テニミュブログ

 

date:2012-02-26 01:00:00|メッセージ

2月25日(土) スタッフブログ

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト広島
でした!!!


まずはこちら!


出発前の3人です!逆光で顔が見えにくいので…左から志尊くん、小越くん、上鶴くんです!
皆さん、服が黒い感じですね。


続きまして



広島に到着しました!小越くん(真ん中)は基本的に予防の為のマスクです。志尊くんがジャレています。



会場では早速、握手会!!



手前から志尊くん、上鶴くん(髪の毛の色が変わってますね!!)、小越くんでした。


今回の会場でイチマイ!



おや、皆さんが持っているのは「うちわ」ですね!表に皆さんの写真が貼られているうちわは、
裏が学校の校旗柄でした。かなり秀逸です!!!皆様もうちわを作ったりしますか!?


そして、明日は神戸ですね!関西の皆様、お待たせしました!!是非、楽しんでくださいね。



最後は先日の「これ誰?」企画の答え合わせです!!
答えはこちら!!



前が木村 敦くんで、後ろのパーカーさんが伊勢大貴くんでした。
今回は色んな組合せがありました!木村 敦くんは分かられていましたが、伊勢くんのポジションが
廣瀬くん、内海くん、赤澤くん、と様々でした。まだまだですね(笑)
正解だった皆様、GJです!!!


明日もイベントがあったり、お誕生日があったりしますね!!
ブログも更新できると良いのですが…。


では次回テニミュブログでお会いしましょう!