テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-29 23:58:00|メッセージ

10月29日(土) スタッフブログ604

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュを迎えています!
本日10月29日もお誕生日の方が2人おりますので、
グッズチームから沢山写真が届いていますので、掲載をさせていただきます!



1人目は滝 萩之介くんです!



まずはテニスコートでの1枚!
芥川くん、樺地くん、滝くんの3人で、これから練習試合でしょうか?



お次は跡部くん&滝くんの2ショットです!
跡部くんは今にもインサイトを使いそうな目つきですが、滝くんは涼しげな表情ですね。
少々珍しい組み合わせな気もしますが、どちらも美しいですね!



こちらは練習が終わり、ボールを片付ける滝くん。
誰かに呼ばれたようで、声のする方を振り返ります。
写真には写っていませんが、誰に呼ばれたのか想像するだけでも楽しいですね!



そして、僕からの写真も載せてください!と山﨑くんから写真が届きました!
画用紙に「HAPPY BiRTHDAY たき」と書いて、お祝いをしてくれていたようです!
きっと滝くんにも山﨑くんの気持ちが届いているはずですね!

改めまして、滝くんお誕生日おめでとうございました!



そして、2人目は・・・


神里優希くんです!
神里くんのお写真も沢山ありますので、早速掲載をさせていただきます!



まずは神里くん&滝川くんの2ショットです!
とても楽しそうなこちらの写真!ダブルスを一緒に組んでいたお二人、
なんだかシンクロしているかのようですね!



こちらは浴衣ショットの神里くん&財木くん&田中くん!
可愛らしい神里くんとは対照的に男らしい財木くん&田中くんですが、
皆さん、浴衣がとてもお似合いですね!



そして、アップショットもありました!
ソファでリラックスしている様子の神里くん。
いつもと少し違う雰囲気で、ドキッとしてしまいそうな表情ですね。



ラストはケーキモグモグショット!
冷蔵庫の前に座って、こっそり風な様子を撮影したオフショットでした!



そして、本日の神里くんの写真も届きました!
どうやら新しい作品の方で、お祝いをしてもらっていたようで、
スタッフさんからテニミュブログにお裾分けをしてもらいました!
皆さんのsnsの方でも、神里くんへのお祝いメッセージが掲載されていますので、
是非覗きに行ってみてくださいね!

改めまして、神里くんお誕生日おめでとうございました!



そして、お披露目イベントへ向けての稽古も、残りわずかとなってきました。
先日の先輩方からの言葉を胸に、ますます稽古に熱が増してきています!
中身は当日までのお楽しみに!ですが、是非ご期待してお待ちいただけると嬉しいです!



本日のラストは、帰り際の王子様です!
左から順番に千葉くん(首藤役)、畠山くん(カツオ役)、高木くん(樹役)でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!