テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-26 00:45:00|メッセージ

10月25日(火) スタッフブログ601

 

皆様、こんばんは!
前回のスタッフブログ600回目更新の記事に沢山のメッセージをお寄せいただきまして、ありがとうございました!皆様からの応援メッセージの1つ1つを読ませていただき、本当に胸が熱くなりました!
つたない文章ではありますが、これからも頑張って更新をさせていただきたいと思います!

さて、本日はこれまでやってきた稽古を振り返る1日でした。


一通り流れを確認した後、皆さんでお互いがどうだったのか意見をし合っていました。
指摘を受けた部分は、後から振り返れるよう、各自メモをしています。
いつでも確認が出来るようにメモをするのは稽古の基本ですね!


ここからは未掲載ショットを掲載します!


稽古終了後に「ありがと三角」をしてくれたのは、高木くん(樹役)と二葉くん(佐伯役)です!
六角戦でダブルスを組むお二人。どんなペアになるのか、今から楽しみですね!



こちらは帰り際の王子様な相馬くん(堀尾役)と鈴木くん(河村役)です!
仲良くポーズをしてくれたお二人でした!



お次はダブルピースがお揃いの佐藤くんと奥井くん(カチロー役)です!
一瞬なんともない写真のように見えますが、離れてみると・・・



こんな感じで、佐藤くんに肩車をしてもらっていた奥井くんでした!
肩車をしたままでも自撮りを出来る佐藤くん、流石です!!



前回掲載をさせていただいたサンドウィッチショットが残っておりました!
吉村くん(桃城役)と定本くん(不二役)のお二人で、いただきます!の瞬間でした!
ちなみに吉村くんはチキンサンド、定本くんはアボカドサンドにしたようです!


本日のラストは、リクエストをいただいておりました


忍足くんのテニフォン自撮りショットでした!
忍足くん自身が撮影をしているのは、なかなかレアな気がするブログスタッフでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!