テニミュブログ

 

date:2012-03-05 19:30:00|メッセージ

3月5日(月) スタッフブログ

 

本日、3月5日は!


志尊くんのお誕生日です!!!

ここ最近、撮影する機会が多かったので、本日はスペシャルで。


青木くんとの2ショット!


先日の仙台での握手会の控え室での3ショット!



ケーキのおすそ分け、白州くんと2ショット。こちら珍しいです!



こちらキラキラショット!

最後は!


ダブルスの相方、菊池くんとの2ショットでした。
志尊くん、おめでとうございました!!

そして最後に…
本日3月5日は、テニミュブログの1周年記念日でした!!
思えば1年前のこの日、TSCPP vol.1が品川で行われていました。初のブログアップのタイミングは緊張して全身に鳥肌がたったのを覚えています。もちろん、今も毎回アップのタイミングは緊張するのですが。

ブログ初心者の我々に色々とご指摘くださった皆様、いつも楽しく読んでるよ!とメッセージをくださる皆様、公演会場でファンレターを預けてくださった皆様、公演アンケートに「テニミュブログ」を愛読してると書いてくださった皆様、更新のたびに色々なところで賑わってくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからどの位、このテニミュブログは続いていくかわかりませんが、テニミュを応援してくださっている皆様のすぐ近くにいられるブログでありたいと思っております。

1年を節目に、いつも読んでくださっている皆様に改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました。
そして、これからも、応援の程、宜しくお願い申し上げます。