テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-22 23:00:00|メッセージ

10月22日(土) スタッフブログ598

 

皆様、こんばんは!
本日は青学vs氷帝 宮城公演の美味しいものショットがまだ残っておりましたので、
こちらから掲載をさせていただきます!


「うおおおおおおおおおお!!!!」と最上級にテンションの上がっている古田くん。
手に持っているのは、差し入れでいただいた「牛タン寿司」です!!
牛タン+お寿司なんて、絶対美味しい組み合わせに決まっていますね!
そして、お隣の神里くんはお行儀良くいただきますをしようとしましたが、
古田くんのあまりの勢いにビックリな様子です!



「折角だから、食べさせてあげるよ!」と神里くんが「あーん」をしてくれますが、古田くんは微動だにしません。
神里くんが何度も勧めますが、ダメです・・・。



次の瞬間、神里くんから箸を奪い、パクッ!っと食べてしまいました!
どうやら、自分で食べるから大丈夫!ということだったようです。
それにしても、古田くん幸せそうですね。



神里くんの僕も食べたい!の声に、今度は古田くんが「あーん」をしてあげていました!
神里くんはちゃんと古田くんの差し出した牛タン寿司を食べていました!



古田くんは満足して帰って行ったようですが、神里くんがパクパクと食べ進めていると、
「僕にも頂戴!」と財木くんがやってきました。
まだまだ食べたい神里くんと取り合いになっていたようですが、最後はちゃんと仲良く分け合って
食べていたお二人でした!


そして、稽古場の撮影スタッフにアップの写真をリクエストしたところ、
早速撮影をしてくれたようです!


こちらは帰り際の王子様な松村くん(大石役)と、
これから着替えて帰ります!な吉村くん(桃城役)、加藤くん(乾役)!
吉村くんが「!!!」な表情になっていますが、何にビックリしているのかは謎なままです。



帰り際の王子様な坂垣くん(天根役)、永田くん(菊丸役)、陽向くん(黒羽役)です!
ほっぺたムニッっとショットで、皆さんの仲の良さが伝わってくる1枚でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!