テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-12 22:00:00|メッセージ

3月12日(月) スタッフブログ853

 

皆さま、こんばんは!

本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

3月10日がお誕生日だったのは、


登野城佑真くんです。




まずは、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。



北川くん、石田くん、本田くん、登野城くんの集合ショット!
天気の良い日に、お外での撮影だったようで、皆さん爽やかな1枚となりました。



お次は、モデルさんのような登野城くん。
見つめる視線の先が気になりますね。



そして、とある日の未掲載ショットより、佐奈くんとの2ショット。
確かに佐奈くんのサングラスはリアクションせずにはいられませんね。



改めまして、登野城佑真くんお誕生日おめでとうございました!






続いて、本日も比嘉公演のオフショットをお届けします。
少しずつ写真の整理を続けていますが、残るは東京凱旋公演のお写真をお届けして、一区切りとなりそうです。
もうしばらく、比嘉公演の余韻にお付き合いください。




ということで、本日は東京凱旋公演のお写真です!



電子レンジに列が出来ている写真のようです。
「それは3分もいらない!」と他の人のお弁当を厳しくチェックしていた吉村くんですが、当の本人は電子レンジの使い方があまり分かっていない様子です。
前田くんは、定本くんのお弁当をみて「それは温めなくていい!」と主張していたようですが...
いつでもどこでもお腹がすいてしまうキャストの皆さん、貴重な時間を有効に使うべく、こんなところでも静かな戦いが起こっていたようですね。




そんな皆さんへ、ドーナツの差し入れが届きました!
川﨑くん、後藤くん、大薮くんが元気いっぱいにゲットです。




続いて、二葉くんと阿久津くんのキュートな1枚です。
以前も掲載したスイーツの差し入れをいただいた日のお写真ですが、実は真っ先にゲットしたのはこのお二人だったようです。




続いて、公演前に並んでストレッチをする木手くんと新垣くん。
新垣くんは部長の横だからか、なんだかリラックスした表情を浮かべていますね。




続いて、真田くんと柳くんの制服ショットです。
毎公演、時間にすると短いシーンではありましたが、全国大会の抽選会に向かう堂々とした姿を表現すべく、話し合いを続けていたようです。




そして、開演前アナウンスを担当したトリオさんです!
いつもより真剣な表情の3人と、応援に駆けつけてくれた先輩たちとリョーマくん。
元気いっぱいの「青学!ファイ!オー!」を聞かせてくれて、ありがとうございました!





ここからはお知らせです!

本日3月12日(月)より、「ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018」のテニミュ・モバイル会員先行の
お申込み(エントリー)が開始となりました!


ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018
5月5日(土・祝)~6日(日)  神戸ワールド記念ホール
5月19日(土)~20日(日)  横浜アリーナ

【Dream Live 2018 ホームページ】
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/

お申し込みにはテニミュ・モバイル有料会員登録が必要です。
詳しくはテニミュ・モバイルをご確認ください。

【テニミュ・モバイル】
http://sp.tennimu.jp/


皆様のご来場、お待ちしております!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!