テニミュブログ

 

date:2012-05-25 01:30:15|メッセージ

5月24日(木) スタッフブログ2

 

本日5月24日は「524(こにし)の日」なので、小西くんの写真を掲載してください!とメッセージがありました。

こういう語呂合わせ、嫌いじゃないです!!むしろ好きです!


小西くんと三津谷くんの兄弟で二人三脚を真剣に練習したあとでした。

おまけで、こにしくんではありませんが…

不二裕太くんがルドルフのプラカードを持った貴重写真でした。

祝こにしの日(5/24)でした!!


さて、本日都内某所で撮影がありました。


切原くんと真田くんです!
こちらも、切原くんの登場を待ち望むメッセージが多く寄せられていました。こちらの2ショットは、テニミュブログ初です。

そして、会場にはこの方も!


リョーマくん!!
六角公演のCDを手にしているところを一枚!まだ聴けてないようで、スタジオで流していました。

撮影を見ている2人。


この目線の先には・・・



もちろんリョーマくんでした。
撮影風景をじっと見ているお二人は真剣そのものでした。

リョーマくんの撮影だけが残り、一緒に帰る約束をした2人は、スタジオの片隅で撮影風景を見たり、休憩中は原作を読んだり・・・


スポッとハマる場所を見つけて、落ち着いて本を読む原嶋くん。
真剣な表情に、思わず撮影してしまいました。

撮影が終了して、3人が向かったのは!


表参道の柱巻き広告見学ツアーです!
1人で見るのは寂しいので、みんなで行こう!と決めたみたいです。

スタッフの方同伴だったので…


小越くんとリョーマくんの夢のコラボ。


原嶋くんと切原くんも素敵です!

この柱巻き広告は、今週末日曜日までとなります!お近くの方は、是非。

そして!明日は関東の3会場で不動峰公演の「一緒に観ナイト」です!!

池袋は矢口くん(鶴見くん改め)&加藤くんの仲良しコンビ。
新宿は池岡くん&高橋くん。
横浜は平牧くんと近江くんでした!!

詳細はいつもの映画祭HP
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
まで、アクセスしてみてください。

では、また、テニミュブログでお会いしましょう!