テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2018-03-01 22:00:00|メッセージ

3月1日(木) スタッフブログ849

 

皆様、こんばんは!
本日は、お二人の誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

1人目は、



2月28日がお誕生日だった、野村拓也くんです!

グッズチームからはコチラの写真が届いています。



裕太くんの練習をサポートする野村くん。
副部長としての面倒見の良さもチームには必要な要素ですね。




こちらは、練習を応援する様子の赤澤くん、金田くん、野村くんです。
冷静に見守る赤澤くん、声を出して全力で応援をする金田くんと野村くん、それぞれに個性が溢れていますね!



そして、ダブルピースでテンションの高い野村くんを囲んで、
木更津くんと柳沢くんの3ショットでした。
こんなに野村くんのテンションが上がっているということは、キャサリン先生が通りかかったのかもしれませんね。



2人目は、2月29日がお誕生日だった不二周助くんです!
神里くんバージョン、定本くんバージョン、それぞれお祝いをさせていただきます。

まずは、神里くんバージョンからお届けします!


練習中のようですね。
とても楽しそうにテニスをする不二くん。
楽しむことが強さに近づく1番の近道かもしれませんね!





こちらは、テニフォンで自撮りをしている不二くんに、そっと近づく観月くん。
観月くんはデータ収集に来たのかもしれませんが、ついつい険悪ムードが漂いますね・・・。





そして、ステージ裏でスタンバイ中の青学さん。
少し緊張気味の菊丸くん(本田くんバージョン)と安定のサラサラヘアスタイルの不二くんと
つられてサラサラヘアスタイル気分の海堂くん(佐奈くんバージョン)でした!


ここからは、



定本くんバージョンをお届けします!




こちらは、どことなく真剣なまなざしの不二くんと手塚くん。
全国大会に向けて、油断できない練習が続いているのかもしれません。




ソファに座ってお澄ましポーズの大石くんと不二くん。




最後は、柔らかく微笑む不二くんでした!






続いて、比嘉公演からのオフショットです。


東京凱旋公演で開演前アナウンスを担当することになった不二くん。
育てているサボテン「エレーナ」に話しかけるようにアナウンスしたいということで、



河村くんをエレーナ役に抜擢です!



不二くん越しの河村くんです。
目と目を合わせて、丁寧に読み上げてくれた不二くんと、どこか嬉しそうにエレーナ役を全うしてくれた河村くんでした。



改めまして、野村拓也くん、不二周助くん、お誕生日おめでとうございました!






本日は、テニミュ比嘉公演より、大阪での様子をお届けします!




廊下に座り込んで、何やら携帯を操作中の定本くん。



園村くんがそっと隣に座りました。
この頃はまだ、定本くん相手にはどこか緊張してしまうといっていた園村くんでしたが、この写真を見る限りは穏やかな空気が流れているように感じます。





続いて、開演前アナウンス初挑戦だった甲斐くん。
比嘉公演終盤にはもう慣れたものでしたが、やっぱり最初は緊張しっぱなしだったようですね。
知念くんも応援に駆けつけてくれました!





こちらは舞台袖で作戦会議中の仁王くんと柳生くん。
おや、誰かが後ろから近づいてきているようですね?




近づいてきたのは、リョーマくんでした。
2人の間に入って、ぼそっと「どちらが本物の仁王でしょーか」と言い残して去っていったリョーマくん。

立海公演で入れ替わっていたこの2人、「今日は入れ替わっているでしょうか、それとも本物でしょうか」とリョーマくんより突然クイズが出題されたようです。
柳生くんの「え...?」というつぶやきが響く舞台袖でした。






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!