テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-07 21:30:54|メッセージ

3月7日(水) スタッフブログ852(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

テニミュはまたしてもお誕生日ラッシュを迎えています。
こうして日々おめでたいことが続くと、ずっと幸せな気分が続いているようで心が温かくなりますね!



それでは、本日もお誕生日のお祝いから始めたいと思います。

3月6日は...




吉村駿作くんのお誕生日でした!



グッズチームから届いた写真はこちら!



加藤くんと吉村くんのツーショット。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUではトークコーナーで隣同士だったお2人。
吉村くんが止まらない加藤くんのトークに、いつも上手くツッコミを入れてくれていたのが印象的でした。




続いて、吉村くんと永田くんです!
これは六角公演前のお写真なので、お2人ともどことなく幼いですね。




最後は、何かを観察中?の吉村くん。
いつもチームメイトのことを気にかけてくれている吉村くん、この日も誰かの撮影を見守ってくれていたのかもしれませんね。





続いて、比嘉公演からのオフショットです!



少し懐かしい、立海公演の宮城会場より、ストレッチ中の吉村くんです。
吉村くん専用となりつつあるほど、よく使っているというストレッチポール。
ふくらはぎをグリグリとマッサージ中です。




こちらは、比嘉公演の宮城公演より。
鋭い視線の松村くんと鋭い眉毛の吉村くんですが、手に持っているのは、イチゴのチョコ大福と喜久水庵のお饅頭「喜久福」。
甘いスイーツを食べるため、気合いスイッチオンなお2人でした。




改めまして、吉村駿作くん、お誕生日おめでとうございました!!






続いて、本日も比嘉公演よりオフショットをお届けします!




こちらは大阪公演より、カチローくん、カツオくんと談笑中の桃城くん。
公演序盤に大きな出番があり、毎回緊張気味だったトリオさんを癒しに来てくれたのかもしれませんね!





続いて、福岡公演より、雪が降っているのを見て大はしゃぎしていた永田くんと、それをにこやかに見つめていた松村くんの、ゴールデンペアショットでした。
 



こちらも福岡公演より。
終演後アナウンスのはずが、勢い余って「いよいよ!」と開演前アナウンスを読んでしまった桃城くん。
まだまだエネルギー有り余ってる様子の先輩に、思わず笑顔のリョーマくん(半分 阿久津くん)でした。





続いて、宮城公演より、ダブルス1のこちらのコンビ!
びしっと決めてくれる新垣くんの後ろで、新垣くんが好きなウサギさんのモノマネをしてくれたのでしょうか?不知火くんでした。





こちらは、前回のテニミュブログでも登場した、後ろにぴったり張り付く切原くん。
海堂くんはばっちり気づいてましたが、柳くんは、この切原くんの熱い視線に気づいてるのでしょうか?





ここからはお知らせです!

「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のTSC会員先行のお申込み(エントリー)は、明日3月8日(木)18時までの受付となります。


ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日)  神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日)  横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

先行参加対象会員の皆様は、ぜひご利用ご参加ください!
※詳細はTSCのホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/


皆様のご来場、お待ちしております!




本日最後は、先日発売されたミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3と一緒に、



六角の、坂垣くん、高木くん、矢代くん、二葉くん、佐藤くんをお届けです!


テニミュのバラエティ企画たっぷりの映像パッケージ“バラエティ・スマッシュ!”第3弾には、
青学・六角・立海の総勢27名の撮り下ろしバラエティ企画が収録されています。
テニミュ公式チャンネルでも映像の一部をご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCFsh-rJiy2S_xuZZMg6ERZg





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!