テニミュブログ

 

date:2012-03-11 17:55:00|メッセージ

3月11日(日) スタッフブログ

 

あの震災から1年が経ちました。
改めまして、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様にお見舞い申しあげます。


当日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演のお稽古をしていました。
その後、ルド吹公演が始まり、夏の氷帝公演、秋のドリームライブ2011、冬になり六角公演と、作品を次々と作り続けてきたミュージカル『テニスの王子様』セカンドシーズン。
これからもその姿勢を変えることなく、皆様が元気になる、笑顔になる作品が作られていくことと思います。改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
そして、このテニミュブログも相変わらず、キャストの皆さんの写真やテニミュ情報・スタッフのお仕事などお伝えしていこうと思っています。宜しくお願いします。



本日のテニミュブログは、皆様からそろそろキャストの方々のキャラの写真が見たいとのメッセージを受け、探し回りました。少し似た写真の掲載があったりもしますが、予めご了承ください。



では、まずはこちら。



桃城くんと越前リョーマくん。
初日に合わせて掲載しているツーショットのアナザーカットです。



続きまして、



以前、神尾くんで掲載したドリライ2011の不動峰映像シーンの伊武くん。



映像シーンつながりでこちら。



2月12日に無事千秋楽を迎えた六角公演の映像に登場したお2人。
こちらの黄色い方は、どなたが演じたか秘密なのです。



六角公演のお見送り写真から1枚。



河村くんと向日くんが仲良しだったのを羨ましがる木更津 亮くんでした。



お見送りに向かう3人



前からカチローくん、樹くん、滝くんでした。


最後は、撮影現場での、オフショットです。



神尾くんと不二裕太くんでした。



次回の撮影・本番までは、キャラクターの写真が少なくなりますが、ご了承ください。
また、写真がありましたら、皆様にお届けします。