テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-10 23:09:00|メッセージ

2月10日(土) スタッフブログ844

 

皆様、こんばんは!

テニミュ東京凱旋公演真っ直中!ということで、本日も劇場より届いた写真を掲載します!



まずは、2月9日は、大隅勇太くんの誕生日でした!

サプライズお祝いのために、この日はいつもより劇場に早く入ってくれた立海さん。
準備をして、いざサプライズ本番!...というときになったのですが、なんと、ケーキやプレゼントを持った後藤くん、前田くんを、大隅くんが発見してしまいました!

大隅くん、嬉しそうに「三強に逆ドッキリをしかけよう!」と提案しますが、




その話をうっかり聞いてしまった立石くんと田鶴くん。

最終的に、「たくまを驚かせよう」とターゲットを井澤くんに絞った立海さん。
展開が早く、さすがに焦り顔の立海さんですが、




当の本人、大隅くんは嬉しそうにスタンバイです!
井澤くんが楽屋の扉を開けると、
「ハッピバースデー トゥー ミー♪」と大隅くんがケーキを持って登場しました。


「びっくりしたー!」と井澤くん。
いたずらっ子大隅くんは、サプライズをうけるより、こうして誰かを驚かせるほうが好きなようですね。





立海さんの集合写真です!
プレゼントをもらって、今度はさすがにびっくり顔の大隅くん。
「嬉しい!」と皆さんにお礼を伝えていたそうです。





立海公演でダブルスを組んだ後藤くんと、今回公演でダブルスを組んでいる前田くんとの3ショットです!
お2人とも、色とりどりなケーキに心が奪われかけているようですね。




ここで、蔵出しショットをお届けします。





この夏、立海上海公演の写真です!
ロビーで油断している大隅くんを撮影スタッフが捉えてくれました。




続いて、比嘉公演の稽古場より、ストレッチ中の不意打ちショットです。
笑顔がキュートですね!



改めまして、大隅勇太くん、お誕生日おめでとうございました!








続いて、テニミュファミリーの写真をお届けします!

まずは、こちらの皆様より...




沖縄方言指導でお世話になっている、新垣樽助さんと末吉司弥さんがゲネプロに来てくださいました!
末吉さんは東京公演以来、新垣さんは今回が初観劇となりましたが、お2人とも、日々発生するアナウンスや日替わりにも相談に乗っていただいております。
この公演を共に走り抜けてくださり、感謝感謝の毎日です!
公演を観てもらえてよかったですね!





新垣さんと武藤くんで、木手ポーズでツーショットもいただきました!
武藤くんが師匠と仰ぐ新垣さん。
お会いできて緊張しつつも、どこかほっとした様子の武藤くんでした。






そして、2月9日の公演に観に来てくださった、アニメ『テニスの王子様』で新垣くんの声を担当している加古臨王さんです!
松井くんと一緒にダブル新垣くんで撮影しました。
終演後に直接会えた時には、少ない情報量からキャラづくりをした苦労を分かち合い、
「よく動けるね!」と松井くんのことを褒めてくれていたそうです。







続きまして、同じく2月9日の公演に来てくださったテニミュファミリーをご紹介です!





1人目は、神里くん(青学8代目 不二役)です。
チケットの裏面に凱旋公演のご当地スタンプを押して、開演前からテニミュを満喫ですね!




2人目は井阪くん。
井阪くんも開演前にスタンプを楽しんでいてくれました!
凱旋公演では、スタンプを1種類、インクを4色でご用意をしていますので、
お好きな色を選んでお楽しみくださいね。
※お客様同士、譲り合ってのご利用をお願いいたします。





神里くんは、色んな人たちと撮影が出来ました!
定本くんとダブル不二くん。
不二くんを演じるにあたりのあるあるトークで盛り上がっていたようです。




こちらは、二葉くんとの2ショット!
不二くんと佐伯くんで幼馴染みコンビですね。





更に、前田くんとも2ショットが撮影できました!
こちらは、青学vs立海のシングルス2のコンビですね。







ここからは、井阪くんのターンです。
手塚役の宇野くんと一緒にダブル眼鏡さんですね。
このまま眼鏡男子のコンプリートを目指していきます!




木手役の武藤くんとの2ショットも撮れました!





そして、柳生役の大隅くん、乾役の加藤くんとも撮影ができ、無事にコンプリートです!
井阪くんの登場で「いくみん!いくみん!」と皆さんのテンションが上がり、写真攻めにあっていたようです。


改めまして、テニミュファミリーの皆様ご来場ありがとうございました!








劇場より届いたオフショットをお届けします。





こちらは、落書き中の桃城くんとリョーマくん。
なかなか上手く特徴を捉えてますね。




続いて、元気いっぱいに終演後アナウンスを担当してくれた不知火くんです!
知念くん、甲斐くんが応援に駆けつけてくれました。







最後に、

ミュージカル『テニスの王子様』累計動員数が、2月9日19:00公演をもって250万人を突破しました!
250万人...あまりにも大きな数で圧倒されてしまいますが、
これまでミュージカル『テニスの王子様』に携わってくださった、キャスト・スタッフの皆様、そして応援してくださった皆様の軌跡の表れかと思います。

改めまして、これまでご声援いただきありがとうございました。
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い申し上げます!





終演後に写真撮影を行いました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



2月12日(月・休)13:00公演では、テニミュ3rdシーズンが400回公演を突破します。
ご来場いただきました皆様と一緒にお祝いもさせていただきますので、お楽しみに!!






続いて、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/



【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!