テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-16 12:00:46|メッセージ

2月16日(金) スタッフブログ845

 

皆様、こんにちは!


本日のテニミュブログは、こちらの様子からお届けします。

2月12日(月・休)13:00公演にて、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンは通算公演数400回を達成しました!




座長の阿久津くんからもありましたが、これまで支えてくださったスタッフ・キャストの皆様、そしていつもご声援いただいている皆様のおかげです。
比嘉公演後も、ありがたいことにTEAM Party RIKKAI、Dream Live 2018と、テニミュはまだまだ止まりません。
一公演、一公演丁寧に、皆様の「テニミュ、最高!」という掛け声をそのままパワーに変え、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン は突っ走って行きたいと思います。
これからもご声援の程、よろしくお願い申し上げます。






続いて、2月14日の様子を順番にお伝えしたいと思います。


まずは、



鳳 長太郎くんのお誕生日です!




今回も素敵な写真が届いています。



鳳くんと言えば、やっぱりこの組み合わせは外せませんね。宍戸くんとの2ショット。
見ているだけで安心感がある気がしてしまうブログスタッフでした。




こちらは、TEAM Live HYŌTEIの時の1枚。
鳳くんが部屋着をテーマに芥川くんをコーディネートしてあげたときの様子です。
寝る事が大好きな芥川くんにとっては、部屋着はリラックスできるかが、重要ポイントですが、
お気に召してくれたようですね。





更に、マカロンを美味しそうに頬張る鳳くんでした。



改めまして、鳳くんお誕生日おめでとうございました。







お次は、2月14日に来てくれたテニミュファミリーをご紹介です!



三津谷くん(青学6代目 不二役)です!
恒例のテニミュご当地スタンプを押してから、お席に向かっていました。



青学vs立海のシングルス2の組み合わせでもあるので、
定本くん、三津谷くん、前田くんで3ショットをいただきました!

終演後は、三津谷くんに感想を求めにいったという定本くん。
そして、それを余所に物凄い勢いで、駆け寄ってきた前田くん。
青森県出身つながりということで津軽弁で話し始めるお二人でした。




そして、ちゃんと定本くん&三津谷くんでダブル不二くんでも撮影しました!
残りの公演も頑張って行こう!といった感じですかね。




ゴールデンペアがすごく良かった!とのことで、三津谷くんを囲んで、
永田くん、松村くんとも一緒に撮影ができました!


改めまして、三津谷くんご来場ありがとうございました!






ここからは、バレンタイン特集です!!

まずは、2月14日のお見送りだったメンバーからお届けします。



皆さんで大きなハートを作ってくれたのは、
大石くん、仁王くん、幸村くん、手塚くん、甲斐くんでした。
一致団結な様子ではありますが、手塚くんの表情が硬いのが気になりますね。




もう一組は、個性が溢れたこちらの皆さん。
小さなハートを作ってくれた佐伯くんを大きなハートで菊丸くんと不二くんが囲みます。
真田くんからエアーチョコレート(?)を手渡されると、素直に受け取る木手くんでした。






この日は...



キャストの皆さんへ、こんな可愛いチョコレートが届きました!
早速、チョコレートショットをお届けします。





まずは、大隅くん、永田くん、後藤くんです!
それぞれ選ぶチョコレートにも個性がでますね。





「ハッピーバレンタイン!」とテンション高めな井澤くんと加藤くん。
加藤くんはキャストの皆さんに、前々から準備していたバレンタインのプレゼントを配ってくれたようです!






園村くん、高田くん、松井くん、雷太くんの中に奥井くんが混ざった比嘉さんショットです!





そして、田鶴くん、立石くんのツーショットです。
バレンタインもやっぱり、テニミュでいっぱい!なラケットポーズでした!






続いて...



海堂くん、桃城くんより、チョコレートのプレゼントですね!




続いて、爽やかに決める平古場くんと木手くん。
さすがのお2人、ハートが似合いますね。





こちらは、丸井くんより、チョコレート付き柳生くんのプレゼントでしょうか?





最後はリョーマくんより。
皆様、ハッピーバレンタインでした!





ここからは、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉
大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!

※全国のファミリーマート店頭端末「Famiポート」、及びイープラスでのチケットの販売は、本日2月16日(金)正午をもって販売終了となります。
※売り切れ間近の映画館もございますので、ご購入予定の方はお早めにお買い求めください。



詳細は以下をご覧ください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 大千秋楽ライブビューイング

開催日 : 2018年2月18日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/





【日々のお知らせ】
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
PC  http://www.tennimu.com/





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!