テニミュブログ

 

date:2012-05-21 22:30:00|メッセージ

5月21日(月) スタッフブログ

 

引き続き、テニミュ映画祭が各地で続いています!

詳細はHPにて、ご確認ください!
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/


そんな中、本日は2つのお知らせです!まずこちら!


本日5月21日は真田くんの誕生日だったので、ブログ初登場です!!こちらの写真は、以前の撮影でいただいた写真です。お2人とも何故かピースをしてくださったので、お誕生日に!と思っていました。

そして…


思い切って裏ピースをした、小笠原くん(真田くん役)。
こちら、テニモ( http://m-tenimyu.jp )では小笠原くんから真田くんへのコメントが掲載されていましたし、小笠原くんのブログでも、掲載されていました。※お気付きの方もいらっしゃると思いますが、立海キャストの皆さまのブログへのリンクが完了しております。是非、活用ください。

さらに・・・


小越くんと小笠原くん!!こちらは先日の取材の際に、一緒に撮影させていただきました。ちなみに、小笠原くんはピースの写真がやや多めです。

改めまして、真田くんお誕生日おめでとうございました!!!

真田くんの誕生日に合わせて、先日よりお伝えしていた表参道の「柱巻き」がスタートしました!!


こちら、昨夜、セッティングをしている所に立ち会ったスタッフの方からいただきました。都内近郊にお住まいの皆様、映画祭の「舞台挨拶」、「一緒に観ナイト」に参加すべく都内近郊にお越しの皆様、お時間の許す範囲で、是非一度、表参道にお立ち寄りください。

テニミュブログは、いらっしゃれない方の為の柱巻き写真を段々、アップしていきます。こちらもお楽しみに!!

まだまだ映画祭の写真やエピソードが残っているのですが、本日は「真田くん誕生日」を中心にブログを作成しました!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!