テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-09 17:30:00|メッセージ

2月9日(金) スタッフブログ843

 

皆様、こんにちは。
最終リハーサルと初日に沢山のテニミュファミリーが駆けつけてくれました!
順番に紹介をさせてもらいたいと思います。


まずは、堀田さん(初代青学 カツオ役)を囲んで、
堀尾くん、ダブルカツオくん、カチローくんで、チームトリオさんでした!



定本くんは、矢田くん(青学7代目 不二役)と一緒にダブル不二くんで撮影ができました。
お二人とも安定感のある不二くんポーズですね。



お次は、田中くん(青学8代目 乾役)です!
なんと!乾くん、海堂くんと一緒に、半分乾くん&海堂くんのハーフ&ハーフなポーズをしてくれました。
表情まで完璧ですね。



更に、田中くんは井澤くんと前田くんとも撮影が出来ました!
この写真を見て、以前田中くんが「青学vs立海のシングルス3が一番好きな試合なんですよね」と
話していたことを思い出したブログスタッフでした。



お次は、河村くん(半分 鈴木くん)を中心に、八巻くん、滝川くん(青学8代目 河村役)、中村くんで、
波動球ポーズで撮影してみました!
皆さんのパワーについつい圧倒されてしまいますね。


ここからは、2月8日19:00公演に来てくれた皆さんです!


まずは、永田くんと黒羽くん(青学7代目 菊丸役)で、ダブル菊丸くん。
菊丸くんらしいポーズでの1枚となりました!



そして、松村くんも加わり、ゴールデンペアの皆さんでも撮影出来ました!
黒羽くんは、今回の公演でとある曲を聞いて、感動したと話をしていたようです。



こちらは、荒牧くん(2nd甲斐役)&吉澤くんのダブル甲斐くんを囲んで、比嘉さんの集合ショットです!
特に吉澤くんは終始緊張の面持ちだったようでしたが、溢れる思いを一生懸命伝えていたとのこと。
その他の比嘉キャストの皆さんも、自分達から挨拶をして、固い握手を交わすことが出来たようです。



折角なので!と、黒羽くん&永田くんのダブル菊丸くん対、吉澤くん&荒牧くんのダブル甲斐くんで、
青学vs比嘉のシングルス2を再現してもらいました!

改めまして、テニミュファミリーの皆さん、ご来場いただきましてありがとうござました。
皆さんからいただいたパワーを残りの公演にも活かして行ってもらいたいですね!


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

本日は、2月9日(金)19:00開演となります。
テニミュ累計動員数250万人突破記念のお祝いも行います!
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。


ここからは、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!