テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-20 01:35:00|メッセージ

10月19日(水) スタッフブログ595

 

本日の更新も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。



さて、1枚目は帰り際の王子様からです!


左から牧島くん(海堂役)、畠山くん(カツオ役)、宇野くん(手塚役)、定本くん(不二役)、吉村くん(桃城役)、松村くん(大石役)、永田くん(菊丸役)です!!先日メッセージで定本くんの掲載希望がありました!テニフェスに残念ながらお1人で参加だった定本くん。あの写真では寂しそうでしたが、この写真はお仲間がたくさんで嬉しそうです!!



ここからは以前に撮影して皆様にお届けしていなかった写真を!
まずは宮城公演の際に、新たな宮城グッズor宮城グルメを探していたところ、これだ!!と、ブログスタッフが発見したのが…


九重という水やお湯で溶かして飲むジュースの素です!
果敢にトライしたのは、田中くんと財木くん!


あ、こちらの内容少し長めです…。


まず…


袋に入っているカラフルなおかきをコップに移します。


水を入れると…


おかきの色の部分が溶けていき、田中くんのは緑、財木くんのは紫っぽく染まっていきます。


きっとこの白いのが全部浮かんできたら出来上がりなのだ!と、しばし待つお2人。


財木くんはおなかいっぱいだったようで、うとうとしていました。


「できた!!」と田中くん。


きっとこれで「OK」と2人が目を合わせのんだのですが、一口飲んで…



誰かを呼ぶ田中くん…やってきたのは、



佐奈くんでした!早速、興味深げに飲む佐奈くん。



「優しい味で好き!」というお2人と、何味なんだろうと飲み続ける財木くんでした。


最後は福岡で差入れでいただいた熊本のプリン!


井阪くんが渡辺くんに一口あげようとしていました!


「はい、あーん」


まもなく井阪くんは渡辺くんを懐柔できそうですね。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!