テニミュブログ

 

date:2012-03-07 01:15:00|メッセージ

3月6日(火) スタッフブログ

 

昨日のブログに大勢の方からコメントをいただきました!ありがとうございます。
お久しぶりの方も沢山いらして、嬉しくなりました。
毎回更新の度に読んでくださっていると、書いてくださっている方が多かったので安心しました。まだまだ未熟なブログですが、これからも宜しくお願いします!



ということで、本日は振り返りブログです。
先日のTSCPPにて、リクエストが多かった写真があります…



西島くんのリーゼント!!
大阪の際も大胆な髪型で皆様の度肝を抜いていたかと思いますが、今回もがっつり男前度を上げていました。


そして、同じように髪型におしゃれを取り入れている方がいらっしゃいました。
こちら!!



伊勢くんです。
見えますでしょうか??エクステで青を入れていました。氷帝カラーを
意識したようですが、若干青学カラーに近くなってしまったようです。とてもお気に入りのようだったので、イチマイ。



続きまして、青学の楽屋で黙々とゲームをしている人がいました。



後姿では、分からないでしょうか…。手前の輝馬くんは眼鏡を外し気味です。ゲームをしている方は、別ショットを明日、掲載しようと思います!!


氷帝楽屋にこの方が遊びに来ていました。



小越くん!!白州くんと伊勢くんと記念に1枚。
この3ショットは公演中は無かったかもしれません!


最後に…実はキャストの方のブログに登場してしまっている
「これ誰!?」企画の答え…。でも、撮影をせっかくしたのでこちら!!



あまりの緊張に一回目が終了した後、ぐったり横になっている方を発見。
こちら…氷帝楽屋の畳です。後はノーヒントでいきましょう!
分かった方は、メッセージからお願いします。


では、また次回テニミュブログでお会いしましょう!