テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-03 22:00:13|メッセージ

3月3日(土) スタッフブログ850

 

皆さま、こんばんは!

本日のテニミュブログでは、3月2日がお誕生日だった加藤勝郎くん、3月3日がお誕生日の平古場 凛くんのお祝いをしたいと思います。
お誕生日ということで、比嘉公演より、カチローくん、平古場くんを中心にオフショットも掲載です!



では、まずこの方より。
3月2日がお誕生日だったのは...




加藤勝郎くんです!
まずは、篠原くんバージョンです!




こちらはトレーニング中の水野くん、堀尾くん、カチローくん。
キラキラ笑顔のトリオさんです。
厳しい筋力トレーニングも、3人揃ってだと楽しそうですね。





続いて、トリオさんとリョーマくん、桃城くん、海堂くんの1年生・2年生ショットです!
ライバル心ビシビシの桃城くん、海堂くんと、凛とした表情のリョーマクン、そしてまだまだ初々しいトリオさん。
これからの青学を背負う6人の集合写真となりました。




続いて、



奥井くんバージョンです!





高いところから手を振ってくれたトリオさん。
元気いっぱいのトリオさんがいてくれるからこそ、先輩たちも頑張れます!




こちらは制服姿のトリオさんと、乾くんですね!
サッカーゴールで背比べをしているようですが、カチローくんは手を伸ばしても乾先輩の頭の高さほどでしょうか?
でも、トリオさんの成長はこれからですね!目指せ乾先輩、ですね!




ここからは、比嘉公演のオフショットです。



今回のテニミュカンパニーでは「トリオのボス」とも呼ばれていた佐伯くん(半分 二葉くん)。
鏡の前で、トリオさんと六角形の練習をしているようですね!
サービスナンバーでは、全42回コールを担当してくれた佐伯くん。
毎回本当にバリエーション豊かなコールで場を盛り上げてくれました。


 

どうやら、手塚部長と話しているところにお邪魔したようですね。
びっくり顔のカチローくん。
手塚部長、後輩を見つめる目線が優しすぎますね。






続いて、3月3日がお誕生日なのは...




平古場 凛くんです!



グッズチームより届いた写真はこちら!



こちらは、平古場くんと不知火くんの涼やかなショット。





続いて、知念くんと平古場くんの、ダブルスコンビです!
目線は合わないまでもお互いの信頼感が伝わる、背中合わせショットでした。




ここからは、比嘉公演からのオフショットです。



東京凱旋公演で開演前アナウンスを担当した平古場くん。
初めて担当した大阪公演のときと同様、何度も何度も練習を重ねて本番に向かってくれました。





東京凱旋公演より、甲斐くん、平古場くん、木手くんの3ショット!




そして...



最後は、比嘉さんの集合写真です!
公演前ということで、まさに戦闘態勢な皆さん。
皆さんのこのビシビシとした熱量が、暑い暑い夏の全国大会緒戦を創り上げてくれました!
比嘉公演、本当にお疲れ様でした。





改めまして、加藤勝郎くん、平古場 凛くん、お誕生日おめでとうございました!!




最後に、大阪公演より、お見送りメンバーの写真をお届けします。



幸村くん、不二くん、リョーマくん、木手くんの少しゆるっとポーズな1枚。




こちらは、一触即発!?なジャッカルくん、平古場くん、海堂くん、カチローくん。




新垣くん、桃城くん、堀尾くん、仁王くんの元気いっぱいショットでした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!