テニミュブログ

 

date:2012-05-23 23:50:00|メッセージ

5月23日(水) スタッフブログ 

 

本日5月23日は、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角のCD発売日でした!!!



既に昨日あたりから、フライングゲットをされている方がいらしたようですね!前のめり最高です!!
ブログスタッフのところにも届きました!しばらくはヘビロテです。


以前、今回のポスターが出来上がったところで…
ポスターに載っている方々で撮影。



池岡くん、小越くん、吉田くん。残念ながらこの日は内海くんは欠席でした。今回のジャケット、実は実写なんです!お気付きになられたでしょうか。今まで公演CDでキャストの方々が掲載されることがなかったので、非常に新鮮です。


さらに!



木村くん、橋本くんを入れた六角の面々で記念撮影…「これ僕達のCDです!」と指差している感じが可愛い写真となりました。ゲットされた方は是非、感想を聞かせてくださいね!




そして、本日もまだまだテニミュ映画祭「不動峰」が各地で上映されています!歌わナイトに絶対行きたいブログスタッフです。最後のPVで同じ会場の皆様と歌いたいです!!  

・・・ブログスタッフの主張はおいといて。



本日のスペシャルは「関東近郊 舞台挨拶スペシャル」です!!
今週の金曜日に一緒に観ナイトを控えている関東近郊3劇場は、土曜日に舞台挨拶がありました。


まずはシネマサンシャイン池袋の舞台挨拶は…



本当に大勢の方に集まっていただき、舞台上で話す2人も緊張気味。遠目過ぎて誰かわかりませんでしょうか…。


このお2人です!



平牧くんと小関くん(ゴールデン)!!
朝から爽やかな笑顔で、ご来場の皆様と楽しんでいる様子でした。


続きまして、新宿のバルト9は…



大勢いますね。


こちらは…



左から高樹くん、平牧くん、大野くん、桝井くん、大平くん(眼鏡男子)でした。ワイワイガヤガヤと、楽しげでホッコリの新宿でした。



最後は横浜ブルク13です!



こちらも遠目から。客席を少し写していただきました。各地でキャストの皆さんも発言していましたが、ポップコーンやジュースを飲みながらのテニミュ鑑賞は、なんとなく贅沢な気がします。


横浜にきたのはこのお2人。



和田くんと高橋くん。非常に珍しい組合せです!


早速、PVを見せてもらいます(ノートパソコンにて)。



真剣に見る和田くん(親指噛んでますね…)と、心配そうに見守る高橋くん。出来のほどは、どうだったのでしょうか…。


さらに、先日のブログでも書きましたが


 


映画館スタッフの方に寄る、「テニミュ映画祭」の手書きの説明ボードの横に、2人ともサインとメッセージを書いていました。これは、最終日の金曜日に、平牧くんと近江くんも書いてくれるのかな…と期待してしまいます。


各劇場で、各メンバーで色々なトークが展開している映画祭。
明日は各劇場「不動峰応援ナイト」です!!不動峰応援団の皆さん!是非、劇場で彼らにエールを送ってくださいね!!



最後に、実は昨日、表参道の柱巻きをみにいったスタッフさんより、面白い写真が届きましたので、後ほどアップします!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう。