テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-06 22:30:00|メッセージ

2月6日(火) スタッフブログ842

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
2月3日は、


井阪郁巳くんのお誕生日でした。

今回、グッズチームから届いた写真はコチラ!



小早川くん、北乃くん、井阪くんの3ショット!
この日は、モノクロコーデがお揃いで、3人の息もぴったりだったようですね。



お次は、浴衣ショットからの1枚!
水鉄砲対決でも開催されるのでしょうか。
ニヤリと作戦を思い浮かべる北乃くんと笑顔全開の井阪くんでした。



そして、こちらは公演期間の未公開ショット!
井阪くんを囲んで、おすましさんな三浦くんと山﨑くんでした。

改めまして、井阪郁巳くんお誕生日おめでとうございました。





ここからは、通常のブログに戻ります。
劇場では、東京凱旋公演に向けてのリハーサルが行われていました。
各地での公演を終え、一回りも二回りも成長したように感じられる皆さん。
いつも以上に気合が入ったリハーサルとなったようです。

ブログスタッフの元には、頑張っている皆さんへ!と
スイーツを差し入れしてもらった様子が届きました!


最初に手を伸ばしたのは、牧島くん、奥井くん、井澤くんでした!
今回はエクレアをいただいたようで、牧島くんと奥井くんはチョコレート、井澤くんはピスタチオでしょうか。



お次は、いただきます!な吉村くん(ピスタチオ?)と
いただいています!な吉澤くん(モンブラン)&永田くん(チョコレート)でした。



そっちも美味しそうだね!と、あーんをし合っていたのは、
立石くん(持っているのは、チョコレート)と松村くん(持っているのは、カスタード)でした。



僕はこれにしました!と嬉しそうに差し出してくれたのは、鈴木くんと加藤くん!
鈴木くんはフルーツ&カスタード、加藤くんはモンブランでした。



パクッと食べていた相馬くん(モンブラン)と上目使いで
カメラを見ていた松井くん(イチゴ&カスタード)の背後に怪しげな影が迫ります・・・。



松井くんの様子を見て、僕たちも真似して撮ってもらおうよ!と、
岩城くん(イチゴ&カスタード)、宇野くん(モンブラン)、雷太くん(イチゴ&カスタード)が登場です。
だいぶアレンジが加わっていますが、こちらも可愛らしい1枚となりました!



そして、大きなお口で、いただきます!!な高田くん(フルーツ&カスタード)と
園村くん(フルーツ&カスタード)でした。


東京凱旋公演 初日まで残り僅か。
キャスト・スタッフ一同、改めて気を引き締め直し、本番に向けて準備を進めてまいりたいと思います。


【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、2月8日(木)19:00開演、東京凱旋公演 初日となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。




ここからは、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!
詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!