テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2018-03-16 22:30:00|メッセージ

3月16日(金) スタッフブログ854(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、比嘉公演のオフショットをどどんとお届けしたいと思います。





比嘉公演で冒頭に大きな見せ場があった牧島くんと大隅くん、楽しそうにお話中ですね。
こだわりの強い2人が、毎日毎日話し合いを重ねてシーンを創りあげてくれました。



楽屋で、青学の小悪魔・奥井くんに襲われている鈴木くん。
かなりの攻防戦が行われていたとのことで、一部始終は加藤くんが動画撮影していたようです。
こんな何気ない一幕も、また大切な思い出に?でしょうか?




こちらはキャラクターショットより、幸村くんが終演後アナウンスを担当したときの様子ですね!
しっかり後ろには真田くん。
表情に部長への信頼がにじみ出ているような、優しい表情ですね。




こちらは大千秋楽の開演前、2人で確認をするリョーマくんと手塚くんです。
青学のこれからを担うリョーマくんと、公演前の最後の練習を噛みしめる手塚くんでした。




そしてこちらは比嘉さんの公演前より、知念くん、平古場くん、不知火くん、甲斐くん、新垣くんの集合ショットです。
表情、ポーズはそれぞれ違いますが、ダークホースとして全国大会に乗り込む熱量が全員から伝わってくるようですね。




続いて、比嘉公演のまとめとして、お見送り写真を掲載です!


まだまだ戦い足りない様子の田仁志くん、ジャッカルくん、海堂くん、不二くん、仁王くん。




「ありがとうございました!」という声と共に、佐伯くん、木手くん、丸井くん、桃城くん、河村くん。



田仁志くんをセンターに、乾くん、柳くん、不知火くん、不二くん。



こちらは柳生くんをセンターに、乾くん、大石くん、平古場くん、新垣くん。



そして、最後に、大千秋楽のお見送りより、



手塚くん、乾くん、海堂くん、カチローくん、堀尾くん、桃城くん、



不二くん、河村くん、菊丸くん、大石くん、リョーマくん、カツオくんの
弾ける笑顔の青学さんたちでした!



テニミュカンパニーは、徐々にTEAM Party RIKKAI、そして15周年記念コンサート Dream Live 2018へと準備運動を始めています。
比嘉公演から1カ月、蓄えたパワーを爆発させて、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います。
まだまだ走り続けるテニミュへ、引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-03-12 22:00:00|メッセージ

3月12日(月) スタッフブログ853

 

皆さま、こんばんは!

本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

3月10日がお誕生日だったのは、


登野城佑真くんです。




まずは、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。



北川くん、石田くん、本田くん、登野城くんの集合ショット!
天気の良い日に、お外での撮影だったようで、皆さん爽やかな1枚となりました。



お次は、モデルさんのような登野城くん。
見つめる視線の先が気になりますね。



そして、とある日の未掲載ショットより、佐奈くんとの2ショット。
確かに佐奈くんのサングラスはリアクションせずにはいられませんね。



改めまして、登野城佑真くんお誕生日おめでとうございました!






続いて、本日も比嘉公演のオフショットをお届けします。
少しずつ写真の整理を続けていますが、残るは東京凱旋公演のお写真をお届けして、一区切りとなりそうです。
もうしばらく、比嘉公演の余韻にお付き合いください。




ということで、本日は東京凱旋公演のお写真です!



電子レンジに列が出来ている写真のようです。
「それは3分もいらない!」と他の人のお弁当を厳しくチェックしていた吉村くんですが、当の本人は電子レンジの使い方があまり分かっていない様子です。
前田くんは、定本くんのお弁当をみて「それは温めなくていい!」と主張していたようですが...
いつでもどこでもお腹がすいてしまうキャストの皆さん、貴重な時間を有効に使うべく、こんなところでも静かな戦いが起こっていたようですね。




そんな皆さんへ、ドーナツの差し入れが届きました!
川﨑くん、後藤くん、大薮くんが元気いっぱいにゲットです。




続いて、二葉くんと阿久津くんのキュートな1枚です。
以前も掲載したスイーツの差し入れをいただいた日のお写真ですが、実は真っ先にゲットしたのはこのお二人だったようです。




続いて、公演前に並んでストレッチをする木手くんと新垣くん。
新垣くんは部長の横だからか、なんだかリラックスした表情を浮かべていますね。




続いて、真田くんと柳くんの制服ショットです。
毎公演、時間にすると短いシーンではありましたが、全国大会の抽選会に向かう堂々とした姿を表現すべく、話し合いを続けていたようです。




そして、開演前アナウンスを担当したトリオさんです!
いつもより真剣な表情の3人と、応援に駆けつけてくれた先輩たちとリョーマくん。
元気いっぱいの「青学!ファイ!オー!」を聞かせてくれて、ありがとうございました!





ここからはお知らせです!

本日3月12日(月)より、「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のテニミュ・モバイル会員先行の
お申込み(エントリー)が開始となりました!


ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日)  神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日)  横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

お申し込みにはテニミュ・モバイル有料会員登録が必要です。
詳しくはテニミュ・モバイルをご確認ください。

【テニミュ・モバイル】
http://sp.tennimu.jp/


皆様のご来場、お待ちしております!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-03-07 21:30:54|メッセージ

3月7日(水) スタッフブログ852(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

テニミュはまたしてもお誕生日ラッシュを迎えています。
こうして日々おめでたいことが続くと、ずっと幸せな気分が続いているようで心が温かくなりますね!



それでは、本日もお誕生日のお祝いから始めたいと思います。

3月6日は...




吉村駿作くんのお誕生日でした!



グッズチームから届いた写真はこちら!



加藤くんと吉村くんのツーショット。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUではトークコーナーで隣同士だったお2人。
吉村くんが止まらない加藤くんのトークに、いつも上手くツッコミを入れてくれていたのが印象的でした。




続いて、吉村くんと永田くんです!
これは六角公演前のお写真なので、お2人ともどことなく幼いですね。




最後は、何かを観察中?の吉村くん。
いつもチームメイトのことを気にかけてくれている吉村くん、この日も誰かの撮影を見守ってくれていたのかもしれませんね。





続いて、比嘉公演からのオフショットです!



少し懐かしい、立海公演の宮城会場より、ストレッチ中の吉村くんです。
吉村くん専用となりつつあるほど、よく使っているというストレッチポール。
ふくらはぎをグリグリとマッサージ中です。




こちらは、比嘉公演の宮城公演より。
鋭い視線の松村くんと鋭い眉毛の吉村くんですが、手に持っているのは、イチゴのチョコ大福と喜久水庵のお饅頭「喜久福」。
甘いスイーツを食べるため、気合いスイッチオンなお2人でした。




改めまして、吉村駿作くん、お誕生日おめでとうございました!!






続いて、本日も比嘉公演よりオフショットをお届けします!




こちらは大阪公演より、カチローくん、カツオくんと談笑中の桃城くん。
公演序盤に大きな出番があり、毎回緊張気味だったトリオさんを癒しに来てくれたのかもしれませんね!





続いて、福岡公演より、雪が降っているのを見て大はしゃぎしていた永田くんと、それをにこやかに見つめていた松村くんの、ゴールデンペアショットでした。
 



こちらも福岡公演より。
終演後アナウンスのはずが、勢い余って「いよいよ!」と開演前アナウンスを読んでしまった桃城くん。
まだまだエネルギー有り余ってる様子の先輩に、思わず笑顔のリョーマくん(半分 阿久津くん)でした。





続いて、宮城公演より、ダブルス1のこちらのコンビ!
びしっと決めてくれる新垣くんの後ろで、新垣くんが好きなウサギさんのモノマネをしてくれたのでしょうか?不知火くんでした。





こちらは、前回のテニミュブログでも登場した、後ろにぴったり張り付く切原くん。
海堂くんはばっちり気づいてましたが、柳くんは、この切原くんの熱い視線に気づいてるのでしょうか?





ここからはお知らせです!

「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のTSC会員先行のお申込み(エントリー)は、明日3月8日(木)18時までの受付となります。


ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日)  神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日)  横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

先行参加対象会員の皆様は、ぜひご利用ご参加ください!
※詳細はTSCのホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/


皆様のご来場、お待ちしております!




本日最後は、先日発売されたミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3と一緒に、



六角の、坂垣くん、高木くん、矢代くん、二葉くん、佐藤くんをお届けです!


テニミュのバラエティ企画たっぷりの映像パッケージ“バラエティ・スマッシュ!”第3弾には、
青学・六角・立海の総勢27名の撮り下ろしバラエティ企画が収録されています。
テニミュ公式チャンネルでも映像の一部をご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCFsh-rJiy2S_xuZZMg6ERZg





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-03-05 22:00:00|メッセージ

3月5日(月) スタッフブログ851

 

皆様、こんばんは!

本日、3月5日がお誕生日だったのは、


幸村精市くんです!

今回もグッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます。


まずは、制服ショットの幸村くん。
窓の外を優しい笑顔で見つめる、その視線の先にはきっとチームメイトの皆さんがいるのでしょうね。
気持ちは、「早く皆の結束の輪に加わりたい」ですかね。



こちらは、柳くんと幸村くんの2ショット。
立海の参謀との作戦会議中でしょうか。
次の試合も完璧なデータで勝利を掴めそうですね!



そして、真田くん、佐伯くん、幸村くん、仁王くんの集合ショット!
佐伯くんの位置が少々気になりますが、まさに強敵揃いな1枚でした。


ここからは、比嘉公演のオフショットです。


大阪公演より、靴ひもを結びなおす幸村くん。



そして、東京凱旋公演より、公演に臨む幸村くんと真田くんのツーショットでした!

改めまして、幸村精市くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、比嘉公演より、今回は愛知公演のオフショットをお届けしたいと思います。


何気ない楽屋でのひとときより。
松井くん、高田くん、吉澤くんです。
吉澤くんは高田くんの膝がお気に入りのようですが、高田くんが持っているのは、
開演前アナウンスの原稿ではないでしょうか...?



こちらも密着ショット。
立石くんの近くがお気に入りの畠山くん。
リラックスした表情がなんともいえないですね。



続いて、リハーサル中の二葉くんです。
久しぶりに戻ってきたビレッジホールが嬉しかったのか、全身でホールを味わっているようですね!



こちらは、海堂くんの後ろについた切原くん。
驚かせようと思ったのかもしれませんが、海堂くんはしっかり気づいているようですよ。




さて、本日は、ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3の発売日です!

比嘉公演が終わり早いもので2週間が経ちました。
テニミュシックにかかっている皆様へ、六角公演、立海公演の振りかえりトークと、青学・六角・立海のそれぞれに用意されたバラエティ企画をお届けします。
ぜひお楽しみください!感想も聞かせてくださいね。




更に、こちらも要チェックです!

本日、3月5日(月)より「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のTSC先行エントリーが開始となりました!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日) 神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日) 横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/


お申込み(エントリー)は、3月8日(木)18時までとなります。
先行参加対象会員の皆様は、ぜひご利用ご参加ください!
※詳細はTSCのホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/




ラストは、比嘉公演より立海さんの集合写真をお届けです!
皆様のお越しを会場にてお待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-03-03 22:00:13|メッセージ

3月3日(土) スタッフブログ850

 

皆さま、こんばんは!

本日のテニミュブログでは、3月2日がお誕生日だった加藤勝郎くん、3月3日がお誕生日の平古場 凛くんのお祝いをしたいと思います。
お誕生日ということで、比嘉公演より、カチローくん、平古場くんを中心にオフショットも掲載です!



では、まずこの方より。
3月2日がお誕生日だったのは...




加藤勝郎くんです!
まずは、篠原くんバージョンです!




こちらはトレーニング中の水野くん、堀尾くん、カチローくん。
キラキラ笑顔のトリオさんです。
厳しい筋力トレーニングも、3人揃ってだと楽しそうですね。





続いて、トリオさんとリョーマくん、桃城くん、海堂くんの1年生・2年生ショットです!
ライバル心ビシビシの桃城くん、海堂くんと、凛とした表情のリョーマクン、そしてまだまだ初々しいトリオさん。
これからの青学を背負う6人の集合写真となりました。




続いて、



奥井くんバージョンです!





高いところから手を振ってくれたトリオさん。
元気いっぱいのトリオさんがいてくれるからこそ、先輩たちも頑張れます!




こちらは制服姿のトリオさんと、乾くんですね!
サッカーゴールで背比べをしているようですが、カチローくんは手を伸ばしても乾先輩の頭の高さほどでしょうか?
でも、トリオさんの成長はこれからですね!目指せ乾先輩、ですね!




ここからは、比嘉公演のオフショットです。



今回のテニミュカンパニーでは「トリオのボス」とも呼ばれていた佐伯くん(半分 二葉くん)。
鏡の前で、トリオさんと六角形の練習をしているようですね!
サービスナンバーでは、全42回コールを担当してくれた佐伯くん。
毎回本当にバリエーション豊かなコールで場を盛り上げてくれました。


 

どうやら、手塚部長と話しているところにお邪魔したようですね。
びっくり顔のカチローくん。
手塚部長、後輩を見つめる目線が優しすぎますね。






続いて、3月3日がお誕生日なのは...




平古場 凛くんです!



グッズチームより届いた写真はこちら!



こちらは、平古場くんと不知火くんの涼やかなショット。





続いて、知念くんと平古場くんの、ダブルスコンビです!
目線は合わないまでもお互いの信頼感が伝わる、背中合わせショットでした。




ここからは、比嘉公演からのオフショットです。



東京凱旋公演で開演前アナウンスを担当した平古場くん。
初めて担当した大阪公演のときと同様、何度も何度も練習を重ねて本番に向かってくれました。





東京凱旋公演より、甲斐くん、平古場くん、木手くんの3ショット!




そして...



最後は、比嘉さんの集合写真です!
公演前ということで、まさに戦闘態勢な皆さん。
皆さんのこのビシビシとした熱量が、暑い暑い夏の全国大会緒戦を創り上げてくれました!
比嘉公演、本当にお疲れ様でした。





改めまして、加藤勝郎くん、平古場 凛くん、お誕生日おめでとうございました!!




最後に、大阪公演より、お見送りメンバーの写真をお届けします。



幸村くん、不二くん、リョーマくん、木手くんの少しゆるっとポーズな1枚。




こちらは、一触即発!?なジャッカルくん、平古場くん、海堂くん、カチローくん。




新垣くん、桃城くん、堀尾くん、仁王くんの元気いっぱいショットでした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-03-01 22:00:00|メッセージ

3月1日(木) スタッフブログ849

 

皆様、こんばんは!
本日は、お二人の誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

1人目は、



2月28日がお誕生日だった、野村拓也くんです!

グッズチームからはコチラの写真が届いています。



裕太くんの練習をサポートする野村くん。
副部長としての面倒見の良さもチームには必要な要素ですね。




こちらは、練習を応援する様子の赤澤くん、金田くん、野村くんです。
冷静に見守る赤澤くん、声を出して全力で応援をする金田くんと野村くん、それぞれに個性が溢れていますね!



そして、ダブルピースでテンションの高い野村くんを囲んで、
木更津くんと柳沢くんの3ショットでした。
こんなに野村くんのテンションが上がっているということは、キャサリン先生が通りかかったのかもしれませんね。



2人目は、2月29日がお誕生日だった不二周助くんです!
神里くんバージョン、定本くんバージョン、それぞれお祝いをさせていただきます。

まずは、神里くんバージョンからお届けします!


練習中のようですね。
とても楽しそうにテニスをする不二くん。
楽しむことが強さに近づく1番の近道かもしれませんね!





こちらは、テニフォンで自撮りをしている不二くんに、そっと近づく観月くん。
観月くんはデータ収集に来たのかもしれませんが、ついつい険悪ムードが漂いますね・・・。





そして、ステージ裏でスタンバイ中の青学さん。
少し緊張気味の菊丸くん(本田くんバージョン)と安定のサラサラヘアスタイルの不二くんと
つられてサラサラヘアスタイル気分の海堂くん(佐奈くんバージョン)でした!


ここからは、



定本くんバージョンをお届けします!




こちらは、どことなく真剣なまなざしの不二くんと手塚くん。
全国大会に向けて、油断できない練習が続いているのかもしれません。




ソファに座ってお澄ましポーズの大石くんと不二くん。




最後は、柔らかく微笑む不二くんでした!






続いて、比嘉公演からのオフショットです。


東京凱旋公演で開演前アナウンスを担当することになった不二くん。
育てているサボテン「エレーナ」に話しかけるようにアナウンスしたいということで、



河村くんをエレーナ役に抜擢です!



不二くん越しの河村くんです。
目と目を合わせて、丁寧に読み上げてくれた不二くんと、どこか嬉しそうにエレーナ役を全うしてくれた河村くんでした。



改めまして、野村拓也くん、不二周助くん、お誕生日おめでとうございました!






本日は、テニミュ比嘉公演より、大阪での様子をお届けします!




廊下に座り込んで、何やら携帯を操作中の定本くん。



園村くんがそっと隣に座りました。
この頃はまだ、定本くん相手にはどこか緊張してしまうといっていた園村くんでしたが、この写真を見る限りは穏やかな空気が流れているように感じます。





続いて、開演前アナウンス初挑戦だった甲斐くん。
比嘉公演終盤にはもう慣れたものでしたが、やっぱり最初は緊張しっぱなしだったようですね。
知念くんも応援に駆けつけてくれました!





こちらは舞台袖で作戦会議中の仁王くんと柳生くん。
おや、誰かが後ろから近づいてきているようですね?




近づいてきたのは、リョーマくんでした。
2人の間に入って、ぼそっと「どちらが本物の仁王でしょーか」と言い残して去っていったリョーマくん。

立海公演で入れ替わっていたこの2人、「今日は入れ替わっているでしょうか、それとも本物でしょうか」とリョーマくんより突然クイズが出題されたようです。
柳生くんの「え...?」というつぶやきが響く舞台袖でした。






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!