テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2018-02-11 22:30:00|メッセージ

2月11日(日) スタッフブログ845

 

皆様、こんばんは!
本日もテニミュファミリー特集をお届けします。

2月10日の公演に来てくれたテニミュファミリーの皆さんを紹介します!


2人で仲良くご当地スタンプコーナーを楽しんでいたのは、
佐奈くん(青学8代目 海堂役)と石田くん(青学8代目 大石役)のお二人。
仲良く青いスタンプを押していました!



そして、「僕はこっちの色がいいです!」と黄色を選んでいた蒼木くんです!
ちゃんと裏側に押しますよ~!と撮影スタッフに目線をくれました。



佐奈くんは、スタンプが押したりないようで、石田くんのほっぺにも押したかったようです。
仕方ないな~と受け入れる石田くんに器の大きさを感じますね。
(実際には押していません)
そして、キレイに押せました!な蒼木くんでした。


更にもう1人!


2nd木手役の土井くんです!
早速、武藤くんと一緒にダブル木手くんで2ショットをいただきました。
土井くんから見た武藤くんは「同じ匂いを感じる」とのこと。



そして、比嘉さんとも一緒にはいでぇ!で集合ショット!
比嘉の皆さんは、連日の先輩方の登場に恐縮しっぱなしのようでした。



シングルス1の対戦相手ということで、宇野くんとも撮影してみました。
部長同士、キリリとした表情が決まっていますね。
土井くんは一通り皆さんと話が出来ると「テニミュって楽しい!」と言って帰って行きました。



石田くんは、松村くん(半分 大石くん)&永田くんのゴールデンペアの組み合わせで撮影できました。
石田くんも松村くんのダブル大石くんで、安定感のあるいい感じだ!ですね。



佐奈くんは、牧島くん&大隅くんと一緒に海堂くんイメージのポーズで撮影です。
ダブル海堂くんはもちろん、大隅くんもバッチリですね!



蒼木くんは、青学vs山吹のダブルス2を思い出して、定本くん、鈴木くんとの3ショットでした。
大好きな新渡米くんのポーズで決めてくれました!

改めまして、テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!




続いて、お見送りの写真をお届けします!


海堂くんを頂点に、不知火くん、新垣くんのダブルスコンビ、佐伯くん、
リョーマくんでピラミッドショットです!



柳くん、大石くん、知念くん、真田くん、菊丸くんのなんだか大人な一枚。

そして、


幸村くん、平古場くんと、カツオくん、堀尾くん、カチローくんのトリオさん集合ショットです!
ここでしか見られない組み合わせの写真ですね!


本日のラストは、


帰り際の王子様より、ニコニコ笑顔の二葉くんとアラブの石油王イメージ(?)の川﨑くんでした。


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html
●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp
PC  http://www.tennimu.com/


明日は、2月12日(月・休)13:00開演となります。
テニミュ3rdシーズン 通算400回突破記念のお祝いも行いますので、
是非劇場にお越しいただければと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-02-10 23:09:00|メッセージ

2月10日(土) スタッフブログ844

 

皆様、こんばんは!

テニミュ東京凱旋公演真っ直中!ということで、本日も劇場より届いた写真を掲載します!



まずは、2月9日は、大隅勇太くんの誕生日でした!

サプライズお祝いのために、この日はいつもより劇場に早く入ってくれた立海さん。
準備をして、いざサプライズ本番!...というときになったのですが、なんと、ケーキやプレゼントを持った後藤くん、前田くんを、大隅くんが発見してしまいました!

大隅くん、嬉しそうに「三強に逆ドッキリをしかけよう!」と提案しますが、




その話をうっかり聞いてしまった立石くんと田鶴くん。

最終的に、「たくまを驚かせよう」とターゲットを井澤くんに絞った立海さん。
展開が早く、さすがに焦り顔の立海さんですが、




当の本人、大隅くんは嬉しそうにスタンバイです!
井澤くんが楽屋の扉を開けると、
「ハッピバースデー トゥー ミー♪」と大隅くんがケーキを持って登場しました。


「びっくりしたー!」と井澤くん。
いたずらっ子大隅くんは、サプライズをうけるより、こうして誰かを驚かせるほうが好きなようですね。





立海さんの集合写真です!
プレゼントをもらって、今度はさすがにびっくり顔の大隅くん。
「嬉しい!」と皆さんにお礼を伝えていたそうです。





立海公演でダブルスを組んだ後藤くんと、今回公演でダブルスを組んでいる前田くんとの3ショットです!
お2人とも、色とりどりなケーキに心が奪われかけているようですね。




ここで、蔵出しショットをお届けします。





この夏、立海上海公演の写真です!
ロビーで油断している大隅くんを撮影スタッフが捉えてくれました。




続いて、比嘉公演の稽古場より、ストレッチ中の不意打ちショットです。
笑顔がキュートですね!



改めまして、大隅勇太くん、お誕生日おめでとうございました!








続いて、テニミュファミリーの写真をお届けします!

まずは、こちらの皆様より...




沖縄方言指導でお世話になっている、新垣樽助さんと末吉司弥さんがゲネプロに来てくださいました!
末吉さんは東京公演以来、新垣さんは今回が初観劇となりましたが、お2人とも、日々発生するアナウンスや日替わりにも相談に乗っていただいております。
この公演を共に走り抜けてくださり、感謝感謝の毎日です!
公演を観てもらえてよかったですね!





新垣さんと武藤くんで、木手ポーズでツーショットもいただきました!
武藤くんが師匠と仰ぐ新垣さん。
お会いできて緊張しつつも、どこかほっとした様子の武藤くんでした。






そして、2月9日の公演に観に来てくださった、アニメ『テニスの王子様』で新垣くんの声を担当している加古臨王さんです!
松井くんと一緒にダブル新垣くんで撮影しました。
終演後に直接会えた時には、少ない情報量からキャラづくりをした苦労を分かち合い、
「よく動けるね!」と松井くんのことを褒めてくれていたそうです。







続きまして、同じく2月9日の公演に来てくださったテニミュファミリーをご紹介です!





1人目は、神里くん(青学8代目 不二役)です。
チケットの裏面に凱旋公演のご当地スタンプを押して、開演前からテニミュを満喫ですね!




2人目は井阪くん。
井阪くんも開演前にスタンプを楽しんでいてくれました!
凱旋公演では、スタンプを1種類、インクを4色でご用意をしていますので、
お好きな色を選んでお楽しみくださいね。
※お客様同士、譲り合ってのご利用をお願いいたします。





神里くんは、色んな人たちと撮影が出来ました!
定本くんとダブル不二くん。
不二くんを演じるにあたりのあるあるトークで盛り上がっていたようです。




こちらは、二葉くんとの2ショット!
不二くんと佐伯くんで幼馴染みコンビですね。





更に、前田くんとも2ショットが撮影できました!
こちらは、青学vs立海のシングルス2のコンビですね。







ここからは、井阪くんのターンです。
手塚役の宇野くんと一緒にダブル眼鏡さんですね。
このまま眼鏡男子のコンプリートを目指していきます!




木手役の武藤くんとの2ショットも撮れました!





そして、柳生役の大隅くん、乾役の加藤くんとも撮影ができ、無事にコンプリートです!
井阪くんの登場で「いくみん!いくみん!」と皆さんのテンションが上がり、写真攻めにあっていたようです。


改めまして、テニミュファミリーの皆様ご来場ありがとうございました!








劇場より届いたオフショットをお届けします。





こちらは、落書き中の桃城くんとリョーマくん。
なかなか上手く特徴を捉えてますね。




続いて、元気いっぱいに終演後アナウンスを担当してくれた不知火くんです!
知念くん、甲斐くんが応援に駆けつけてくれました。







最後に、

ミュージカル『テニスの王子様』累計動員数が、2月9日19:00公演をもって250万人を突破しました!
250万人...あまりにも大きな数で圧倒されてしまいますが、
これまでミュージカル『テニスの王子様』に携わってくださった、キャスト・スタッフの皆様、そして応援してくださった皆様の軌跡の表れかと思います。

改めまして、これまでご声援いただきありがとうございました。
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い申し上げます!





終演後に写真撮影を行いました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



2月12日(月・休)13:00公演では、テニミュ3rdシーズンが400回公演を突破します。
ご来場いただきました皆様と一緒にお祝いもさせていただきますので、お楽しみに!!






続いて、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/



【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-02-09 17:30:00|メッセージ

2月9日(金) スタッフブログ843

 

皆様、こんにちは。
最終リハーサルと初日に沢山のテニミュファミリーが駆けつけてくれました!
順番に紹介をさせてもらいたいと思います。


まずは、堀田さん(初代青学 カツオ役)を囲んで、
堀尾くん、ダブルカツオくん、カチローくんで、チームトリオさんでした!



定本くんは、矢田くん(青学7代目 不二役)と一緒にダブル不二くんで撮影ができました。
お二人とも安定感のある不二くんポーズですね。



お次は、田中くん(青学8代目 乾役)です!
なんと!乾くん、海堂くんと一緒に、半分乾くん&海堂くんのハーフ&ハーフなポーズをしてくれました。
表情まで完璧ですね。



更に、田中くんは井澤くんと前田くんとも撮影が出来ました!
この写真を見て、以前田中くんが「青学vs立海のシングルス3が一番好きな試合なんですよね」と
話していたことを思い出したブログスタッフでした。



お次は、河村くん(半分 鈴木くん)を中心に、八巻くん、滝川くん(青学8代目 河村役)、中村くんで、
波動球ポーズで撮影してみました!
皆さんのパワーについつい圧倒されてしまいますね。


ここからは、2月8日19:00公演に来てくれた皆さんです!


まずは、永田くんと黒羽くん(青学7代目 菊丸役)で、ダブル菊丸くん。
菊丸くんらしいポーズでの1枚となりました!



そして、松村くんも加わり、ゴールデンペアの皆さんでも撮影出来ました!
黒羽くんは、今回の公演でとある曲を聞いて、感動したと話をしていたようです。



こちらは、荒牧くん(2nd甲斐役)&吉澤くんのダブル甲斐くんを囲んで、比嘉さんの集合ショットです!
特に吉澤くんは終始緊張の面持ちだったようでしたが、溢れる思いを一生懸命伝えていたとのこと。
その他の比嘉キャストの皆さんも、自分達から挨拶をして、固い握手を交わすことが出来たようです。



折角なので!と、黒羽くん&永田くんのダブル菊丸くん対、吉澤くん&荒牧くんのダブル甲斐くんで、
青学vs比嘉のシングルス2を再現してもらいました!

改めまして、テニミュファミリーの皆さん、ご来場いただきましてありがとうござました。
皆さんからいただいたパワーを残りの公演にも活かして行ってもらいたいですね!


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

本日は、2月9日(金)19:00開演となります。
テニミュ累計動員数250万人突破記念のお祝いも行います!
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。


ここからは、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-02-06 22:30:00|メッセージ

2月6日(火) スタッフブログ842

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
2月3日は、


井阪郁巳くんのお誕生日でした。

今回、グッズチームから届いた写真はコチラ!



小早川くん、北乃くん、井阪くんの3ショット!
この日は、モノクロコーデがお揃いで、3人の息もぴったりだったようですね。



お次は、浴衣ショットからの1枚!
水鉄砲対決でも開催されるのでしょうか。
ニヤリと作戦を思い浮かべる北乃くんと笑顔全開の井阪くんでした。



そして、こちらは公演期間の未公開ショット!
井阪くんを囲んで、おすましさんな三浦くんと山﨑くんでした。

改めまして、井阪郁巳くんお誕生日おめでとうございました。





ここからは、通常のブログに戻ります。
劇場では、東京凱旋公演に向けてのリハーサルが行われていました。
各地での公演を終え、一回りも二回りも成長したように感じられる皆さん。
いつも以上に気合が入ったリハーサルとなったようです。

ブログスタッフの元には、頑張っている皆さんへ!と
スイーツを差し入れしてもらった様子が届きました!


最初に手を伸ばしたのは、牧島くん、奥井くん、井澤くんでした!
今回はエクレアをいただいたようで、牧島くんと奥井くんはチョコレート、井澤くんはピスタチオでしょうか。



お次は、いただきます!な吉村くん(ピスタチオ?)と
いただいています!な吉澤くん(モンブラン)&永田くん(チョコレート)でした。



そっちも美味しそうだね!と、あーんをし合っていたのは、
立石くん(持っているのは、チョコレート)と松村くん(持っているのは、カスタード)でした。



僕はこれにしました!と嬉しそうに差し出してくれたのは、鈴木くんと加藤くん!
鈴木くんはフルーツ&カスタード、加藤くんはモンブランでした。



パクッと食べていた相馬くん(モンブラン)と上目使いで
カメラを見ていた松井くん(イチゴ&カスタード)の背後に怪しげな影が迫ります・・・。



松井くんの様子を見て、僕たちも真似して撮ってもらおうよ!と、
岩城くん(イチゴ&カスタード)、宇野くん(モンブラン)、雷太くん(イチゴ&カスタード)が登場です。
だいぶアレンジが加わっていますが、こちらも可愛らしい1枚となりました!



そして、大きなお口で、いただきます!!な高田くん(フルーツ&カスタード)と
園村くん(フルーツ&カスタード)でした。


東京凱旋公演 初日まで残り僅か。
キャスト・スタッフ一同、改めて気を引き締め直し、本番に向けて準備を進めてまいりたいと思います。


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、2月8日(木)19:00開演、東京凱旋公演 初日となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。




ここからは、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-02-04 22:00:36|キャスト

タイトル。加藤 将の青学観察日記・・・11

 

やあ皆!

第11回、加藤 将の青学観察日記。



今回紹介するのは

座長、阿久津仁愛。



仁愛と初めて会ったのは、青学の顔合わせの日だった。
当時身長が今より7cm小さかった仁愛の隣には宇野結也が座っていて、仁愛の姿はほとんど見えなかった。




だが青学の顔合わせが終わり、皆で連絡先を交換している時、
あまりにも眩しい男の子がいた!

…あまりにも…

あまりにも眩しすぎて直視できなかった!!


……こんなの初めて!!!!(///⊙⊙///)





僕は目が合わないようにチラ見した。



なんてキラキラしているんだ……



そして僕に舞い降りてきた言葉がある…





彼は……




彼は……千年に一度の美男子だ!!!!!






その時僕には仁愛がこう見えた。





そして、その時すぐに気づきました!
彼の瞳の美しさに…

彼の瞳はただの黒や茶色ではない!!
少し緑色が入っているんです!!

そう!!

アニメで観ていた越前リョーマの瞳の色と同じ色!!






生で見るともっと茶緑なんです!!

その時まだ初対面だったので仁愛には言えず、心の中で、

「なあ!なあ!なんでそんな目の色してるん!?ハーフなん!?!?めっちゃ綺麗!!綺麗やなぁ!!こんな綺麗な子初めてみたわ!!キラッキラしてるやん!!そんな綺麗な目やったらきっと視力も良いんやろなぁ!!それにめっちゃ礼儀正しいやん!!御両親に会いたいわぁ〜!!」

と言っていました(笑)




僕の中での仁愛の第一印象は

凄く大人しくて生意気さなどは微塵も感じさせない超好青年!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキ!!
千年に一度の美男子!!目の色リョーマ!!



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いや、もう皆さん体験済みでしょうか。

そう。彼を初めて間近で見ると大体の人は語彙力を失ってしまうのです。

今でもあのまっすぐな目でしょーくん!と言われると心臓がキュッとする事がある。

よく仁愛がくれるスニッ●ーズでさえキラキラして見える。





改めまして、今回紹介するのは、『テニスの王子様』の主人公を演じる
座長、越前リョーマ役  阿久津仁愛!!





名前:阿久津 仁愛 (あくつ にちか)
血液型:O型
利き手:右
あだ名:にっちゃん
(僕が言い出したあだ名だけど、今ではたまに誰かが呼んでる程度で、ほとんどのキャストが仁愛と呼んでいます(笑))
特技:お腹ウェーブ、ボイスパーカッション
趣味:タピオカを飲む事
好きな食べ物:お肉(部位はロース)
嫌いな飲み物 :  牛乳
きのこたけのこ: たけのこ




まず趣味のタピオカを飲むこと!

そう。何を隠そう彼はタピオカ部だ。
テニミュキャスト内にはタピオカ部と言う組織が存在している。


タピオカを愛する人のみが所属し、部長のジョナサンを筆頭に各地のタピオカを飲み、美味しさを分かち合い、タピオカの輪を広める部です。

よくキャストのSNSにも写真が載っている時がありますが、
実際は毎回写真を撮っていないので、かなりの数を飲んでいます。



そんなタピオカ部の部長、ジョナサンに
仁愛とのエピソードを聞いてみた!

『携帯の着信音を仁愛と一緒の音に変えたら、
事あるごとに電話をしてくるようになった』


え〜、俺も一緒に着信音変えたら良かった。(¬_¬)ってなりますよね。







話は変わり、
出会った頃の話に戻ります。

仁愛は完全に見た目がリョーマだった!

でも元々の性格が優しすぎて、演技の時にリョーマの生意気さを出す事が出来なくて、
すごく悩んでいました。



最年少で座長を任せられ、
仁愛は皆に敬語でしか話せなくて
座長というプレッシャーもあり人一倍気を使っているのを感じていました。


これではダメだと思い、
青学皆で一つルールを決めました。

「キャストの皆と話す時は敬語を使わない。常にタメ口で会話すること。」



優しすぎるのが邪魔をして生意気さが中々出せなかった仁愛を
普段から青学みんなで絡んだり、
マキちゃんの事を「おい!ひかるぅ!」と呼ばせてみたり色々やりました(笑)

普段からそういうことをしていたので、
リョーマの生意気さが徐々に出せるようになったのかなと思います。
今では、すぐに生意気モードに切り替われるようになりました!




六角公演では試合が無く、台詞量が少ないリョーマの細かいところを追求し、
更に台詞にはないリョーマの内に秘めた感情を意識していました。


ドリライではソロダンスや歌が人一倍多く、毎日バテバテになるまで稽古をしていました。

青学の先輩役を演じている僕達からしても
越前リョーマの成長を間近で感じ、彼がステージのセンターで『オールフォーテニス』のソロパートを歌っている姿を見て、常に刺激をもらっていました。



そして2回目の本公演で、仁愛にとっての初試合。
いきなり関東決勝戦で、あの皇帝 真田との試合です!

プレッシャーがあるのは勿論、あの試合は体力的にもかなりきつい試合。


稽古から本番にかけて、
リョーマがあの小さな身体で体格が倍以上ある真田に挑んで、ボロボロになりながら試合をする姿に、
越前リョーマの成長と阿久津仁愛の成長を同時に感じ、僕達は何とも言えない気持ちでいつもシングルス1を見ていました。





そして、現在公演中の比嘉公演!

稽古が始まった日から阿久津仁愛感は一切なく、
稽古場には完全に越前リョーマとして立っていました。

田仁志とのシングルス3では原作のリョーマのクールさがかなり伝わってきて、見ていてすごく気持ちがいい。
もっと見ていたい!と思わせる試合ですよね!!







ここで雨の日にトレーニングをする桃と越前だ。

桃城「なあ越前!今から俺が考えた面白えトレーニングしねーか??」
越前「…何すかそれ?」
桃城「ジャンケンをして勝った方が負けた奴をおんぶして校庭をダッシュする!」
越前「…勝った方が罰ゲームみたいな感じなんスね。」
桃城「何言ってんだ?ジャンケンで勝った上にトレーニングにもなるって、気持ち的にも身体的にも最高にいいトレーニングになるじゃねぇか!」
越前「まぁ別に何でも良いっすけど。」

 


桃城・越前「最初はグー!ジャンケン!ポン!」

 


桃城「うおぉーうぉーーおおぉーー!!!!!」



桃城「はぁはぁはぁ…越前〜。お前俺にジャンケン3戦3敗って弱すぎだろ…気持ちは最高のコンディションにならなかったぜ…」
越前「桃先輩は絶対オレをおんぶするっていう運命だったんスよ。」
桃城「運命ってんなわけねーだろ!」
越前「だって桃先輩いっつも自転車の後ろに乗せてくれるじゃないっスか。おんぶでもオレが桃先輩の後ろって決まりなんスよ。」
桃城「何うまいこと言ってんだ!!大体ジャンケンだからって負けはいけねーな、いけねーよ!!」


 


越前「なら、テニスで勝負ってことで。」
桃城「望むところだぜ!まっ、テニスでも俺が勝つけどなー!」
桃城・越前「勝負だ!!」

 







とても良い写真ですよね!!
カメラマンは松村 優です。

そしてセリフは桃城役、ジョナサンこと吉村駿作の協力の元考えました。





僕達の本公演はこれが最後だけど、
比嘉公演を経て、引き続き更に成長した越前リョーマを演じれるのは仁愛ただ1人!!

これからももっとリョーマとして成長して、
次の青学を引っ張る存在になるんだろうな。




今回の青学ナンバー、
完全に僕達を泣かせに来てますよね!

絶対に泣いてやりませんからねーー!!!(笑)
多分泣くのは涙もろい聖一朗だけかな!(笑)

でも本当に良い歌です!
まだ聴けてない方は楽しみにしていてください!


青学メンバー12人!

1人も欠ける事なく、
まだまだ!!高く!!高く!!!

ゴールまでハードルを飛び続け、
飛び越えて行ってみせます!!!!



最後まで青学の応援よろしくお願いします!







そして!
加藤 将の青学観察日記!

本日で最終回を迎えます。

青学観察日記を最後まで観て頂き、
本当にありがとうございました!

普段の僕は勢いで喋っているので(笑)
言葉を文章に表すこと、本当に難しかった!

この言葉の使い方あってるかな?とか
この観察日記のお陰で沢山の言葉を学べました!

この観察日記が始まった頃は知らなかった一面も皆あったので、
もう一度ジョナサンから書き直したいくらいです(笑)
他校のメンバーも書きたいくらい!(笑)



他のところでキャストの一面を暴露していきますね!(笑)

青学観察日記、本当に本当に!!
楽しかったです!!!!!!!!!!






ありがとうございました!!!






テニミュ最高!!!






加藤 将

 

2018-02-02 21:00:03|キャスト

2月2日(金) 後藤 大の全てはイリュージョンのために〜っス。 第3回

 

2018年もハッピーになりますように。
今年もいろんなことに挑戦していきます!

そう。

「全てはイリュージョンのために〜っス。」

はいはい。
やって参りましたね。
早くも第3回でげす!!!


さみー日が続きますね~
皆さま、いかがお過ごしですか?

え?
何ですって?
人肌恋しい冬の季節ですって?

人肌といえばこの男!

立海イチ、ボディタッチの激しい愛されボーイ。
そして何よりも青森という寒い国で誕生した、空前絶後の〜こーのオトコ〜!!!



そう。
今回研究させてもらったのは......
こいつじゃ!





                      エントリーNO.3
                   “MAEDA RYUTARO”




                             (.・ω・ )


「前田隆太朗のプロフィール」
あだ名: りゅう、りゅうちゃん、Ryu☆
出身: 青森もりもり
性格: 小生意気、真面目
得意技: ボディタッチ
チャームポインツ: 目元のほくろ、でかいお目目
好きな食べ物: 焼き鳥、山菜そば
好きな鳥: わし
好きなもの: たくま
(ごと)...ん?
好きなこと答えるの好き?: 別に普通。
(ごと)さーせん。笑

※(ごと)→後藤 大のコメントになります。


Ryu☆は、初めて会う人にも一切人見知りしないで話しかけに行きます。

人見知りしてる相手にもどんどんいきます!

僕の飼ってるわんころもちより人懐っこい気がする。

 



そして、Ryu☆は、みんなでご飯を食べに行くと、真っ先にダダダダダダダって食べてすぐに「お腹いっぱい〜!」って箸を止めます。

見てて爽快で
かなりマイペースなRyu☆ちゃま (.・ω・ )。

なんか、赤也っぽいな。
あ、赤也か笑




そんなお茶目でパワフルなRyu☆ちゃまに「ゴトウダイ逆さに読んでもイダウトゴ」の〜ぶっ飛びクエッショ〜ンッ
ハクショ〜ンッ!
(注)このクエスチョンの目的は、全てイリュージョンのためにあるぜよ。




Q1:赤也の1番好きなとこは?
A:「闘争心」

Q2:前田の一番好きなとこは?
A:「真面目なところ」
(ごと)そーだねー。Ryu☆は結構真面目でやるとなったらやる男。彼は集中力が凄い!

Q3:明日死ぬとしたら何をする?
A:「タイムスリップ」
(ごと)なかなか賢い答えがきたもんで動揺しています笑

Q4:明日起きたらワカメになってたらどないする?
A:「ユラリユラユラそよ風と共に〜」
(ごと)...賛成!

Q5: 立海メンバーに新しいあだ名をつけてみて!

立石俊樹→甘えん坊としくん
田鶴翔吾→田鶴翔吾
井澤巧麻→早起きじじい
後藤 大→ぱっと見エイリアン
大隅勇太→オオス•3•ロング
大薮 丘→ヤブカラスティック
川﨑優作→隣の人

(ごと)早起きじじいがベストアンサーです
...ん?
ぱっと見エイリアン?
そこらへんで目撃されてるエイリアン情報は俺のことかな笑


Q6: 真田に一言。
A: 昨日は遅刻してすみませんでした。
(仁王)フッ。




ちなみに僕がRyu☆に新しいあだ名をつけるとしたら...

「ポン酢星人 目ヂカラ小僧」
略して
「目ヂカラポン酢」ですね。


 

目ヂカラ強っ笑







誰にでも人懐っこい、こやつの行動を追跡したぜよ。

おっ。

真田に声掛けて、
一緒に写真を撮ろうとせがんでるのお。

 

なんじゃ。
真田のやつ意外と乗り気じゃのお。
フッ。

あっ。

 

やっぱりいきなり撮られて気に食わんかったようじゃ。

カメラ握りつぶそうとしとるわ笑

見てみい、赤也のあの顔。
驚いとるんか、
あくびしとるんかわからん表情しとるわ。

フッ。
この後どうなったかは、秘密ダニ。




真田と撮れたかどうかわからんからのお、
仕方ないから俺が一緒に撮ってやったわ。

 

せっかく撮ってやったのに、すっごい睨んどるのお...。

そんでもって目ヂカラ強っっ。

フッ。
ワカメヂカラじゃき。

 

プリッ。



赤也のこと追いかけ回してたら、
なんだかんだあいつのペースに持ってかれたのお。

まあええか。

 

次は誰のことを見に行くかのう....。
フッ。
全てはイリュージョンのために!





皆様も素敵な2018年になりますように。

ばいびーーー!!