テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-11 22:30:00|メッセージ

2月11日(日) スタッフブログ845

 

皆様、こんばんは!
本日もテニミュファミリー特集をお届けします。

2月10日の公演に来てくれたテニミュファミリーの皆さんを紹介します!


2人で仲良くご当地スタンプコーナーを楽しんでいたのは、
佐奈くん(青学8代目 海堂役)と石田くん(青学8代目 大石役)のお二人。
仲良く青いスタンプを押していました!



そして、「僕はこっちの色がいいです!」と黄色を選んでいた蒼木くんです!
ちゃんと裏側に押しますよ~!と撮影スタッフに目線をくれました。



佐奈くんは、スタンプが押したりないようで、石田くんのほっぺにも押したかったようです。
仕方ないな~と受け入れる石田くんに器の大きさを感じますね。
(実際には押していません)
そして、キレイに押せました!な蒼木くんでした。


更にもう1人!


2nd木手役の土井くんです!
早速、武藤くんと一緒にダブル木手くんで2ショットをいただきました。
土井くんから見た武藤くんは「同じ匂いを感じる」とのこと。



そして、比嘉さんとも一緒にはいでぇ!で集合ショット!
比嘉の皆さんは、連日の先輩方の登場に恐縮しっぱなしのようでした。



シングルス1の対戦相手ということで、宇野くんとも撮影してみました。
部長同士、キリリとした表情が決まっていますね。
土井くんは一通り皆さんと話が出来ると「テニミュって楽しい!」と言って帰って行きました。



石田くんは、松村くん(半分 大石くん)&永田くんのゴールデンペアの組み合わせで撮影できました。
石田くんも松村くんのダブル大石くんで、安定感のあるいい感じだ!ですね。



佐奈くんは、牧島くん&大隅くんと一緒に海堂くんイメージのポーズで撮影です。
ダブル海堂くんはもちろん、大隅くんもバッチリですね!



蒼木くんは、青学vs山吹のダブルス2を思い出して、定本くん、鈴木くんとの3ショットでした。
大好きな新渡米くんのポーズで決めてくれました!

改めまして、テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!




続いて、お見送りの写真をお届けします!


海堂くんを頂点に、不知火くん、新垣くんのダブルスコンビ、佐伯くん、
リョーマくんでピラミッドショットです!



柳くん、大石くん、知念くん、真田くん、菊丸くんのなんだか大人な一枚。

そして、


幸村くん、平古場くんと、カツオくん、堀尾くん、カチローくんのトリオさん集合ショットです!
ここでしか見られない組み合わせの写真ですね!


本日のラストは、


帰り際の王子様より、ニコニコ笑顔の二葉くんとアラブの石油王イメージ(?)の川﨑くんでした。


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html
●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp
PC  http://www.tennimu.com/


明日は、2月12日(月・休)13:00開演となります。
テニミュ3rdシーズン 通算400回突破記念のお祝いも行いますので、
是非劇場にお越しいただければと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!