テニミュブログ

 

date:2012-02-20 02:10:00|メッセージ

2月19日(日) スタッフブログ

 

大変お待たせいたしました!!
昨日18日が誕生日だった不二裕太くんの写真を掲載します!
まずはこちら!!



裕太くんと観月さん。
お2人の学校ショットです。こちらちょっと貴重だと思われます。


続いてこちら!



千石くんと裕太くん。
カメラを渡されて、パシャっとしてしまった瞬間のようです。かなり無防備なこちらの写真を皆様にお届けしたかったのでした。

改めました、不二裕太くんおめでとうございました。


さて、本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト横浜でした。
こちらの面々。


小越くん、和田くん、平牧くん、小関くん、菊池くん、桑野くん、西島くん、古家くんでした。



トークはかなり盛り上がった模様です。



中でも、小関くんがその場であだ名をつけてない人につけることになり、菊池くんがフラワーからの'わーくん'になったエピソードや、青学と氷帝の部長の声が似ていて、和田くんが「氷帝集合!」と呼んだら氷帝の皆さんが勘違いして集合しそうになったエピソードはブログスタッフも初めて聞くエピソードでした!実に楽しそうです!!


さらに!
氷帝公演の際にあった「1分間スピーチ」で登場した「氷帝レンジャー」の話になり、どうやら即席で青学レンジャーなるものを結成したとか…。



こちらの写真は、夢の共演でした!


最後はハイタッチでお別れでした。参加された皆様、お疲れ様でした!また来週もイベントが控えています!そちらもお楽しみに!!