テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-16 22:00:00|メッセージ

10月16日 スタッフブログ592

 


この土日、ブログスタッフの間では3年ぶりのテニプリフェスタ2016で大盛り上がり!…実際に行けてはいないのですが、内容をスタッフの方に聞いたり調べたりして、CDをかけて想像しながら2日間を過ごしておりました。参加された皆様、キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした!


そして、テニミュブログでは長らくテニミュシックを患っていたスタッフがテニプリフェスタのタイミングで一気に復活してきたので、コンスタントにブログをお届けできそうです!!
皆様もあの日からきっと「シック」及び「ロス」で苦しまれていると思われますが、どうか離れないで毎日覗いていただけたらと思います。



そしてそして、実は手塚くんの誕生日の日、阿久津くん(リョーマ役)がそわそわしていたのを目撃したブログスタッフ。ちょうどその日は取材だったので、同行しておりました。
話によると、手塚くんの誕生日だから宇野くん(手塚役)になにかプレゼントしたいと思っているのだが選べなくて渡せない…、との告白をいただきました。後日、その選びたかった物の正体が発覚しました(撮影スタッフに情報を伝えておき、一緒に行ってもらいました)。


先にお店に到着していた阿久津くん…


真剣に何かを選んでいます。
これは…大量にあり過ぎて分からないけれど、まさかの釣り道具…。


どうやら…


カッコイイのと派手なのと、悩んでいます…。でも、きっと初心者だからこれが良いのでは…と、ビギナー用のものを手に取る阿久津くん。


宇野くんを呼び出したのは…


「つり具」の専門店でした!
ちなみに、宇野くんの首元、破れているわけではないのです、ファッションなのです。


お店の前が少し暗めだったので、改めて明るい所で…


「はい、これ」と、阿久津くん。照れ臭かったのか、2人ともにやにやしていました。


「え?くれるの??」と喜ぶ宇野くん。


宇野くんが袋から出そうとすると、少し下がる阿久津くん。



「えー!なにこれ!!カッコイイ!!!」と喜ぶ宇野くんに、阿久津くんが一歩前に。



「釣り関連、すごい嬉しい!」と宇野くん。どうやら、釣り及び登山を予定しているようです。
袋から出して喜ぶまで宇野くんの様子を伺っていた阿久津くん。


最後にやっと…


2人の目線をいただけました。
手塚くんのお誕生日に、宇野くんに初心者向けの「ルアー」をプレゼントした阿久津くんでした!!

ご報告が遅くなりましたが、こちらは誕生日の2日後の模様でした。
手塚くん、お誕生日おめでとうございました!そして掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。


ここからは、蔵出し写真です!!
青学vs氷帝 福岡公演の楽屋に…


むつごろうクッキーという可愛らしいパッケージを発見。
置いておいたのは…



山吹さんの楽屋でした!
北川くん、仁科くん、佐野くん!手前にあるのがクッキーです。


そして自分たちの撮影が終わったので…


兄さんたちを撮影する佐野くん。


皆さん、ムツゴロウの理解が低かったです…結果!


少し楽しい3人組になりました。
皆さんはどのむつごろうさんが、似ていると思いますか!?



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!