テニミュブログ

 
記事一覧

2012-03-21 18:28:42|お知らせ

3月21日(水)最近のテニミュ

 



■TSC会員限定「春の大運動会2012」チケット先行予約締切りのお知らせ
「春の大運動会2012」の先行予約が明日3月22日(木)18:00までとなっております!
TSC会員の方でまだお申し込みになっていない方、ぜひご利用ください!

http://w1.onlineticket.jp/tkt3/web/tmsc/index.html



■テニミュ・モバイル会員限定 「春の大運動会2012」チケット先行予約実施のお知らせ
3月26日(月)12:00より、テニミュ有料会員限定の「春の大運動会2012」チケット先行予約の受付開始が決定いたしました!
スマートフォンでも会員登録いただければご利用可能ですので、是非ご利用下さい!



http://m-tenimyu.jp (フィーチャーフォン・スマートフォン共有)



※お申込み(エントリー)受付期間
2012年3月26日(月)12:00~3月29日(木)18:00

 

2012-03-20 00:30:00|メッセージ

3月19日(月) スタッフブログ2

 

日付が替わってしまいましたが…3月19日は、こちら!!



小林くんのお誕生日でした!!
すみません。ご本人様とお会いする機会が無く、気持ちだけでも届け!!と、ブログスタッフがケーキにプレートをつけてもらってお祝いをしました。



そして、小林くんの未公開写真を!!



こちら、なんとご本人様にいただいた最近の小林くん。


続きまして



以前、撮影させていただいた観月っぽいショット!!


さらに!!



猪塚くんと小林くんの仲良しショット。
以前、掲載した写真のアナザーカットです!!


小林くん、おめでとうございました!!!!


次にお会いした際に、一つ大人になった小林くんの写真、撮影させていただきます!
そちらも、お楽しみに!!

 

2012-03-19 12:45:00|メッセージ

3月19日(月) スタッフブログ

 

先日、久々に雑誌の取材に立ち合わせていただきました!!
最近の取材は運動会のものが多く、企画も楽しいものが多いです。


ただ、その雑誌が発売になるまではネタバレになるので、詳しいことは伏せておきます。

早速、先日の取材のメンバーはこちらの方々です!



廣瀬くん、小西くん、小越くん、志尊くん、聖也くん、高橋くん。
皆さん、久しぶりに会うようで、メイク&待機中は常にガヤガヤしておりました。



話しながら、メイクに余念が無い廣瀬くん。テニミュ現場ではパーマ仕様ですね!



カメラを向けると!



各々ポーズをしてくれる皆さん!右の小越くんの冷たい視線は、誰に向けられているのでしょうか…。
※ちなみに、左のピースをしている腕は高橋くんです。ヘアメイク中だったので腕だけ登場!!


取材に入り、



紅白に別れトークする皆さん。



キャストの皆さんの中でも、誰が足が速いとか、腕力がある、持久力がないなど、情報が飛び出していました。紅白の勝負の行方は一体どちらになるのでしょうか…。



紅白に分かれて撮影した写真をチェックする皆さん。短い時間でしたがかなり楽しい取材・撮影でした。


最後の写真は…



衣装チェック中の小越くんをイチマイ。この日の服装もかなり小越ワールド炸裂でした。


今日はまた特別な日ですね!もう一つアップできるように準備してます。
では、また次回のテニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-03-16 01:20:00|メッセージ

3月15日(木) スタッフブログ

 

本日のスタッフブログも、これまでの撮り貯め写真の公開です!


色んな場面の撮り貯めです!
まずはこちら!



チームコレクションの撮影中のルドルフさん。不動峰に続き、発売されるのはルドルフさんです!!皆さん、撮影はすごい楽しかったようです!出来上がりが楽しみです!!


ドリライのCD発売日を記念して撮影した1枚!



廣瀬くんの笑顔と共に。



続きまして、お見送りの前の一枚



カツオ君と宍戸くん。カツオ君が驚いているのは何故でしょうか??宍戸 くんはいったい…。



福岡の六角楽屋にて…



本川くんが挨拶をしてくださいました…が、ちょっと残念でした。



最後はTSCPPの楽屋にて。



菊池くんと桑野くんと後ろから青木くんでした。
青木くんが写真にひょいっと写りこんでくださることがなかったので、とっておきです。


では、また次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-03-15 02:00:00|メッセージ

3月14日(水)スタッフブログ

 

日付が替わってしまいましたが、本日は!!



赤澤くんのお誕生日でした!!
大好きな西島くんとの2ショットでした。すみません。あまり写真を撮影するタイミングがなく、以前の写真を掲載します!



まずはこちら!



一番最初の私服撮影の際の伊勢くんとの2ショット。赤澤くんの髪の毛がかなり長いのと、伊勢くんが若いですね!



続いてこちら!



同じ時の写真ですが、平埜くんと加藤くんと一緒に!



さらに、こちら!



青木くん、近江くんとご一緒に!



稽古場にて…



髪の毛を短く切ったときの写真です。



最後は、本日のイチマイ!



赤澤くん、お誕生日おめでとうございました!!

 

2012-03-12 21:15:00|メッセージ

3月12日(月) スタッフブログ

 

本日は通常のとりだめブログです。


さて、本日一枚目はこちら。



TSCPPではかなり多い割合でプリンが出ます。これは司会をつとめる上鶴くんがプリン好きで有名だからでしょうか。でも、他のキャストの皆さんも大好きです!!



小越くんはもう少しで食べ終わるところを撮影!
その後ろでは、


鶴見くんに三津谷くんが分けてあげていました。
さらにその後ろでは…



池岡くんを中心に、大平くん、大野くん、こっそり和田くんがワイワイしてました。


廊下に出ると…



菊池くんと平牧くんがお話中でした。



さらに氷帝さんの楽屋では、



桝井くんがお兄さん達と遊んでました。



改めてTSCPPの写真がまだまだ続きそうです。
かなり偏ってしまって申し訳ありません。
取材や撮影などがありましたら、なるべく写真をガシガシ撮影しようと思います。お楽しみに!!

 

2012-03-11 17:55:00|メッセージ

3月11日(日) スタッフブログ

 

あの震災から1年が経ちました。
改めまして、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様にお見舞い申しあげます。


当日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演のお稽古をしていました。
その後、ルド吹公演が始まり、夏の氷帝公演、秋のドリームライブ2011、冬になり六角公演と、作品を次々と作り続けてきたミュージカル『テニスの王子様』セカンドシーズン。
これからもその姿勢を変えることなく、皆様が元気になる、笑顔になる作品が作られていくことと思います。改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
そして、このテニミュブログも相変わらず、キャストの皆さんの写真やテニミュ情報・スタッフのお仕事などお伝えしていこうと思っています。宜しくお願いします。



本日のテニミュブログは、皆様からそろそろキャストの方々のキャラの写真が見たいとのメッセージを受け、探し回りました。少し似た写真の掲載があったりもしますが、予めご了承ください。



では、まずはこちら。



桃城くんと越前リョーマくん。
初日に合わせて掲載しているツーショットのアナザーカットです。



続きまして、



以前、神尾くんで掲載したドリライ2011の不動峰映像シーンの伊武くん。



映像シーンつながりでこちら。



2月12日に無事千秋楽を迎えた六角公演の映像に登場したお2人。
こちらの黄色い方は、どなたが演じたか秘密なのです。



六角公演のお見送り写真から1枚。



河村くんと向日くんが仲良しだったのを羨ましがる木更津 亮くんでした。



お見送りに向かう3人



前からカチローくん、樹くん、滝くんでした。


最後は、撮影現場での、オフショットです。



神尾くんと不二裕太くんでした。



次回の撮影・本番までは、キャラクターの写真が少なくなりますが、ご了承ください。
また、写真がありましたら、皆様にお届けします。

 

2012-03-10 01:50:00|メッセージ

3月9日(金) スタッフブログ

 

本日は、以前撮影風景を掲載しました ミュージカル『テニスの王子様』TEAM COLLECTION 不動峰の発売日でした!!!


こちら!!



全員で色々語っています!
もちろんそれだけではありません!!意外なこともやってますし、語っています!!見てくださった方は、是非、感想を教えてくださいね。


先程、スタッフからこちらの写真が届きました!!



上田くんと加藤くん!!なんと上田くんは、このDVDが楽しすぎて、夜更かししたとか…これは楽しみですね!!


そして、前回までの「これ誰!?」企画の答え合わせです。
まずは、あの後姿ですが、こちら!!



小関裕太くんでした!!
皆さんほぼ正解でした。池岡くんという答えがありましたが、残念でした。
本日は3月9日、サンキューの日ということで、青学さんが集まって動いて歌ってしたようですね!キャストの皆さんのブログでチェックしてみてください!


二つ目の横になっていた方はこちら!!



桑野くんでした!!
こちらもほぼ正解でしたが、中に赤澤くん、青木くんという答えもありました。残念です><



さて、ではそんな赤澤くん、青木くんつながりで…



小越くんと青木くん。あまり撮影しない2ショットでした。




赤澤くんと西島くん。
この日、偶然同じ柄の小物をもっていたお2人が、是非、「本日のイチマイ」をお願いします!とのこと。相変わらず仲良しですね。


皆様から、私服ではない写真をそろそろと、ご意見いただいております…!!もう少し調整しますので、
お待ちください!


では、またテニミュブログでお会いしましょう!!

 

2012-03-07 16:58:38|お知らせ

3月7日(水)最近のテニミュ

 

先週行われましたミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin札幌での
別エピソードをご紹介いたします!


アニメイト札幌店さんのイベントの後、
新千歳空港内に昨年オープンした「アニメイト 新千歳空港」にお邪魔しました!
こちらは日本一小さなアニメイト店舗らしいのですが、なんとそんな中でも
テニミュコーナーを設置して頂いておりましたー!
(しかも、彼らのキャラクターをフィーチャーしたPOPまで!)
タレントさんが来たのも初めてだそうです。
早速サイン色紙を書かせて頂きました!
新千歳空港にいらした際には是非、ぜひご覧くださいね!



今回のミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVDイベントで
伺った各アニメイト店舗さんには、イベントに出演したキャストたちの
サイン色紙を飾って頂いております!
お近くにいらした際には、是非、チェックしてみてくださいね!

 

2012-03-07 01:15:00|メッセージ

3月6日(火) スタッフブログ

 

昨日のブログに大勢の方からコメントをいただきました!ありがとうございます。
お久しぶりの方も沢山いらして、嬉しくなりました。
毎回更新の度に読んでくださっていると、書いてくださっている方が多かったので安心しました。まだまだ未熟なブログですが、これからも宜しくお願いします!



ということで、本日は振り返りブログです。
先日のTSCPPにて、リクエストが多かった写真があります…



西島くんのリーゼント!!
大阪の際も大胆な髪型で皆様の度肝を抜いていたかと思いますが、今回もがっつり男前度を上げていました。


そして、同じように髪型におしゃれを取り入れている方がいらっしゃいました。
こちら!!



伊勢くんです。
見えますでしょうか??エクステで青を入れていました。氷帝カラーを
意識したようですが、若干青学カラーに近くなってしまったようです。とてもお気に入りのようだったので、イチマイ。



続きまして、青学の楽屋で黙々とゲームをしている人がいました。



後姿では、分からないでしょうか…。手前の輝馬くんは眼鏡を外し気味です。ゲームをしている方は、別ショットを明日、掲載しようと思います!!


氷帝楽屋にこの方が遊びに来ていました。



小越くん!!白州くんと伊勢くんと記念に1枚。
この3ショットは公演中は無かったかもしれません!


最後に…実はキャストの方のブログに登場してしまっている
「これ誰!?」企画の答え…。でも、撮影をせっかくしたのでこちら!!



あまりの緊張に一回目が終了した後、ぐったり横になっている方を発見。
こちら…氷帝楽屋の畳です。後はノーヒントでいきましょう!
分かった方は、メッセージからお願いします。


では、また次回テニミュブログでお会いしましょう!