テニミュブログ

 

date:2012-03-10 01:50:00|メッセージ

3月9日(金) スタッフブログ

 

本日は、以前撮影風景を掲載しました ミュージカル『テニスの王子様』TEAM COLLECTION 不動峰の発売日でした!!!


こちら!!



全員で色々語っています!
もちろんそれだけではありません!!意外なこともやってますし、語っています!!見てくださった方は、是非、感想を教えてくださいね。


先程、スタッフからこちらの写真が届きました!!



上田くんと加藤くん!!なんと上田くんは、このDVDが楽しすぎて、夜更かししたとか…これは楽しみですね!!


そして、前回までの「これ誰!?」企画の答え合わせです。
まずは、あの後姿ですが、こちら!!



小関裕太くんでした!!
皆さんほぼ正解でした。池岡くんという答えがありましたが、残念でした。
本日は3月9日、サンキューの日ということで、青学さんが集まって動いて歌ってしたようですね!キャストの皆さんのブログでチェックしてみてください!


二つ目の横になっていた方はこちら!!



桑野くんでした!!
こちらもほぼ正解でしたが、中に赤澤くん、青木くんという答えもありました。残念です><



さて、ではそんな赤澤くん、青木くんつながりで…



小越くんと青木くん。あまり撮影しない2ショットでした。




赤澤くんと西島くん。
この日、偶然同じ柄の小物をもっていたお2人が、是非、「本日のイチマイ」をお願いします!とのこと。相変わらず仲良しですね。


皆様から、私服ではない写真をそろそろと、ご意見いただいております…!!もう少し調整しますので、
お待ちください!


では、またテニミュブログでお会いしましょう!!