テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-31 23:58:00|メッセージ

10月31日(月) スタッフブログ606

 

皆様、こんばんは!
本日10月31日もお誕生日の方がいらっしゃいます!
まずは1人目・・・


室町十次くんです!!
本日もグッズチームから写真が届いておりますので、早速掲載します!



喜多くん&室町くん&壇くんの3ショット!
後輩3人組ということは、先輩たちは試合中でしょうか?



大好きな千石さんと一緒に練習に向かいます!な室町くん!
サングラス越しに嬉しそうなのが伝わって来ますね!



ラストはネットの向こう側で太陽を浴びている室町くんでした!



そして、仁科くんからお祝いショットが届きました!!
吹き出しからの文章に加え、襟元に「あり10匹あげちゃう」と
コッソリ感謝の気持ちも伝えていた仁科くんでした!
仁科くん、お写真の提供ありがとうございました!
改めまして、室町くんお誕生日おめでとうございました!



更にもう1人、お誕生日の方がいました!
本日の稽古場でお祝いをしていたようですので、撮影スタッフから送ってもらった写真を掲載させてもらいます!


サプライズの始まりは、加藤くん(乾役)が「明日が本番だから最後にもう1回ダンスの確認をしようよ!」という一言でした。この一言に「まだ覚えてないの!?」と少しプンプンし始める佐藤くん。徐々にヒートアップして、口調が強めになっていきましたが、最後は「でも、最後はみんなでケーキでお祝いしたいじゃん!ね?謙斗?」と言って、


まさかこのタイミングでお祝いをしてもらえると思っていなかった陽向くんは
ビックリでサプライズは大成功で始まりました!


そして、部屋の電気が消され、ハッピーバースデーの大合唱が始まり、


暗闇の中でケーキが運ばれます!
(写真が暗すぎて申し訳ありません・・・。)



無事にケーキが到着しましたが、まだ少しキョトンとした表情の陽向くんです。



そして、陽向くんを囲んで全員集合ショットです!
新青学・六角さんになってからは初めてのお祝いですね!
陽向くんからは改めて、皆さんにありがとうの気持ちが伝えられていました!



折角なので、ケーキと陽向くんの2ショットもいただきました!
幸せそうな表情が見られてブログスタッフもついつい嬉しくなってしまいました!
改めまして、陽向くんお誕生日おめでとうございました!



そして、ハロウィンの日ということで稽古場でもコッソリ仮装パーティーが行われていたようです!


ノリノリの永田くん(菊丸役)からマントを着させられている阿久津くん(リョーマ役)。
なんだかお気に召していないような表情ですね・・・。
右側にいる奥井くん(カチロー役)は、僕は準備万端です!な様子です!




こちらはものすごいイタズラをたくらんでいそうな牧島くん(海堂役)と
カボチャがお気に召した様子の定本くん(不二役)です!
お二人とも被り物の上に帽子を被って、さらにカチューシャをつけて、頭の上がモリモリになっていました。
これは今年の流行なのでしょうか・・・?



イタズラしちゃうぞ!な千葉くん(首藤役)とマントがお似合いな相馬くん(堀尾役)!
相馬くんのおでこから生えているのはツノでしょうか?



コウモリさんな二葉くん(佐伯役)と機嫌が良くなった阿久津くんです!
撮影前に脱いでしまっていなくて、ホッと一安心でした。



こちらはお兄さんチームですね!
左から順番に高木くん(樹役)、宇野くん(手塚役)、陽向くん(黒羽役)、加藤くん(乾役)!
真ん中のお二人は決して怒っているわけではありません。クールなだけです。



こちらはカボチャ担当の佐藤くん、ビックリしている奥井くん&坂垣くん(天根役)&
ガオー!と3人を驚かそうとしている畠山くん(カツオ役)です!
佐藤くんはカボチャに徹しているため、無表情を貫いています。



ラストは、イタズラしちゃうぞ!な鈴木くん(河村役)、いろいろ付けてみましたな吉村くん(桃城役)、
食べちゃうぞ!な松村くん(大石役)、わっ!と驚かそうとしている永田くん(菊丸役)でした!
稽古場も楽しいハロウィンになったようですね!気が早いですが、来年はどんなハロウィンになるのか
楽しみなブログスタッフでした!




稽古最終日だったため、新青学・六角さん全員での集合ショットも撮影しました!
お披露目イベント本番がいよいよ明日となりました!
稽古場では、この日を目指してキャスト一丸となって、頑張ってきました!
まずはTSC会員の皆様へ、キャストの皆さんの気持ちが伝わるようにスタッフ一同も精一杯サポートが
出来ればと思います!
TSC会員の皆様のご来場をお待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!