テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-28 02:00:00|メッセージ

10月26日(水) スタッフブログ602

 

皆様、こんばんは!
本日も夜分の更新となり、申し訳ありません。

稽古場にテニミュファミリーが来るという噂を聞きつけ、急いで稽古場へと向かいました。
そして、無事に間に合ったので、その様子をお届けいたします!


遠目から皆さんを見守る、こちらの3人。



財木くん、古田くん、本田くんです!
お披露目イベント本番まで、残りわずかとなった稽古場の様子が気になり、駆け付けてくれたのだそうです!
カメラに気付き、目線をくれた財木くんと本田くん!
古田くんはラケットを握っていると安心するようですね。



一通りの流れを見学していた3人から皆さんへアドバイスをしてもらいました!
古田くんは「お披露目イベントで皆のことを好きになってもらうことで、
六角公演へと繋がっていくと思うので、頑張ってください!」と話をしていました!



そして、それぞれがバトンを渡した相手の相談にも乗っていました。
宇野くん(手塚役)は財木くんへ、どうしたらキャラクターに近づけるのかを聞いていました。



本田くんは永田くん(菊丸役)と松村くん(大石役)へアドバイスをしていました。
永田くんと松村くんは、ゴールデンペアとはどうあるべきなのか?など、質問をしていました。
そして、永田くんは菊丸くんが得意なラケット回しのコツも伝授してもらっていたようです!



古田くんにアドバイスを求めていた阿久津くん。
色々とコツは教えてあげていたようですが、最終的には「自分なりの越前リョーマを作った方がいいよ」という
シンプルだけれど、なかなか難しいような答えに着地をしていました。



折角なので、稽古場にいた皆さんで集合ショットも撮影しました!
(佐藤くんは別件で不在でした・・・)


改めて、キャラクターごとにも2ショットを撮影させてもらいました!


阿久津くん&古田くんでダブルリョーマくん!
なんだか笑顔が似ている気がしますが、気のせいでしょうか?



財木くん&宇野くんでダブル手塚くん!
何も言わずとも、同じポーズのお二人。通じるものがあるようですね!



永田くん&本田くんでダブル菊丸くんでした!
お二人ともピースサインで元気いっぱいの菊丸くんのバトンはしっかりと繋がれているようですね!



そして、3人が来てくれたので!と今日は特別にピザパーティーが開催された稽古場です!
皆さんに見本を見せるため、乾杯の挨拶は財木くんがしてくれました!
「本番まで油断せずに行こう!」と安定の手塚くん節な財木くんでした!


先輩方が帰った後も稽古場では反省会が行われ、
今日までの稽古がどうだったのか、1人ずつ振り返りをしていました。
こうやってお互いの思っていることを共有し合うことは、とても大切な時間ですね。



そして、反省会終了後に、円陣で気合いを入れ直した皆さんでした!




★おまけ★


いつもの癖でケータリングののど飴をこっそり食べていた古田くんでした。
こんな時でも片手にはラケット。安定ですね。


日付が変わって本日からは怒涛の誕生日ラッシュですね!
テニミュブログの方も頑張って更新をさせていただきたいと思います!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!