テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-05 22:00:00|メッセージ

3月5日(月) スタッフブログ851

 

皆様、こんばんは!

本日、3月5日がお誕生日だったのは、


幸村精市くんです!

今回もグッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます。


まずは、制服ショットの幸村くん。
窓の外を優しい笑顔で見つめる、その視線の先にはきっとチームメイトの皆さんがいるのでしょうね。
気持ちは、「早く皆の結束の輪に加わりたい」ですかね。



こちらは、柳くんと幸村くんの2ショット。
立海の参謀との作戦会議中でしょうか。
次の試合も完璧なデータで勝利を掴めそうですね!



そして、真田くん、佐伯くん、幸村くん、仁王くんの集合ショット!
佐伯くんの位置が少々気になりますが、まさに強敵揃いな1枚でした。


ここからは、比嘉公演のオフショットです。


大阪公演より、靴ひもを結びなおす幸村くん。



そして、東京凱旋公演より、公演に臨む幸村くんと真田くんのツーショットでした!

改めまして、幸村精市くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、比嘉公演より、今回は愛知公演のオフショットをお届けしたいと思います。


何気ない楽屋でのひとときより。
松井くん、高田くん、吉澤くんです。
吉澤くんは高田くんの膝がお気に入りのようですが、高田くんが持っているのは、
開演前アナウンスの原稿ではないでしょうか...?



こちらも密着ショット。
立石くんの近くがお気に入りの畠山くん。
リラックスした表情がなんともいえないですね。



続いて、リハーサル中の二葉くんです。
久しぶりに戻ってきたビレッジホールが嬉しかったのか、全身でホールを味わっているようですね!



こちらは、海堂くんの後ろについた切原くん。
驚かせようと思ったのかもしれませんが、海堂くんはしっかり気づいているようですよ。




さて、本日は、ミュージカル『テニスの王子様』バラエティ・スマッシュ!Vol.3の発売日です!

比嘉公演が終わり早いもので2週間が経ちました。
テニミュシックにかかっている皆様へ、六角公演、立海公演の振りかえりトークと、青学・六角・立海のそれぞれに用意されたバラエティ企画をお届けします。
ぜひお楽しみください!感想も聞かせてくださいね。




更に、こちらも要チェックです!

本日、3月5日(月)より「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のTSC先行エントリーが開始となりました!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日) 神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日) 横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/


お申込み(エントリー)は、3月8日(木)18時までとなります。
先行参加対象会員の皆様は、ぜひご利用ご参加ください!
※詳細はTSCのホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/




ラストは、比嘉公演より立海さんの集合写真をお届けです!
皆様のお越しを会場にてお待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!