テニミュブログ

 

date:2012-03-16 01:20:00|メッセージ

3月15日(木) スタッフブログ

 

本日のスタッフブログも、これまでの撮り貯め写真の公開です!


色んな場面の撮り貯めです!
まずはこちら!



チームコレクションの撮影中のルドルフさん。不動峰に続き、発売されるのはルドルフさんです!!皆さん、撮影はすごい楽しかったようです!出来上がりが楽しみです!!


ドリライのCD発売日を記念して撮影した1枚!



廣瀬くんの笑顔と共に。



続きまして、お見送りの前の一枚



カツオ君と宍戸くん。カツオ君が驚いているのは何故でしょうか??宍戸 くんはいったい…。



福岡の六角楽屋にて…



本川くんが挨拶をしてくださいました…が、ちょっと残念でした。



最後はTSCPPの楽屋にて。



菊池くんと桑野くんと後ろから青木くんでした。
青木くんが写真にひょいっと写りこんでくださることがなかったので、とっておきです。


では、また次回テニミュブログでお会いしましょう。