テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-30 22:00:00|メッセージ

10月30日(日) スタッフブログ605

 

本日10月30日は!!



石田 隼くんのお誕生日です!!


ということで、グッズチームから写真が届いています!!



眞嶋くんと石田くん!



滝川くんと石田くん!



古田くんと石田くん!!

3枚連続でお届けしました!


そして…


本日本田くんから、おめでとうの写真が届きました!
「隼くん!お誕生日おめでとう!
この前、新青学の稽古場に行ったんだけど、黄金ペアのバトンはしっかり渡ってたよ☆俺たちも、形は変わってもずっと相棒だと思ってる!今度は二人で稽古場にお邪魔しよう!
改めて、おめでとう!」
という、メッセージと共にでした。


そして…


本田くんと石田くん!



浴衣の本田くんと石田くん!!


最後は!


石田くんの1人ショットでした!!

改めまして、石田 隼くん、お誕生日おめでとうございました!!



実はまだまだ誕生日ラッシュは続くのです!
明日も、お楽しみに!!


そして稽古場では、カレーパンの差し入れがあったようです!


定本楓馬くん(不二役)!



左から千葉冴太くん(首藤役)、宇野結也くん(手塚役)、鈴木雅也くん(河村役)!



左から相馬眞太くん(堀尾役)、佐藤くん、畠山紫音くん(カツオ役)!
佐藤くんの目が若干怖いですが、先輩風を吹かせているようなイメージでしょうか。


最後は!


左から阿久津仁愛くん(リョーマ役)、牧島輝くん(海堂役)、奥井那我人くん(カチロー役)!こちら、カチローくんを意識して撮影した写真だったはずなのですが…。


稽古場の皆さん、時に和気あいあいと、時にシビアに、2日後に迫ったお披露目会に向かっています!!皆様もハラハラ、ドキドキ、ワクワクお待ちいただければと思います!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!