テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-18 01:15:00|メッセージ

10月17日(月) スタッフブログ593

 

皆様、こんばんは!

前回のテニミュブログでも取り上げさせていただきました、
テニプリフェスタ2016に参加をしてきたキャストの皆さんの写真が同行スタッフより
届きましたので、どどーん!と掲載をさせていただきます!


まずはこちらの4人!
前列左から永田くん(菊丸役)、阿久津くん(リョーマ役)、吉村くん(桃城役)、
後列は加藤くん(乾役)です!



お次は定本くん(不二役)!
こちらの回のキャストさんは定本くんお一人での参加だったようで、
控えめに、やや遠目からの撮影だったようです。



ラストはこちらの6人です!
前列左から奥井くん(カチロー役)、鈴木くん(河村役)、宇野くん(手塚役)、相馬くん(堀尾役)、
後列左から牧島くん(海堂役)、松村くん(大石役)!
皆さん、開演前からとても楽しみにしていたそうで、ワクワク感が写真からも伝わって来ますね!
そして、テニプリフェスタの会場の熱気に大興奮だった皆さん。
稽古場でも、客席の皆様の勢いや声援に圧倒された!!と、興奮冷めやらぬまま、
観に行くことが出来なかった皆さんに、その様子を報告をしていました!



ここからは氷帝公演の未掲載ショットをお届けします!


まずは掲載のリクエストをいただいたコチラから!
帰り際に友情が深まっていた石田くん&晒科くんです!
ガッシリと手を握り合っていて、仲良しな様子を撮影スタッフにたっぷりと見せてくれました!



こちらは上海公演の際の1枚です!
滝くんにメイクのチェックをしてもらう、忍足くんです。
やはり滝くんは美しさには厳しそうなイメージですね。



こちらも上海公演の際に撮影をされたものです!
とても良い天気だったため、一緒に日向ぼっこをしている新渡米くんと喜多くんでした!
新渡米くんのいる空間には自然と喜多くんの姿もあり、なんだかほっこりとした
気持ちになるブログスタッフでした。



ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
本日10/17(月)よりテニミュ3rdシーズン「青学vs六角」公演のTSC先行エントリーもスタートしております。
エントリー期間は10月20日(木)18時までとなります。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。
エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。

また、「青学vs六角」公演を前に新青学と六角キャストのお披露目会となります
TSC会員限定イベント「テニミュ サポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.11」の
チケット2次受付(当日引換券/先着順)も受付期間中となります。

詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/



皆様のご参加お待ちしております!!ということで、皆さんを代表して六角公演のチラシと
阿久津くんを一緒に撮影してみました!



まずはお披露目の日を目指して、皆さん稽古に励んでいますので、
稽古場の様子も少しずつ掲載ができればと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!