テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-21 20:00:00|メッセージ

10月21日(金) スタッフブログ597

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場では本山先生の指導の元、ダンスの稽古が行われておりました。


青学レギュラー陣の皆さんが電車ごっこのようにつながっている、こちらも稽古の一環です!
腕の動かし方を皆さんで確認していたようです!
折角並んでくれているので、写真左側から順番に本山先生、阿久津くん(リョーマ役)、吉村くん(桃城役)、
牧島くん(海堂役)、宇野くん(手塚役)、定本くん(不二役)、加藤くん(乾役)、松村くん(大石役)、
永田くん(菊丸役)、鈴木くん(河村役)です!

遠目からの写真が多いため、皆様に顔も覚えていただけるよう、もう少しアップの写真も撮ってください!と、
撮影スタッフにリクエストしておきたいと思います!



ここからは未掲載ショットをお届けします!
本日はテニフォンでの写真を多めでお送りいたします!


まずは青学vs氷帝 大阪公演での一コマです。
寝てしまったジロー先輩をおんぶして運んできてくれた日吉くん。
日吉くんの背中はとても安心感があったようですね!



お次はテニフォンで自撮りをしてくれた千石くんです!
この日は何かラッキーなことがあったようで、笑顔全開な千石くんでした!



こちらの三浦くんと佐奈くん、どうしてガッシリと握手をしているのかというと、
「『ひろき』は任せた!」と共通点の名前を引き継いだ凱旋公演 最終日でした。



ここからは、テニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティー vol.10の未掲載ショットです!


楽屋で待機中に佐川くんに頭皮マッサージをしてあげていた大原くん!
佐川くんが不思議な表情をしていますが、お気に召さなかったのでしょうか?
それとも、折角セットした髪が崩れるのを気にしていたのでしょうか・・・。



こちらはテニフォンで北乃くんが撮影をしてくれました、
内海くんとの自撮り2ショットです!
お二人とも久しぶりに皆さんと会えて、とても嬉しかった様子でした!




こちらは眞嶋くんがテニフォンで四コマ漫画風に撮影をしてくれました!
トランシーバー風に誰かを呼んでいる眞嶋くん。
誰かを探しているようです。
※手に持っているのは差し入れのクロワッサンです。



「星哉?聞こえる??」と眞嶋くん。
耳に当てたクリームパンから声が聞こえた気がして、振り返る志茂くん。
眞嶋くんを発見したようです!!



そして、無事に眞嶋くんと合流が出来た志茂くんでした!
この後、お二人は仲良くクロワッサンとクリームパンを食べましたとさ♪



久しぶりに「これ誰!?」企画を実施させていただきます!


早速、問題です!ジャジャン!
テニフォンで撮影をされたこのドアップの方は、一体誰でしょうか?
ヒントは「テニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティーの際に撮影されていました」ですかね。


正解が分かった方は是非メッセージより答えをお送りください!
もっとヒントが欲しい方もメッセージよりリクエストをお送りください!
答え合わせは来週行います!皆様のご参加をお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!