テニミュブログ

 

date:2012-02-19 00:55:00|メッセージ

2月18日(土) スタッフブログ

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト名古屋でした!!
皆様にご報告すべく、本日現場にて写真撮影をお願いしました。
届いた写真はこちら!



本日のメンバーは手前から和田くん、平牧くん、青木くん、赤澤くんでした!
ちなみに…



和田くんと平牧くん!ETゴッコでしょうか。
さらに…



青木くんと赤澤くん!ここからどこかにお出かけでしょうか!?


そんな名古屋でのイベントでは…
この4人で幻の氷帝レンジャーのパロディーみたいなのをしたり、公演でのエピソードをお話したり、青学さんは名古屋だけに池岡くんの真似っこをしたみたいです!!
こちらのエピソード&写真共に、赤澤くんからいただきました!ブログスタッフとしての初仕事。ありがとうございました!!


さて、そして本日2月18日は不二裕太くん(+`▽´ゞ の誕生日でした!!
なのに…ブログスタッフ、まさかの写真データを移し損ねてしまいました。かなりレアな写真を手に入れていたので、明日必ず掲載いたします。申し訳ありませんでした。本日はこちら…



不二裕太くんと木更津 淳くん!!こちら一度掲載したような…。
さらにこちら!



大阪の劇場でくつろいでいる不二裕太くん。
こちらも掲載済みだと思われます…。本当に申し訳ありませんでした。


さて、明日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベント in アニメイト横浜です!
本日同様ブログスタッフはお邪魔できないのですが、現場のスタッフの方に写真をお願いしました。不二裕太くんの写真と共に掲載しますので、こちらもお楽しみに!