがお揃いの佐藤くんと奥井くん(カチロー役)です!
一瞬なんともない写真のように見えますが、離れてみると・・・



こんな感じで、佐藤くんに肩車をしてもらっていた奥井くんでした!
肩車をしたままでも自撮りを出来る佐藤くん、流石です!!



前回掲載をさせていただいたサンドウィッチショットが残っておりました!
吉村くん(桃城役)と定本くん(不二役)のお二人で、いただきます!の瞬間でした!
ちなみに吉村くんはチキンサンド、定本くんはアボカドサンドにしたようです!


本日のラストは、リクエストをいただいておりました


忍足くんのテニフォン自撮りショットでした!
忍足くん自身が撮影をしているのは、なかなかレアな気がするブログスタッフでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-25 01:30:00|メッセージ

10月24日(月) スタッフブログ600

 

皆様、こんばんは!
夜分の更新となり、申し訳ありません。

日を増すごとにヒートアップする稽古場は、歌ったり、踊ったりと
終わるころには皆さんお腹がペコペコです。
そんな皆さんのお腹を心配して、サンドウィッチの差し入れをいただきました!


折角なので、皆さんでいただきます!ショットです!
手前で座っているのは陽向くん(黒羽役)、真ん中の列左側から奥井くん(カチロー役)、
阿久津くん(リョーマ役)、畠山くん(カツオ役)、後列左から佐藤くん、矢代くん(葵役)です!
矢代くんはタマゴサンド、他の皆さんはカツサンドだったようです!



こちらは高木くん(樹役)と加藤くん(乾役)もモグモグショットです!
高木くんはアボカドサンド、加藤くんはカツサンドでした!



そして、牧島くん(海堂役)と鈴木くん(河村役)。
牧島くんはこれからモグモグタイムです!
鈴木くんはお先に自分の分を食べてしまいましたが、牧島くんのサンドウィッチが
美味しそうに見えているようですね!



他の皆さんを撮影中に既にモグモグをしていたのは、永田くん(菊丸役)と松村くん(大石役)です!
お二人は仲良くタマゴサンドをシェアしていたようですね!
休憩時間になると自然と一緒にいるゴールデンペアのお二人でした!



ここからは「これ誰!?」企画の答え合わせをさせていただきます!


問題として出させていただいたのはコチラの写真でした!
早速、正解は・・・


ジャジャン!佐藤祐吾くんでした!!
正解だった皆様、おめでとうございます!
今回の正解率は95%くらいでした!
佐藤くん以外には伊崎くん、宮城くんという回答がチラホラいらっしゃいました。
ご参加いただきました皆様、沢山のメッセージをおおくりいただきまして、ありがとうございました。
また次回開催の際もよろしくお願いいたします!

現在の稽古場では佐藤くんが皆さんのお兄さんとして、引っ張ってくれているようです!
そして、テニミュ経験者として、良い橋渡しになってくれているようで、どんなお披露目イベントになるのか、
今からワクワクしてしまうブログスタッフでした!


本日のラストは


お互いの特徴的なポーズを交換し合った
喜多くんと室町くんの山吹2年生コンビでした!


そして、テニミュ3rdシーズンのスタッフブログも600回目の更新となりました!
更新を楽しみにしてくださったり、メッセージを送りいただいている皆様、本当にありがとうございます!!
皆様からの温かいメッセージを拝見し、テニミュシックになりそうな自分を奮い立たせたり、
更新にヒントをもらったりと、勝手に日々の活力にさせていただいていました。
山吹公演の際にテニフォンも始めさせていただきましたが、これからも新しいものに
チャレンジできればと思いますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです!

それでは、また次回のテニミュブログでお会いしましょう!

 

2016-10-23 21:00:00|メッセージ

10月23日(日) スタッフブログ599

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場でもダンスの稽古が行われていたようです!


各校、2チームに分かれて、片方のチームが踊っている間にその様子を観察し、
終わったら出来ていなかった部分を指摘するのを繰り返し行っていました。
冷静になって、他の人がやっているのを見て、自分のことも修正していく大事な稽古でした。



ある日の稽古終了後の様子をお届けします!


ラケットのグリップを変えている阿久津くん(リョーマ役)を発見しました!
少し分かりにくいかもしれませんが、リョーマくんは左利きなので、通常とは逆向きにグリップを巻いています!



一緒に定本くん(不二役)もグリップを巻いていました!
定本くんは「神里さんの力も借りたい!」と元々巻いてあったグリップの上から新しいグリップを巻いていました。
自分の手の大きさや握り具合に合わせてグリップを重ねて巻く人もいます!



二人とも初めてグリップを巻くため、慣れない部分もあって最終的には共同作業になっていました!



無事に巻き終えたところで2ショットもいただきました!
阿久津くんも定本くんも上手に巻けたようですね!


ここからは蔵出しショットを掲載します!


青学vs氷帝 上海公演の際にスタッフさんから中国語を教えてもらっていた芥川くん。
中国語は発音が少し違うだけでも別の言葉になってしまうため、キャストの皆さんは何度も発音を確認して
本番に挑んでいたようでした!



向日くんがテニフォンで自撮りをしてくれました、上海公演の際の1枚です!
エンジ色のチャイナ服が、とてもお似合いですね!


本日のラストは


テニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティー vol.10の時に辻くんが撮影してくれた北川くんとの2ショット!
テニフォンで自撮りをしつつ、「やあ!」のポーズをしてくれました!
※『辻』は一点しんにょうです。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-22 23:00:00|メッセージ

10月22日(土) スタッフブログ598

 

皆様、こんばんは!
本日は青学vs氷帝 宮城公演の美味しいものショットがまだ残っておりましたので、
こちらから掲載をさせていただきます!


「うおおおおおおおおおお!!!!」と最上級にテンションの上がっている古田くん。
手に持っているのは、差し入れでいただいた「牛タン寿司」です!!
牛タン+お寿司なんて、絶対美味しい組み合わせに決まっていますね!
そして、お隣の神里くんはお行儀良くいただきますをしようとしましたが、
古田くんのあまりの勢いにビックリな様子です!



「折角だから、食べさせてあげるよ!」と神里くんが「あーん」をしてくれますが、古田くんは微動だにしません。
神里くんが何度も勧めますが、ダメです・・・。



次の瞬間、神里くんから箸を奪い、パクッ!っと食べてしまいました!
どうやら、自分で食べるから大丈夫!ということだったようです。
それにしても、古田くん幸せそうですね。



神里くんの僕も食べたい!の声に、今度は古田くんが「あーん」をしてあげていました!
神里くんはちゃんと古田くんの差し出した牛タン寿司を食べていました!



古田くんは満足して帰って行ったようですが、神里くんがパクパクと食べ進めていると、
「僕にも頂戴!」と財木くんがやってきました。
まだまだ食べたい神里くんと取り合いになっていたようですが、最後はちゃんと仲良く分け合って
食べていたお二人でした!


そして、稽古場の撮影スタッフにアップの写真をリクエストしたところ、
早速撮影をしてくれたようです!


こちらは帰り際の王子様な松村くん(大石役)と、
これから着替えて帰ります!な吉村くん(桃城役)、加藤くん(乾役)!
吉村くんが「!!!」な表情になっていますが、何にビックリしているのかは謎なままです。



帰り際の王子様な坂垣くん(天根役)、永田くん(菊丸役)、陽向くん(黒羽役)です!
ほっぺたムニッっとショットで、皆さんの仲の良さが伝わってくる1枚でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-21 20:00:00|メッセージ

10月21日(金) スタッフブログ597

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場では本山先生の指導の元、ダンスの稽古が行われておりました。


青学レギュラー陣の皆さんが電車ごっこのようにつながっている、こちらも稽古の一環です!
腕の動かし方を皆さんで確認していたようです!
折角並んでくれているので、写真左側から順番に本山先生、阿久津くん(リョーマ役)、吉村くん(桃城役)、
牧島くん(海堂役)、宇野くん(手塚役)、定本くん(不二役)、加藤くん(乾役)、松村くん(大石役)、
永田くん(菊丸役)、鈴木くん(河村役)です!

遠目からの写真が多いため、皆様に顔も覚えていただけるよう、もう少しアップの写真も撮ってください!と、
撮影スタッフにリクエストしておきたいと思います!



ここからは未掲載ショットをお届けします!
本日はテニフォンでの写真を多めでお送りいたします!


まずは青学vs氷帝 大阪公演での一コマです。
寝てしまったジロー先輩をおんぶして運んできてくれた日吉くん。
日吉くんの背中はとても安心感があったようですね!



お次はテニフォンで自撮りをしてくれた千石くんです!
この日は何かラッキーなことがあったようで、笑顔全開な千石くんでした!



こちらの三浦くんと佐奈くん、どうしてガッシリと握手をしているのかというと、
「『ひろき』は任せた!」と共通点の名前を引き継いだ凱旋公演 最終日でした。



ここからは、テニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティー vol.10の未掲載ショットです!


楽屋で待機中に佐川くんに頭皮マッサージをしてあげていた大原くん!
佐川くんが不思議な表情をしていますが、お気に召さなかったのでしょうか?
それとも、折角セットした髪が崩れるのを気にしていたのでしょうか・・・。



こちらはテニフォンで北乃くんが撮影をしてくれました、
内海くんとの自撮り2ショットです!
お二人とも久しぶりに皆さんと会えて、とても嬉しかった様子でした!




こちらは眞嶋くんがテニフォンで四コマ漫画風に撮影をしてくれました!
トランシーバー風に誰かを呼んでいる眞嶋くん。
誰かを探しているようです。
※手に持っているのは差し入れのクロワッサンです。



「星哉?聞こえる??」と眞嶋くん。
耳に当てたクリームパンから声が聞こえた気がして、振り返る志茂くん。
眞嶋くんを発見したようです!!



そして、無事に眞嶋くんと合流が出来た志茂くんでした!
この後、お二人は仲良くクロワッサンとクリームパンを食べましたとさ♪



久しぶりに「これ誰!?」企画を実施させていただきます!


早速、問題です!ジャジャン!
テニフォンで撮影をされたこのドアップの方は、一体誰でしょうか?
ヒントは「テニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティーの際に撮影されていました」ですかね。


正解が分かった方は是非メッセージより答えをお送りください!
もっとヒントが欲しい方もメッセージよりリクエストをお送りください!
答え合わせは来週行います!皆様のご参加をお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-20 01:35:00|メッセージ

10月19日(水) スタッフブログ595

 

本日の更新も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。



さて、1枚目は帰り際の王子様からです!


左から牧島くん(海堂役)、畠山くん(カツオ役)、宇野くん(手塚役)、定本くん(不二役)、吉村くん(桃城役)、松村くん(大石役)、永田くん(菊丸役)です!!先日メッセージで定本くんの掲載希望がありました!テニフェスに残念ながらお1人で参加だった定本くん。あの写真では寂しそうでしたが、この写真はお仲間がたくさんで嬉しそうです!!



ここからは以前に撮影して皆様にお届けしていなかった写真を!
まずは宮城公演の際に、新たな宮城グッズor宮城グルメを探していたところ、これだ!!と、ブログスタッフが発見したのが…


九重という水やお湯で溶かして飲むジュースの素です!
果敢にトライしたのは、田中くんと財木くん!


あ、こちらの内容少し長めです…。


まず…


袋に入っているカラフルなおかきをコップに移します。


水を入れると…


おかきの色の部分が溶けていき、田中くんのは緑、財木くんのは紫っぽく染まっていきます。


きっとこの白いのが全部浮かんできたら出来上がりなのだ!と、しばし待つお2人。


財木くんはおなかいっぱいだったようで、うとうとしていました。


「できた!!」と田中くん。


きっとこれで「OK」と2人が目を合わせのんだのですが、一口飲んで…



誰かを呼ぶ田中くん…やってきたのは、



佐奈くんでした!早速、興味深げに飲む佐奈くん。



「優しい味で好き!」というお2人と、何味なんだろうと飲み続ける財木くんでした。


最後は福岡で差入れでいただいた熊本のプリン!


井阪くんが渡辺くんに一口あげようとしていました!


「はい、あーん」


まもなく井阪くんは渡辺くんを懐柔できそうですね。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-10-18 22:30:00|メッセージ

10月18日(火) スタッフブログ594(一部追加)

 

皆様、こんばんは!
本日は、先日実施されていたテニス合宿の様子をお届けします!
写真が沢山ありましたので、本日は前半戦を掲載させていただきます!
(残念ながら、木更津役の佐藤くんはお休みでした)


まずはバスでこれから出発します!のタイミングで撮影した1枚!
皆さん、テニミュの先輩方からテニス合宿の噂は聞いていたようですが
実際にどんなことをするのだろう?と
楽しみな気持ちの方が勝っているようで、元気いっぱいな様子でした!



合宿の最初のメニューはストレッチ!
仲良く2人で1本のストレッチポールをコロコロしながら、体をほぐしている様子です!
阿久津くん(リョーマ役)が一緒にコロコロしていたのは宇野くん(手塚役)でした!



余裕のピースサインをしている永田くん(菊丸役)と一緒にコロコロしていたのは松村くん(大石役)です!
ゴールデンペアのお二人、息もぴったりだったようです!



体がほぐれたところで、お次は体幹トレーニングです!
色んな体勢になりながら、前後へと進みます。
こんな風にブリッジをしながら歩いたりと、徐々に練習メニューもハードになって行きます!



こちらはラダーです!(サッカー選手の方がよくやっているイメージのやつですね)
少しずつステップのパターンを変えながら、枠をテンポ良く進んできます!
一度リズムが崩れると上手く前へ進めず、苦戦している方もチラホラいたようです。



夜には親睦会もあり、改めて自己紹介でニックネームや自己PR等をしていました!
皆さんが揃う機会が少なかったため、ここで新たな一面が見られた方もいたようです!



2日目の朝は散歩という名のトレーニングが待っていました。
これから何があるかを知らされていなかった皆さん。
昨日の話などをして楽しそうに合宿所を出発しましたが・・・



広場に到着すると、トレーナーさんの指導の元、ウォーミングアップが始まりました。



ウォーミングアップが終わると、2人1組になって、あっち向いてホイ!が始まりました。
写真左側の高木くん(樹役)と二葉くん(佐伯役)の対決です!
もちろん、これもトレーニングの一環のため、負けた人は・・・



勝った人をおんぶして坂の上まで登らなくてはなりません・・・。
手前は吉村くん(桃城役)が松村くん(大石役)を背負っていて、
奥側は坂垣くん(天根役)が加藤くん(乾役)を背負っていました。
吉村くんはトホホな表情で、カメラ目線の瞬間をいただきました。


そして、テニスコートでのトレーニングの前に各校集合ショットも撮影できたようです!


まずは青学さん!
前列左から相馬くん(堀尾役)、畠山くん(カツオ役)、阿久津くん、奥井くん(カチロー役)、吉村くん、
後列左から定本くん(不二役)、松村くん、永田くん、鈴木くん(河村役)、宇野くん、牧島くん(海堂役)、加藤くん(乾役)です!
牧島くんと加藤くんはテニス合宿に向けて、お揃いのジャージを準備していたそうで、
撮影の際にバッチリアピールをしてくれました!



こちらは六角さんです!
六角さんといえば、このポーズですね!ということで「ありがと三角」をやってくれました!
写真は前列左から二葉くん、矢代くん(葵役)、高木くん、千葉くん(首藤役)、
後列左から坂垣くん、陽向くん(黒羽役)です!


本日のテニス合宿の報告はここまでとさせていただきます!
後半はまた後日掲載をさせていただきたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-18 01:15:00|メッセージ

10月17日(月) スタッフブログ593

 

皆様、こんばんは!

前回のテニミュブログでも取り上げさせていただきました、
テニプリフェスタ2016に参加をしてきたキャストの皆さんの写真が同行スタッフより
届きましたので、どどーん!と掲載をさせていただきます!


まずはこちらの4人!
前列左から永田くん(菊丸役)、阿久津くん(リョーマ役)、吉村くん(桃城役)、
後列は加藤くん(乾役)です!



お次は定本くん(不二役)!
こちらの回のキャストさんは定本くんお一人での参加だったようで、
控えめに、やや遠目からの撮影だったようです。



ラストはこちらの6人です!
前列左から奥井くん(カチロー役)、鈴木くん(河村役)、宇野くん(手塚役)、相馬くん(堀尾役)、
後列左から牧島くん(海堂役)、松村くん(大石役)!
皆さん、開演前からとても楽しみにしていたそうで、ワクワク感が写真からも伝わって来ますね!
そして、テニプリフェスタの会場の熱気に大興奮だった皆さん。
稽古場でも、客席の皆様の勢いや声援に圧倒された!!と、興奮冷めやらぬまま、
観に行くことが出来なかった皆さんに、その様子を報告をしていました!



ここからは氷帝公演の未掲載ショットをお届けします!


まずは掲載のリクエストをいただいたコチラから!
帰り際に友情が深まっていた石田くん&晒科くんです!
ガッシリと手を握り合っていて、仲良しな様子を撮影スタッフにたっぷりと見せてくれました!



こちらは上海公演の際の1枚です!
滝くんにメイクのチェックをしてもらう、忍足くんです。
やはり滝くんは美しさには厳しそうなイメージですね。



こちらも上海公演の際に撮影をされたものです!
とても良い天気だったため、一緒に日向ぼっこをしている新渡米くんと喜多くんでした!
新渡米くんのいる空間には自然と喜多くんの姿もあり、なんだかほっこりとした
気持ちになるブログスタッフでした。



ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
本日10/17(月)よりテニミュ3rdシーズン「青学vs六角」公演のTSC先行エントリーもスタートしております。
エントリー期間は10月20日(木)18時までとなります。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。
エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。

また、「青学vs六角」公演を前に新青学と六角キャストのお披露目会となります
TSC会員限定イベント「テニミュ サポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.11」の
チケット2次受付(当日引換券/先着順)も受付期間中となります。

詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/



皆様のご参加お待ちしております!!ということで、皆さんを代表して六角公演のチラシと
阿久津くんを一緒に撮影してみました!



まずはお披露目の日を目指して、皆さん稽古に励んでいますので、
稽古場の様子も少しずつ掲載ができればと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-10-16 22:00:00|メッセージ

10月16日 スタッフブログ592

 


この土日、ブログスタッフの間では3年ぶりのテニプリフェスタ2016で大盛り上がり!…実際に行けてはいないのですが、内容をスタッフの方に聞いたり調べたりして、CDをかけて想像しながら2日間を過ごしておりました。参加された皆様、キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした!


そして、テニミュブログでは長らくテニミュシックを患っていたスタッフがテニプリフェスタのタイミングで一気に復活してきたので、コンスタントにブログをお届けできそうです!!
皆様もあの日からきっと「シック」及び「ロス」で苦しまれていると思われますが、どうか離れないで毎日覗いていただけたらと思います。



そしてそして、実は手塚くんの誕生日の日、阿久津くん(リョーマ役)がそわそわしていたのを目撃したブログスタッフ。ちょうどその日は取材だったので、同行しておりました。
話によると、手塚くんの誕生日だから宇野くん(手塚役)になにかプレゼントしたいと思っているのだが選べなくて渡せない…、との告白をいただきました。後日、その選びたかった物の正体が発覚しました(撮影スタッフに情報を伝えておき、一緒に行ってもらいました)。


先にお店に到着していた阿久津くん…


真剣に何かを選んでいます。
これは…大量にあり過ぎて分からないけれど、まさかの釣り道具…。


どうやら…


カッコイイのと派手なのと、悩んでいます…。でも、きっと初心者だからこれが良いのでは…と、ビギナー用のものを手に取る阿久津くん。


宇野くんを呼び出したのは…


「つり具」の専門店でした!
ちなみに、宇野くんの首元、破れているわけではないのです、ファッションなのです。


お店の前が少し暗めだったので、改めて明るい所で…


「はい、これ」と、阿久津くん。照れ臭かったのか、2人ともにやにやしていました。


「え?くれるの??」と喜ぶ宇野くん。


宇野くんが袋から出そうとすると、少し下がる阿久津くん。



「えー!なにこれ!!カッコイイ!!!」と喜ぶ宇野くんに、阿久津くんが一歩前に。



「釣り関連、すごい嬉しい!」と宇野くん。どうやら、釣り及び登山を予定しているようです。
袋から出して喜ぶまで宇野くんの様子を伺っていた阿久津くん。


最後にやっと…


2人の目線をいただけました。
手塚くんのお誕生日に、宇野くんに初心者向けの「ルアー」をプレゼントした阿久津くんでした!!

ご報告が遅くなりましたが、こちらは誕生日の2日後の模様でした。
手塚くん、お誕生日おめでとうございました!そして掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。


ここからは、蔵出し写真です!!
青学vs氷帝 福岡公演の楽屋に…


むつごろうクッキーという可愛らしいパッケージを発見。
置いておいたのは…



山吹さんの楽屋でした!
北川くん、仁科くん、佐野くん!手前にあるのがクッキーです。


そして自分たちの撮影が終わったので…


兄さんたちを撮影する佐野くん。


皆さん、ムツゴロウの理解が低かったです…結果!


少し楽しい3人組になりました。
皆さんはどのむつごろうさんが、似ていると思いますか!?



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-10-15 22:00:00|メッセージ

10月15日(土) スタッフブログ591(追記あり)

 

本日10月15日は大忙しです!!

お誕生日でお祝いする人がたくさんです!!!


ただ、本番期間中ではない為、グッズスタッフチョイスによる素敵写真と共にお祝いさせてください!!


まずは…


財木琢磨くん!!


昨年のテニミュブログを見ていたら、8代目さんがサプライズをしてましたね!!なんだかついこの間のような感覚です。


ナイスショットをお届けします!


佐奈くんとの浴衣で2ショット!



本田くんと相合傘&田中くんと佐奈くんの相合傘でした!


さらに…


神里くんとは永遠にこんな悪戯できる仲でいてほしいですね!


最後は…


綺麗な鯉たちと共に、浴衣ショットでした!

財木琢磨くん、お誕生日おめでとうございました!


続いて…


大原海輝くん!!

こちらもグッズの可愛いショットがたくさんありました!



仲良し佐川くんと公園の滑り台で遊んでいる模様!!



尾関くん、中尾くんと共に、少し大人なショット!


こちらは…


ジッと見られている気になりますね!!


最後は…


雰囲気ショットです。フォトジェニックですね、大原くん!!

改めまして、大原くんお誕生日おめでとうございます!!



最後は…


忍足侑士くん!!!!まずはお1人でカッコイイショットです!


そして!


宍戸くんと共に、参謀っぽい2ショットですね!!


さらに、忍足くんと言ったら…


相方の向日岳人くんと共に、テニスコートにて!!



最後は…


テニスコートでのクールショットでした!!


改めまして、忍足侑士くん、お誕生日おめでとうございました!


最後の最後に…


井阪郁巳くんが先日の氷帝祭りで食べさせていただいた期間限定誕生日プレート「忍足侑士のハッピーバースデー記念スペシャルプレート」と共に!
地元の大阪グルメ満載のプレートにテンションを上げていた井阪くんでした!これから「氷帝祭り」に行かれる方は、是非です!!


ブログスタッフ宛てに素敵なお写真が届きました!


井阪くんと北乃くんのお二人からで、「僕たちも忍足くんの誕生日をお祝いしました!」と報告をもらいました!
一緒にケーキを用意して、お祝いをしたそうです!
安定の仲の良さにほっこりしたブログスタッフでした。
そして、井阪くん、北乃くん、写真のご提供ありがとうございました!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!