テニミュブログ

 
記事一覧

2012-02-27 01:00:00|メッセージ

2月26日(日) スタッフブログ

 

本日2月26日は、こちら!



平牧くんのお誕生日です!!実は、先週の横浜のイベントの際、ちょっと早めの誕生日会をしていました。
スタッフの方から送られて来ていたのですが、当日にお出ししようと思って取っておきました。



ケーキが出てきたり…



皆さんで記念撮影したり…


テニブロではやはり久々の2ショット



平牧くんと小関くんと…和田くんでした。
平牧くん、おめでとうございました!!!


さて、そんなこんなで本日はDVD発売記念イベントin 神戸でした!!



朝から喫茶店でパストラミサンドを食べる3人さん。


到着して、



トークをして早速握手会開始!!



今回は両サイドから撮影してみました。こちら、志尊くんサイドから。
そして、



小越くんサイドから。
最後は…



記念撮影でした。
参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!?
最後に…



イベント終了後、生田神社に行ったようです!
記念撮影もしてきてくださいました。


そして、明日はいよいよTSCPPです。久々に青学さん氷帝さんが集合します。参加される皆さん、お楽しみに!!また、ブログでもご報告させていただこうと思っております!こちらもお楽しみに!!

 

2012-02-26 01:00:00|メッセージ

2月25日(土) スタッフブログ

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト広島
でした!!!


まずはこちら!


出発前の3人です!逆光で顔が見えにくいので…左から志尊くん、小越くん、上鶴くんです!
皆さん、服が黒い感じですね。


続きまして



広島に到着しました!小越くん(真ん中)は基本的に予防の為のマスクです。志尊くんがジャレています。



会場では早速、握手会!!



手前から志尊くん、上鶴くん(髪の毛の色が変わってますね!!)、小越くんでした。


今回の会場でイチマイ!



おや、皆さんが持っているのは「うちわ」ですね!表に皆さんの写真が貼られているうちわは、
裏が学校の校旗柄でした。かなり秀逸です!!!皆様もうちわを作ったりしますか!?


そして、明日は神戸ですね!関西の皆様、お待たせしました!!是非、楽しんでくださいね。



最後は先日の「これ誰?」企画の答え合わせです!!
答えはこちら!!



前が木村 敦くんで、後ろのパーカーさんが伊勢大貴くんでした。
今回は色んな組合せがありました!木村 敦くんは分かられていましたが、伊勢くんのポジションが
廣瀬くん、内海くん、赤澤くん、と様々でした。まだまだですね(笑)
正解だった皆様、GJです!!!


明日もイベントがあったり、お誕生日があったりしますね!!
ブログも更新できると良いのですが…。


では次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-02-26 00:35:00|メッセージ

2月24日(金) スタッフブログ (更新は2月26日)

 

昨晩はサーバー変更の余波で、更新が叶いませんでした…。しかし、このブログは皆様が楽しみにされていたのではないかと勝手に焦りつつ、丸一日更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。本日のイベントの様子もお伝えしたかったので、まずは24日分を更新します!


本日(24日)は、既に皆様ご存知のようですが、こちらの撮影でした!!



4月6日発売!「TEAM COLLECTION 聖ルドルフ」撮影です!!
久々に集まった皆さん。とはいえ、相変わらず、猪塚くんと陳内くんを中心にガンガントークをしていたようです!!


相変わらず、テニブロでの全員写真は運動会仕様です。
ちなみに、別のパターンもキャストの方のブログで拝見しました!是非、皆様もキャストの方々のブロもチェックしてみてください!


ルドルフさんといえば…



こちらの廣瀬くん&陳内くん!この2ショットが久しぶりな気がします。


そして…

撮影の合間の休憩中の彼らを撮影!横顔は廣瀬くん、真剣に画面を見ているのは小西くん、唯一こちらを見てくださったのが小林くんでした。


運動会といえば…



猪塚くんにチラシを持っていただきました。
猪塚くんはドリライの時より、髪の毛が俄然短いですね。イメチェンでしょうか。


ここまできて、最後はこちら!



スタッフの方から送られてきました。加藤くんと赤澤くんもドリライ2011のCDを受け取ってホクホクの笑顔でした。


前回の「これ誰!?」企画はまだ、答えてくださっている方が少ないので…次回のテニミュブログで答え合わせします。
そして、明日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin広島です!!広島イベントに参加される皆様、お待たせしました!!
小越くんと上鶴くん、志尊くんとのイベント楽しんでくださいね!!お留守番のブログスタッフは皆様からの感想をお待ちしております!!


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-02-24 00:45:00|メッセージ

2月23日(木) スタッフブログ

 

本日2月23日は、こちら!



ミュージカル『テニスの王子様』振付&越前南次郎役の本山新之助さんのお誕生日です!こちらの紙コップには愛犬の名前が書かれていました。


そしてこちら!



トリオの3人と越前南次郎さんが乾杯している写真でした!
本山さん、お誕生日おめでとうございました!!


そして久々に「これ誰!?」企画です。



今回も2名です!
前の方は六角さんのTシャツを着ていますね。後ろはパーカーさんです。
お分かりになりましたら、メッセージお待ちしております!!



2月5日の影アナのお2人!



大石くんと樹くん。
こちらは、その当日の影アナとリンクした潮干狩りポーズをしていました!

では、明日もテニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-02-22 23:40:00|メッセージ

2月22日(水) スタッフブログ2

 

先程も書きましたが、本日はドリライ2011のCD発売日でした!!
久しぶりにこちらの方々に…



地味'sのお2人!!寺山くんと早乙女くん!!


さらに!



聖也くん!!

そして惜しげもなくこちら!


山吹さん全員で!!(小野くんの髪型は、ひとまず置いておきましょう)
もう、お気付きだと思いますが、2012年5月11日に発売を予定している「TEAM COLLECTION 山吹」の撮影がありました!!皆さん久々に揃っていらっしゃいます!


CDを聴いたら、是非感想を教えてください!と、前のブログで書いたところ、皆様から早速メッセージをいただきました。中でも、DVDだと見惚れてしまうので、CDでやっと歌が聴けます!とあったのに、納得!!確かに、
DVDにも音が入っているから良いのでは…と思いがちですが、映像見てしまいますね。そうすると、音楽は二の次になってしまいがちです。そんな方に「CD」は重要ですね!他にも、色々とご意見も合わせていただいております。ありがとうございました!

さて、山吹さんに戻ります。
全員ショットを撮影しようと思ったら、こちら!!



既に5月13日に行われる「春の大運動会」モードになっていました!!!!


皆さん紅組、白組で火花がとんでいました。


が、撮影は終始、笑いに溢れていたようです。
こちらのDVDも期待できそうです!!


本日のスタッフブログは、CD発売報告&TEAM COLLECTION 山吹撮影報告でした!

 

2012-02-22 16:30:00|メッセージ

2月22日(水) スタッフブログ

 

こんにちは。

昨日・一昨日と作成していたブログをまずアップします!!

本日は、福岡の楽屋での1コマです!
なんと、楽屋通路の「壁」に湿布がおもむろについていました…。
周りを見渡すと、誰もいません。いつ、誰がこれをここに貼ったのか…。



「あ、失礼しました。」と、池岡くんがペリッと剥がしました。


そのまま迷わず向かった先はこちら。



赤いパーカーを着た方の背中に、使い終わった湿布が所狭しと貼られていました。
池岡くんも持ち主に返すべく、その背中に貼っていました。


すると背中の持ち主が気が付き、振り向きました。



本川くんの背中でした。
…不憫に思ったのでしょうか、吉田くんが一枚ずつ剥がしてくれていました。
使い終わった湿布ですら遊ぶ六角さんは、本当に常に楽しいことを探しているチームで、楽屋では笑顔が絶えませんでした。
しかも、本川くんは年下の子達に本当に愛されていて、なにかと「もっさーん!」と呼ばれ、懐かれていました。


ついでに楽屋写真をあと2枚!
同じく六角さん楽屋にて…



木村くんと内海くん。
仲良し2ショット。本当に内海くんはムードメーカーで、木村くんは絶妙なタイミングで皆さんの会話に参加していました。歌が好きなお2人とも言いますね!


最後はこちら!



左から菊池くん、赤澤くん、こっそり木村くん、西島くん、伊勢くんでした。
この写真を見ながら、木村くんがよく、赤澤くんや西島くんを始めとする氷帝メンバーとよく絡んでいたことを思い出しました。
千秋楽の日、赤澤くんが「あっちゃんの涙を見て泣いてしまった」と言っていました。
木村くんが最初のダジャレや、試合・歌で悩んだ時、氷帝さんや青学さんに相談していました。彼のその行動が六角さんと他のチームをつないでいる瞬間でもありました。


最後の最後はこちら!!



スタッフの方に見せていただきました!
本日2月22日(水)発売のドリームライブ2011のCDです!!非常に聴き応えのあるCDとなっております!
是非、学校や仕事場の行きや帰りに、ご購入ください!
聴いた方は是非、感想を聞かせてください!!お待ちしてます。

 

2012-02-22 15:30:00|お知らせ

テニミュブログ 携帯閲覧に関して

 

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援頂きまして誠にありがとうございます。


20日深夜よりテニミュブログの携帯での閲覧が不可能になっておりました。
テニミュブログも同様の理由で更新ができず、皆様に様子をお伝えすることができませんでした。

ご迷惑をおかけした皆様には、大変申し訳ありませんでした。

現在は復旧しております。
改めまして、これから「テニミュブログ」をお楽しみいただければと思います。
今後もミュージカル『テニスの王子様』の応援を、宜しくお願い申し上げます。

                                                  テニミュブログ スタッフ

 

2012-02-20 02:10:00|メッセージ

2月19日(日) スタッフブログ

 

大変お待たせいたしました!!
昨日18日が誕生日だった不二裕太くんの写真を掲載します!
まずはこちら!!



裕太くんと観月さん。
お2人の学校ショットです。こちらちょっと貴重だと思われます。


続いてこちら!



千石くんと裕太くん。
カメラを渡されて、パシャっとしてしまった瞬間のようです。かなり無防備なこちらの写真を皆様にお届けしたかったのでした。

改めました、不二裕太くんおめでとうございました。


さて、本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト横浜でした。
こちらの面々。


小越くん、和田くん、平牧くん、小関くん、菊池くん、桑野くん、西島くん、古家くんでした。



トークはかなり盛り上がった模様です。



中でも、小関くんがその場であだ名をつけてない人につけることになり、菊池くんがフラワーからの'わーくん'になったエピソードや、青学と氷帝の部長の声が似ていて、和田くんが「氷帝集合!」と呼んだら氷帝の皆さんが勘違いして集合しそうになったエピソードはブログスタッフも初めて聞くエピソードでした!実に楽しそうです!!


さらに!
氷帝公演の際にあった「1分間スピーチ」で登場した「氷帝レンジャー」の話になり、どうやら即席で青学レンジャーなるものを結成したとか…。



こちらの写真は、夢の共演でした!


最後はハイタッチでお別れでした。参加された皆様、お疲れ様でした!また来週もイベントが控えています!そちらもお楽しみに!!

 

2012-02-19 00:55:00|メッセージ

2月18日(土) スタッフブログ

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト名古屋でした!!
皆様にご報告すべく、本日現場にて写真撮影をお願いしました。
届いた写真はこちら!



本日のメンバーは手前から和田くん、平牧くん、青木くん、赤澤くんでした!
ちなみに…



和田くんと平牧くん!ETゴッコでしょうか。
さらに…



青木くんと赤澤くん!ここからどこかにお出かけでしょうか!?


そんな名古屋でのイベントでは…
この4人で幻の氷帝レンジャーのパロディーみたいなのをしたり、公演でのエピソードをお話したり、青学さんは名古屋だけに池岡くんの真似っこをしたみたいです!!
こちらのエピソード&写真共に、赤澤くんからいただきました!ブログスタッフとしての初仕事。ありがとうございました!!


さて、そして本日2月18日は不二裕太くん(+`▽´ゞ の誕生日でした!!
なのに…ブログスタッフ、まさかの写真データを移し損ねてしまいました。かなりレアな写真を手に入れていたので、明日必ず掲載いたします。申し訳ありませんでした。本日はこちら…



不二裕太くんと木更津 淳くん!!こちら一度掲載したような…。
さらにこちら!



大阪の劇場でくつろいでいる不二裕太くん。
こちらも掲載済みだと思われます…。本当に申し訳ありませんでした。


さて、明日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベント in アニメイト横浜です!
本日同様ブログスタッフはお邪魔できないのですが、現場のスタッフの方に写真をお願いしました。不二裕太くんの写真と共に掲載しますので、こちらもお楽しみに!

 

2012-02-17 13:00:00|メッセージ

2月17日(金) スタッフブログ

 

本日のテニミュブログはお祝いブログです!
ジャジャン!



本日は神尾アキラ役平埜生成くんの誕生日です!!
※こちらの写真は、ドリームライブ2011の稽古場で撮影しました。


さらにこちら!



先日のチームコレクションの際に、画面をジッと見る平埜くん。



おまけでこちら!



こちらもドリームライブの稽古中、「きなりっぽくないですか?」と、上田くん。皆様、いかがででしょうか!?



最後はこちら!



神尾アキラくん!
ドリームライブの際に、登場した学校での撮影のワンシーン。ブログ用に撮影しておりました。
ドリライ2011のDVDが発売されたら掲載しようと温めておりました。
改めまして、平埜くんお誕生日おめでとうございます!!


ということで、明日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVDの発売記念イベントin アニメイト名古屋です!参加される方はキャストの皆さんと一緒に楽しんでください!お留守番の皆様は、こちらのブログで報告できるようにスタッフの方に写真のお願いしているので、報告をお待ちください!お楽しみに!!