テニミュブログ

 

date:2012-05-21 03:10:00|お知らせ

5月20日(日) テニミュ映画祭2日目 無事終了

 

本日も、無事にテニミュ映画祭2日目が終了いたしました。

運動会の時もそうでしたが、初の試みの際は、準備をいくらしてもバタバタしてしまうものです。ただ、この映画祭も皆様からのメッセージを見る限り、かなり楽しんでいただけているようで、安心しました。

では、北から順番終了報告です!


小越くんと加藤くんは、9:40開演舞台挨拶 in フォーラム盛岡&17:30開演の一緒に観ナイト in ワーナー・マイカル・シネマズ名取に参加いただきました。2箇所とも、温かい拍手で迎えられ、2人もテンションを上げていたようです。特に、お2人ともかなりポップコーンを食べていたと報告がありました。
さらに、聞くところによると、お2人はバスケ対決とわんこそば対決をしていたとか…。テニミュブログ用に写真が届いていますので、近々掲載します。


続きまして!


岡崎くんと上鶴くん!
お2人には、9:30開演の舞台挨拶 in TOHOシネマズ 西宮 OS& 18:00開演の一緒に観ナイト in 109シネマズ名古屋に参加いただきました。和気藹々としたトークだったようで、楽しかった!の、メッセージいただいております。

そして


上田くんと輝馬くんです。
お2人には9:30開演 舞台挨拶 in Tジョイ京都&17:00開演の一緒に観ナイト in 梅田ブルグに参加していただきました。上田くんは一緒に観ナイトでは必ず紅いバンダナ(前回ブログ参照)をつけていたようです。親衛隊風の上田くんでした。


最後は…


三津谷くんと近江くん(写真は5月19日)。
このお2人には、9:30開演 舞台挨拶 in 広島バルト11 & 17:00開演一緒に観ナイト in Tジョイ博多 参加いただきました。こちらは、お2人が客席の皆様を巻き込んでのトークだったと聞きました。

この舞台挨拶&一緒に観ナイトでは、今までにない色々な組合せがあります。その化学反応がかなり楽しかったようですね!来週以降も、舞台挨拶&一緒に観ナイトは、色々な組合せで行われますので、お時間ができた方は是非、劇場にいらしてください!!

ということで、5月20日(日)の映画祭終了報告でした。
5月21日はあの方のお誕生日ですね!こちらの更新はまた改めて。

では、次回テニミュブログにてお会いしましょう。