テニミュブログ

 

date:2012-02-26 00:35:00|メッセージ

2月24日(金) スタッフブログ (更新は2月26日)

 

昨晩はサーバー変更の余波で、更新が叶いませんでした…。しかし、このブログは皆様が楽しみにされていたのではないかと勝手に焦りつつ、丸一日更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。本日のイベントの様子もお伝えしたかったので、まずは24日分を更新します!


本日(24日)は、既に皆様ご存知のようですが、こちらの撮影でした!!



4月6日発売!「TEAM COLLECTION 聖ルドルフ」撮影です!!
久々に集まった皆さん。とはいえ、相変わらず、猪塚くんと陳内くんを中心にガンガントークをしていたようです!!


相変わらず、テニブロでの全員写真は運動会仕様です。
ちなみに、別のパターンもキャストの方のブログで拝見しました!是非、皆様もキャストの方々のブロもチェックしてみてください!


ルドルフさんといえば…



こちらの廣瀬くん&陳内くん!この2ショットが久しぶりな気がします。


そして…

撮影の合間の休憩中の彼らを撮影!横顔は廣瀬くん、真剣に画面を見ているのは小西くん、唯一こちらを見てくださったのが小林くんでした。


運動会といえば…



猪塚くんにチラシを持っていただきました。
猪塚くんはドリライの時より、髪の毛が俄然短いですね。イメチェンでしょうか。


ここまできて、最後はこちら!



スタッフの方から送られてきました。加藤くんと赤澤くんもドリライ2011のCDを受け取ってホクホクの笑顔でした。


前回の「これ誰!?」企画はまだ、答えてくださっている方が少ないので…次回のテニミュブログで答え合わせします。
そして、明日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin広島です!!広島イベントに参加される皆様、お待たせしました!!
小越くんと上鶴くん、志尊くんとのイベント楽しんでくださいね!!お留守番のブログスタッフは皆様からの感想をお待ちしております!!


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。