テニミュブログ

 
記事一覧

2012-05-27 07:30:00|お知らせ

5月26日(土) テニミュ映画祭 不動峰(札幌)&ルドルフ・山吹 舞台挨拶・観ナイト報告(訂正あり)

 

テニミュ映画祭週間です!
5月26日(土)もキャストの皆さんが色々な会場に行っています!!
早速ご報告写真を掲載していきます!!

札幌シネマフロンティア 18:30開演 舞台挨拶(上映前) 小越くん&柾木くん

※人見知りコンビの呼び声高いお2人。登場から盛り上がったようです!札幌は土曜日が不動峰上映でした。
訂正) 登場キャストが間違えておりました。大変申し訳ありませんでした。


フォーラム盛岡 19:00開演 一緒に観ナイト! 輝馬くん&廣瀬くん

※会場控え室にて…一緒に観ナイトでは、2人ともアットホームな雰囲気でご来場の皆様とお話したようです。貴重ですね。

ワーナー・マイカル・シネマズ名取 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&廣瀬くん

※こちらも輝馬くん・廣瀬くんの裏話あり、東北への思いを伝えるシーンありと、舞台挨拶ならではですね。


新宿バルト9 18:30開演 舞台挨拶(上映前) 和田くん&大久保くん&桝井くん

※今回トリオさんは関東3箇所に分かれて参加でした!

シネマサンシャイン池袋 9:10開演 舞台挨拶(上映後) 和田くん&陳内くん&大野くん

※珍しい3人ですね!!


横浜ブルク13 18:30開演 舞台挨拶(上映後) 上鶴くん、小野くん、大平くん

※横浜ブルク13の会場限定ボードは今回も健在。3人も真剣に書いてました!


109シネマズ名古屋 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 矢口くん&岸本くん(幼馴染!)

※き・岸本くん・・・!?


T・ジョイ京都 18:30 一緒に観ナイト 矢口くん&岸本くん

※素敵幼馴染コンビですね!!

梅田ブルク 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小関くん&猪塚くん!

※爽やかなお2人。

TOHOシネマズ西宮OS 17:30開演 一緒に観ナイト 小関くん&猪塚くん!

※控え室に名前が書いてあるとテンションが上がります!

広島バルト11 18:30開演 一緒に観ナイト 平牧くん&寺山くん

※オールバック連盟のお2人が、戻ってきました!

T・ジョイ博多 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん&寺山くん

※控え室にあった素敵な飾りと共に。

各会場共に、初のPV鑑賞やキャストの皆さんの登場で盛り上がったようです。皆様からもメッセージをいただきましたが、今回PVが好評です!札幌の皆様もこの週末と6月9・10日に凝縮された映画祭を、お楽しみくださいね!!


5月27日(日)の上映スケジュールは下記の通りです!


札幌シネマフロンティア 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&柾木くん →テニミュ映画祭 青学vs聖ルドルフ・山吹


フォーラム盛岡 9:40開演 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&廣瀬くん
ワーナー・マイカル・シネマズ名取 17:30開演 一緒に観ナイト 輝馬くん&廣瀬くん


109シネマズ名古屋 18:00開演 一緒に観ナイト 小関くん&猪塚くん
T・ジョイ京都 9:30 舞台挨拶(上映後) 矢口くん&岸本くん
梅田ブルク 17:00開演 一緒に観ナイト 矢口くん&岸本くん
TOHOシネマズ西宮OS 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小関くん&猪塚くん!


広島バルト11 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん&寺山くん
T・ジョイ博多 17:00開演 一緒に観ナイト 平牧くん&寺山くん


詳細はテニミュ映画祭公式サイト
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
まで、アクセスしてください!


皆様、期間限定のテニミュ映画祭をお楽しみください!!

 

2012-05-26 01:40:00|メッセージ

5月25日(金) スタッフブログ2 (追加あり)

 


本日は、テニミュ映画祭 青学vs不動峰 の最終上映日でした。
5月19日(土)~25日(金)まで、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。1日1回という、かなり厳しい上映スケジュールですが、多くの方から感想が寄せられております。特にPVに関しては、かなり好評でした。


最後の夜に行われた関東地区の一緒に観ナイト!の写真が届きましたので掲載します!!
まずは…シネマサンシャイン池袋!



加藤くんと矢口くん(鶴見くん改め)!!
このチラシ、かなり可愛くてブログスタッフも1枚ほしいと思っています!!



そして新宿のバルト9!



高橋くんと池岡くん!!顔が近いです><



最後は横浜ブルク13!



平牧くんと近江くんです!
こちらのボード、以前お伝えした通り、和田くんと高橋くんがサインしたあとに2人ともサインを足しました。観終わって、感極まる近江くんを見てつられる平牧くんの姿が印象的だったようです。



5月26日(土)の上映は下記の通りです!
テニミュ映画祭「青学vs不動峰」 in 北海道!!
札幌シネマフロンティア 19:30開演 舞台挨拶(上映前) 小越くん&柾木くん
※北海道では初のテニミュ映画祭初日です!!

テニミュ映画祭 「青学vs聖ルドルフ・山吹」!!


フォーラム盛岡 19:00開演 一緒に観ナイト! 輝馬くん&廣瀬くん
ワーナー・マイカル・シネマズ名取 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&廣瀬くん


新宿バルト9 18:30開演 舞台挨拶(上映前) 和田くん&大久保くん&桝井くん
シネマサンシャイン池袋 9:10開演 舞台挨拶(上映後) 和田くん&陳内くん&大野くん
横浜ブルク13 18:30開演 舞台挨拶(上映後) 上鶴くん、小野くん、大平くん


109シネマズ名古屋 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 矢口くん&岸本くん(幼馴染!)
T・ジョイ京都 18:30 一緒に観ナイト 矢口くん&岸本くん(幼馴染コンビ!)
梅田ブルク7 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小関くん&猪塚くん!
TOHOシネマズ西宮OS 17:30開演 一緒に観ナイト 小関くん&猪塚くん!


広島バルト11 18:30開演 一緒に観ナイト 平牧くん&寺山くん(オールバック…)
T・ジョイ博多 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん&寺山くん


詳細はテニミュ映画祭公式サイト!
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
まで、アクセスしてみてください。



では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-05-26 00:45:00|メッセージ

5月25日(金) スタッフブログ feat.輝馬くん&上田くん

 

あれから1週間が経とうとしております。
テニミュ映画祭 青学vs不動峰は本日の上映が最後となりました。こちらのご報告も後ほどさせていただきます!


前回の土日に色々と届いた写真を1週間のうちに、皆様にお出しすることができませんでした…反省。
ただ、諦めずに本日は輝馬くん&上田くんペアのテニミュ映画祭です!


余談ですが、最近劇場に行くと「テルマエ・ロマエ」が上映している事が多く、毎回、輝馬くんを思い浮かべてニヤリとしてしまいます。


さて、このお2人の1枚目。



打合せを車内で行います。手前の輝馬くんのハーフパンツが眩しいですし、上田くんの髪型に若干ニヤリとしてしまいます。



そしてお決まりの…



名古屋に到着!!
大きいお2人は、手を伸ばしたらあのプレートに手が届きますね!



早速、舞台挨拶をするお2人。



トークは輝馬くんが中心にまわしていたようです。
普段から仲良しのお2人ですから、色々と積もる話もあったのでは…。



終了してお昼ご飯。



ここでは拉麺大好き輝馬くんが、調べたお店のようです。お2人とも大満足!



そして移動!



移動中はパワーを蓄えるために眠るのです。
輝馬くんはカバンをだいて眠る人でした。



京都に到着!早速…



会場に向かいます。心なしか緊張しているような。初めての一緒に観ナイトです!



5番スクリーンへ(この写真は既に掲載済みです!)。



緊張の輝馬くんと余裕の上田くんでした。



一緒に観ナイトを終了して…



京都タワーと大きいお2人。長い一日が終了し…
翌日は、舞台挨拶から開始です!



黄色のTシャツが輝馬くん、上田くんもハーフパンツに!!夏ですね!!


舞台挨拶が終了で…



京都とお別れです。



名残惜しそうに輝馬くんは写真を撮っているようです。



最後の地…



梅田でお昼ごはんです!!こちら、他の人たちが美味しいものを食べている事を知った、同行のスタッフさんが奮発して焼肉ランチだったみたいです。


満足したお2人は…



一緒に観ナイトの地、ブルク7の控え室にてオセロをしています。こちら2戦してどうやら輝馬くんの圧勝だったようです。


さて…



梅田ブルク7で、一緒に観ナイトへ!!上田くんは相変わらず「神尾バンダナ」でウインク(下手かも)。輝馬くんはそろそろ歌いたくなっているのでしょうか…。



最後です!



帰りの電車の中で「豚まん」と「たこ焼き」を食べるお2人でした。


明日も各地で舞台挨拶&一緒に観ナイトが開催されます!参加される皆様、楽しんでくださいね!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-05-25 01:30:15|メッセージ

5月24日(木) スタッフブログ2

 

本日5月24日は「524(こにし)の日」なので、小西くんの写真を掲載してください!とメッセージがありました。

こういう語呂合わせ、嫌いじゃないです!!むしろ好きです!


小西くんと三津谷くんの兄弟で二人三脚を真剣に練習したあとでした。

おまけで、こにしくんではありませんが…

不二裕太くんがルドルフのプラカードを持った貴重写真でした。

祝こにしの日(5/24)でした!!


さて、本日都内某所で撮影がありました。


切原くんと真田くんです!
こちらも、切原くんの登場を待ち望むメッセージが多く寄せられていました。こちらの2ショットは、テニミュブログ初です。

そして、会場にはこの方も!


リョーマくん!!
六角公演のCDを手にしているところを一枚!まだ聴けてないようで、スタジオで流していました。

撮影を見ている2人。


この目線の先には・・・



もちろんリョーマくんでした。
撮影風景をじっと見ているお二人は真剣そのものでした。

リョーマくんの撮影だけが残り、一緒に帰る約束をした2人は、スタジオの片隅で撮影風景を見たり、休憩中は原作を読んだり・・・


スポッとハマる場所を見つけて、落ち着いて本を読む原嶋くん。
真剣な表情に、思わず撮影してしまいました。

撮影が終了して、3人が向かったのは!


表参道の柱巻き広告見学ツアーです!
1人で見るのは寂しいので、みんなで行こう!と決めたみたいです。

スタッフの方同伴だったので…


小越くんとリョーマくんの夢のコラボ。


原嶋くんと切原くんも素敵です!

この柱巻き広告は、今週末日曜日までとなります!お近くの方は、是非。

そして!明日は関東の3会場で不動峰公演の「一緒に観ナイト」です!!

池袋は矢口くん(鶴見くん改め)&加藤くんの仲良しコンビ。
新宿は池岡くん&高橋くん。
横浜は平牧くんと近江くんでした!!

詳細はいつもの映画祭HP
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
まで、アクセスしてみてください。

では、また、テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-05-24 00:45:00|メッセージ

5月24日(木) スタッフブログ

 

先程のブログにも書きましたが、昨日、面白い写真が届いたのでアップします!
今週月曜日から始まった表参道の柱巻き広告。こちらはこれから行く方が多いようなので全てをアップするのは終了してから、と心に決めているブログスタッフです。


ただ、この写真は先にお出しして良いのではないかと…
じゃじゃん!!



柱巻き丸井ブン太前の安川くん(しかも同じポーズ)!


続きまして



柱巻き柳 蓮二前の水石くん(同じポーズ)!


最後です



柱巻き柳生比呂士前の味方くん(同じポーズ)!



これは貴重で面白い写真とブログスタッフが認定です。
この3人はどうやらダンス稽古の帰りに、3人で自分たちを見たい!と連れ立って表参道に来たとのこと。話によると、他のキャストの皆さんも続々と見に来ているようです。
この柱巻き、多くの人に見てもらいたい程の素敵なできです。今週末は映画祭のルド吹と共にこの柱巻きに注目です!


※今回はスタッフの方だったのでキャストの方を撮影しましたが、プライベートで柱巻きを見に来ているキャストの皆さんに、同じような写真のお願いをするのはお控えください。



そして、先日、こちらの撮影がありました!!



「もえ×こん」です!メンバーは左から小笠原 健くん、小越くん、和田くん、神永 圭佑くん!!こちらの番組になってから初登場のキャストの皆さん。一体どんな撮影になったのか、楽しみです!!


番組詳細:「もえ×こん」
放送局:テレビ東京
放送時間:6月11日(月)26:30~
     6月12日(火)27:00~ (※両日放送内容は異なります)
番組の詳細はこちらから
 ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/ (PCサイト)
※内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承下さい。



そのあと、雑誌の取材もあったようです!



同じメンバーですが、並び方が変わったので念の為。
小笠原くん&神永くん(仲良し)、和田くん(目線外しで企み中!?)、小越くん(ギャラっとしてますね)。


何度もお伝えしておりますが、明日はテニミュ映画祭6日目、全国的に不動峰を応援しナイト!です。お時間できた方は、是非、一度見てみてください!詳細は、テニミュ映画祭 オフィシャルサイトまで!
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
お楽しみに!


では、改めまして、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-05-23 23:50:00|メッセージ

5月23日(水) スタッフブログ 

 

本日5月23日は、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角のCD発売日でした!!!



既に昨日あたりから、フライングゲットをされている方がいらしたようですね!前のめり最高です!!
ブログスタッフのところにも届きました!しばらくはヘビロテです。


以前、今回のポスターが出来上がったところで…
ポスターに載っている方々で撮影。



池岡くん、小越くん、吉田くん。残念ながらこの日は内海くんは欠席でした。今回のジャケット、実は実写なんです!お気付きになられたでしょうか。今まで公演CDでキャストの方々が掲載されることがなかったので、非常に新鮮です。


さらに!



木村くん、橋本くんを入れた六角の面々で記念撮影…「これ僕達のCDです!」と指差している感じが可愛い写真となりました。ゲットされた方は是非、感想を聞かせてくださいね!




そして、本日もまだまだテニミュ映画祭「不動峰」が各地で上映されています!歌わナイトに絶対行きたいブログスタッフです。最後のPVで同じ会場の皆様と歌いたいです!!  

・・・ブログスタッフの主張はおいといて。



本日のスペシャルは「関東近郊 舞台挨拶スペシャル」です!!
今週の金曜日に一緒に観ナイトを控えている関東近郊3劇場は、土曜日に舞台挨拶がありました。


まずはシネマサンシャイン池袋の舞台挨拶は…



本当に大勢の方に集まっていただき、舞台上で話す2人も緊張気味。遠目過ぎて誰かわかりませんでしょうか…。


このお2人です!



平牧くんと小関くん(ゴールデン)!!
朝から爽やかな笑顔で、ご来場の皆様と楽しんでいる様子でした。


続きまして、新宿のバルト9は…



大勢いますね。


こちらは…



左から高樹くん、平牧くん、大野くん、桝井くん、大平くん(眼鏡男子)でした。ワイワイガヤガヤと、楽しげでホッコリの新宿でした。



最後は横浜ブルク13です!



こちらも遠目から。客席を少し写していただきました。各地でキャストの皆さんも発言していましたが、ポップコーンやジュースを飲みながらのテニミュ鑑賞は、なんとなく贅沢な気がします。


横浜にきたのはこのお2人。



和田くんと高橋くん。非常に珍しい組合せです!


早速、PVを見せてもらいます(ノートパソコンにて)。



真剣に見る和田くん(親指噛んでますね…)と、心配そうに見守る高橋くん。出来のほどは、どうだったのでしょうか…。


さらに、先日のブログでも書きましたが


 


映画館スタッフの方に寄る、「テニミュ映画祭」の手書きの説明ボードの横に、2人ともサインとメッセージを書いていました。これは、最終日の金曜日に、平牧くんと近江くんも書いてくれるのかな…と期待してしまいます。


各劇場で、各メンバーで色々なトークが展開している映画祭。
明日は各劇場「不動峰応援ナイト」です!!不動峰応援団の皆さん!是非、劇場で彼らにエールを送ってくださいね!!



最後に、実は昨日、表参道の柱巻きをみにいったスタッフさんより、面白い写真が届きましたので、後ほどアップします!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-05-23 02:30:00|メッセージ

5月22日(火) スタッフブログ feat. 映画祭名取&盛岡編

 

本日は思い切って、映画祭の「盛岡・名取」スペシャルです!


映画祭のキャストの皆さんが稼動している所をスタッフの方々が一緒に移動しているので、写真がかなり沢山届きます。全部は厳しいのですが、それぞれの場所で、エピソードと共に届いたものを…と考えております。


では、早速「名取・盛岡スペシャル!」スタートです!
※長いので、お時間がある時にご覧ください。


土曜日、新幹線で移動のお二人。



揃ったところで、まず1枚。若干眠そうですが、気合十分なお2人です。


続きまして、電車の中で今回の新撮映像(PV)をチェック。


初めて観る映像に、思わず笑ってしまうお2人。音楽はイヤホンを半分こずつしてました。



そして目的地!



名取につきました。


早速会場に到着すると、控え室にて。


 
顔の大きさくらいあるポップコーンとドリンクが待っていてくれました。



今回の映画館は・・・


「1」スクリーンでした。


ロビーでは…


これまでのパンフレットを販売中!



舞台挨拶が終ると、その建物の中を探索。面白い場所を発見するお2人。探しているスタッフの事は露知らず…と、見た事のある靴発見!



これは多分、あのお2人。


中を覗くと2人が撮影直前でした。



手前の加藤くんは久々すぎてテンションが上がっていました。小越くんも始終言葉少な目でしたが、楽しい撮影になったようです!お2人のブログに写真が掲載されていますので、見ていない方は是非、横のバナーからお2人のブログにとんでください!


その後、2人がやろうとしていたのはこちら!



バスケット対決。やる気満々、本気モードのお2人。



結果は、加藤くんの勝利!呆然とする小越くん。ドンマイです!



どんどん進みます。
続いて盛岡に移動して、初「一緒に観ナイト!」が終了。



テニミュ映画祭、初日の打ち上げで、盛岡冷麺と牛タンをゲットするお2人。「麺が違う!」と「お肉柔らかい><」と感動だった模様です。


翌日は盛岡で舞台挨拶が終了。
向かった先は、舞台挨拶でも話していた「わんこそば」対決!
まずは、お2人の気合が伝わる写真を。

 
昨日のバスケ対決で敗れている小越くん、ここは負けられない!とのこと。ちなみに、小中学生で30~40杯で大体80~100杯位が目標とのこと。



黙々と食べるお2人。
ただ、何杯かおきに休憩が来るので、勢いで食べれなかったようです。結果は77杯と100杯でした!



小越くんの勝ちでした!これでお2人の勝負は1勝1敗の引き分け状態です。終了したところで、盛岡駅に急いで戻ります!



その車中、眠ってしまったお2人。


急いで移動には訳がありました。
仙台で行きたいところがあったのです。それは…



アニメイト仙台店さんへ!
※本当は盛岡店さんにも立ち寄る予定だったのですが、わんこそばが意外に時間がかかってしまい、今回は断念しました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。


仙台店長の三戸さんに店内を案内していただき、見つけました!
テニプリコーナー!!新テニを始め、テニミュのDVDまで棚を1つ占領してました!しかも!!真ん中にチームコレクション不動峰が置かれているではないですか!


サインも書かせていただき、記念に1枚撮影させていただきました!!店内に飾っていただけているとよいのですが…。


さらに、テニプリ「がちゃがちゃ」を見つけて…
2人でトライ!!


 

結果は、加藤くんがまさかの「越前リョーマ」プレート、小越くんは「入江奏多」プレートでした!入江くんはテニミュファミリーの相葉くんが声を担当されてますね!!テンションが上がります!


無事にアニメイトさんも探索でき、名取の劇場で一緒に観ナイト!を体験し、ポップコーンをたらふく食べたお2人は、帰路につきました。

最後は帰りの電車にて



熟睡する小越くんのほっぺを「ツン」とする加藤くんでした。


今週末は名取&盛岡は輝馬くんと廣瀬くんが担当です!!

しかも、盛岡では東北の6大祭が大集結する「東北六魂祭2012」が開催予定となっております。5月26.27日に盛岡にいらっしゃる皆様、交通規制があるので気を付けつつ、六魂祭と映画祭を一緒に楽しみましょう!



ということで、本日は東北スペシャルでした!

 

2012-05-21 22:30:00|メッセージ

5月21日(月) スタッフブログ

 

引き続き、テニミュ映画祭が各地で続いています!

詳細はHPにて、ご確認ください!
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/


そんな中、本日は2つのお知らせです!まずこちら!


本日5月21日は真田くんの誕生日だったので、ブログ初登場です!!こちらの写真は、以前の撮影でいただいた写真です。お2人とも何故かピースをしてくださったので、お誕生日に!と思っていました。

そして…


思い切って裏ピースをした、小笠原くん(真田くん役)。
こちら、テニモ( http://m-tenimyu.jp )では小笠原くんから真田くんへのコメントが掲載されていましたし、小笠原くんのブログでも、掲載されていました。※お気付きの方もいらっしゃると思いますが、立海キャストの皆さまのブログへのリンクが完了しております。是非、活用ください。

さらに・・・


小越くんと小笠原くん!!こちらは先日の取材の際に、一緒に撮影させていただきました。ちなみに、小笠原くんはピースの写真がやや多めです。

改めまして、真田くんお誕生日おめでとうございました!!!

真田くんの誕生日に合わせて、先日よりお伝えしていた表参道の「柱巻き」がスタートしました!!


こちら、昨夜、セッティングをしている所に立ち会ったスタッフの方からいただきました。都内近郊にお住まいの皆様、映画祭の「舞台挨拶」、「一緒に観ナイト」に参加すべく都内近郊にお越しの皆様、お時間の許す範囲で、是非一度、表参道にお立ち寄りください。

テニミュブログは、いらっしゃれない方の為の柱巻き写真を段々、アップしていきます。こちらもお楽しみに!!

まだまだ映画祭の写真やエピソードが残っているのですが、本日は「真田くん誕生日」を中心にブログを作成しました!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2012-05-21 03:10:00|お知らせ

5月20日(日) テニミュ映画祭2日目 無事終了

 

本日も、無事にテニミュ映画祭2日目が終了いたしました。

運動会の時もそうでしたが、初の試みの際は、準備をいくらしてもバタバタしてしまうものです。ただ、この映画祭も皆様からのメッセージを見る限り、かなり楽しんでいただけているようで、安心しました。

では、北から順番終了報告です!


小越くんと加藤くんは、9:40開演舞台挨拶 in フォーラム盛岡&17:30開演の一緒に観ナイト in ワーナー・マイカル・シネマズ名取に参加いただきました。2箇所とも、温かい拍手で迎えられ、2人もテンションを上げていたようです。特に、お2人ともかなりポップコーンを食べていたと報告がありました。
さらに、聞くところによると、お2人はバスケ対決とわんこそば対決をしていたとか…。テニミュブログ用に写真が届いていますので、近々掲載します。


続きまして!


岡崎くんと上鶴くん!
お2人には、9:30開演の舞台挨拶 in TOHOシネマズ 西宮 OS& 18:00開演の一緒に観ナイト in 109シネマズ名古屋に参加いただきました。和気藹々としたトークだったようで、楽しかった!の、メッセージいただいております。

そして


上田くんと輝馬くんです。
お2人には9:30開演 舞台挨拶 in Tジョイ京都&17:00開演の一緒に観ナイト in 梅田ブルグに参加していただきました。上田くんは一緒に観ナイトでは必ず紅いバンダナ(前回ブログ参照)をつけていたようです。親衛隊風の上田くんでした。


最後は…


三津谷くんと近江くん(写真は5月19日)。
このお2人には、9:30開演 舞台挨拶 in 広島バルト11 & 17:00開演一緒に観ナイト in Tジョイ博多 参加いただきました。こちらは、お2人が客席の皆様を巻き込んでのトークだったと聞きました。

この舞台挨拶&一緒に観ナイトでは、今までにない色々な組合せがあります。その化学反応がかなり楽しかったようですね!来週以降も、舞台挨拶&一緒に観ナイトは、色々な組合せで行われますので、お時間ができた方は是非、劇場にいらしてください!!

ということで、5月20日(日)の映画祭終了報告でした。
5月21日はあの方のお誕生日ですね!こちらの更新はまた改めて。

では、次回テニミュブログにてお会いしましょう。

 

2012-05-20 04:00:00|お知らせ

5月19日(土) テニミュ映画祭 開幕!(訂正あり)

 

いよいよ本日5月19日(土)より、テニミュ映画祭が始まりました♪


9:10~上映のシネマサンシャインさんを皮切りに、各地で毎日、1回の上映となります!スタッフの皆様から寄せられた写真と共に、ご報告です。


 


フォーラム盛岡 19:00開演 一緒に観ナイト 小越くん&加藤くん


※かなりアットホームな観ナイトになった模様(写真は会場の入口手前です!)



ワーナー・マイカル・シネマズ名取 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&加藤くん


※映画館フロアーの前で撮影!


新宿バルト9 18:30開演 舞台挨拶(上映前) 平牧くん、高樹くん、桝井くん、大平くん、大野くん


※皆様が座る前に、5人で座ってみました!



シネマサンシャイン池袋 9:10開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん、小関くん(ゴールデンペア)


※登場する直前、ソワソワしているお2人。



横浜ブルク13 18:30開演 舞台挨拶(上映後) 和田くん、高橋くん


※かなり楽しかった模様です。いらっしゃる際は説明のボードの横のコルクボードにお2人のサインが入っているので、注意して見てください!



109シネマズ名古屋 9:30 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&上田くん


※5スクリーンの入口(挨拶用かもしれません)。本番の舞台挨拶も輝馬くんを中心に話が進行したようです。



T・ジョイ京都 18:30 一緒に観ナイト 輝馬くん&上田くん


※上田くんが頭に巻いている赤いバンダナは不動峰さんの思い出の品です。先日の運動会、欠席だった神尾くんを思って、上田くんが不動峰全員に手作りで「神尾」と書いてあるバンダナをプレゼントし、それを紅白関係なく不動峰全員が付けていました。そのバンダナです。


 


梅田ブルク 9:30 舞台挨拶(上映後) 上鶴くん&岡崎くん


※上鶴くんがかなり頑張ってくれたとの報告がありました。岡崎くんが何を話したのかとても気になります!!



TOHOシネマズ西宮OS 17:30 一緒に観ナイト 上鶴くん&岡崎くん


※控え室前に名前が書いてあると、皆さん、テンションが上がります!他の会場でも撮影している写真がありました。



広島バルト11 18:30開演 一緒に観ナイト 三津谷くん&近江くん


※2人はかなりハイテンション&最後は号泣だったようです。会場が一体となった素敵な観ナイトだったと報告がありました。



T・ジョイ博多 9:30 舞台挨拶(上映後) 三津谷くん&近江くん


※こちらは、会場に着く前、2人で軽く打合せ。現場に入ってからもさらに打合せと、綿密に打ち合わせをしていたとのこと。



全国各地に散らばったキャストの皆様の各地での様子(写真)は、まだたくさんあります。また、改めて週中で紹介いたします!


では、明日(20日)の予定です!


5月20日(日)


フォーラム盛岡 9:40開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&加藤くん
ワーナー・マイカル・シネマズ名取 17:30開演 一緒に観ナイト 小越くん&加藤くん


109シネマズ名古屋 18:00開演 一緒に観ナイト 上鶴くん&岡崎くん
T・ジョイ京都 9:30開演  劇場挨拶(上映後) 輝馬くん&上田くん


梅田ブルク 17:00開演 一緒に観ナイト 輝馬くん&上田くん
TOHOシネマズ西宮OS 9:30開演 上鶴 徹くん&岡崎くん


広島バルト11 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 三津谷くん&近江くん
T・ジョイ博多 17:00開演 一緒に観ナイト 三津谷くん&近江くん



以上です。
明日も、青学vs不動峰上映をお楽しみに!!




最後は、先日の「これ誰!?」企画の答えです!!



こちらの姿は、和田くんでした!
答えで多かったのは桑野くん&白洲くんでした。白組で応援リーダーとして頑張ってくれたお2人だったので、納得です。そう考えると、かなり難しい「これ誰!?」企画でした。当たった方はおめでとうございました!



では、次回テニミュブログでお会いしましょう。