テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-29 01:11:11|メッセージ

10月28日(金) スタッフブログ603

 

日付が変わってしまって大変申し訳ありません…。


10月28日はお2人のお誕生日です!!!!
まずは…


内村京介くん!!!

グッズスタッフより素敵写真が届いていたので、掲載!と思っていたら…


キャー!!!
橘 桔平役 青木空夢くんから写真&メッセージが届きました!!



桜井くん、森くんと楽しそうな内村くん!



「お前の真骨頂みせてやれ!」と、青木くんから2枚目のメッセージが届きました。



森くんと共に下にいたカメラに気が付き、ガッツリ目線をくれる内村くん。抜け目がありません!!これぞ、内村くんの「真骨頂!?」



「行こうぜ 全国!」な青木くん。
今回は3枚で1セットです、というメッセージと共に届きました。
この想い、不動峰さんにはしっかり伝わっていると思います!



今日も練習を頑張った内村くんでした。


改めまして、内村京介くん、お誕生日おめでとうございました!!



そして、2人目は…


本田礼生くんのお誕生日です!!!


こちらも、グッズスタッフより写真が届いています!!


おーーー!!
懐かしの…という程でもありませんが、浴衣ショットwith佐奈くん!!


浴衣ショットが続きます!!


眞嶋くん、古田くん、石田くんと共に4ショット!
あ、眞嶋くんだけ「田」な人ではありませんでした…。


浴衣ショット最後は…


お1人ショットでした!この浴衣の色はとてもあざやかで個性的ですね!!


続いて…


財木くんとの2ショット!!




本田くんらしい、二マっとショットでした。


改めまして、本田礼生くんお誕生日おめでとうございました!!


※おまけ※


本田くん、今年の誕生日も無事にお祝いしていただいたようです!
(昨年は尾関くんと植木鉢のスイーツを食べていましたね)
このプレートを作ってくれたのが古田くんとか!以前に滝川くんのケーキのプレートを作ってから、この手作りプレートが得意になっているように感じました!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!