テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-17 22:00:00|メッセージ

2月17日(土) スタッフブログ846

 

皆様、こんばんは!

本日もテニミュファミリーの様子からお届けします!
2月15日の公演には、


佐藤祐吾くんが来てくれました!
恒例となってきました、ご当地スタンプのコーナーでは、六角カラーの赤いスタンプを
チケットの裏面に押していたようです。



公演が終わってから、楽屋エリアに向かう途中、佐藤くんの背後に物凄い足音が響きます。
後ろからやってきて、物凄い勢いで佐藤くんにアタックする人物が・・・。
そう、二葉くんです。客席にいる佐藤くんを見つけて、とてもテンションの上がったという二葉くん。
その興奮冷めやらぬまま、突撃をしてしまったそうです。
改めて、身なりを整えてから、佐藤くん&二葉くんの2ショットでした。



お次は、佐藤くんを挟んで、牧島くん&吉村くんの3ショットです!
青学vsルドルフのダブルス2の組み合わせということで、木更津 淳くんイメージでの1枚でした。



こちらの佐藤くんと岩城くんの2ショットは、六角vs比嘉の対戦相手ということで撮影でした。
木更津くんと平古場くんは、0対6で木更津くんの敗退でしたが、仲良く撮影が出来て一安心でした。



そして、二葉くんの見守る中、佐藤くんの登場に1人ずつご挨拶をする比嘉の皆さんでした。



ここからは、2月16日に来てくれた皆さんです!


まずは、多和田くん(青学7代目 手塚役)です。
宇野くんと一緒にダブル手塚くんで撮影が出来ました!
お二人が後ろの2.5mと書かれている部分を指さしていますが、身長が2.5mになりたいのでしょうか?



多和田くんを囲んで、立石くん、宇野くん、武藤くんの部長ショットの撮影にも成功しました!
腕組みでお揃いのポーズですが、それぞれに個性が出ていますね。



お次は、本田くん(青学8代目 菊丸役)です!
永田くんと一緒にダブル菊丸くん、プラス松村くんで、ゴールデンペアの3人でした。
松村くんの表情が硬いようですが、緊張気味でしょうか。



ダブル菊丸くんは、青学vs比嘉の対戦相手の吉澤くんとも撮影が出来ました。
本田くんのポーズが大石くんになっているのが、いい感じですね!



こちらは、志茂くん(青学8代目 堀尾役)を囲んで、「カルテット!」と円陣を組むトリオの皆さんです。
すっかり意気投合ですね!



更に、古田くん(青学8代目 リョーマ役)も来てくれました!
古田くんと阿久津くんのダブルリョーマくんの2ショットは、
古田くんが「テニフォンで撮りたい!」と言い、何故か阿久津くんによる自撮りでの撮影でした。



ここからは、本日2月17日の13:00公演に来てくれた皆さんです。


1人目は、松崎さん(1st田仁志役)です!
高田くんと一緒にダブル田仁志くんで、パワフルなはいでぇ!をいただきました!



そして、もう1人は、辻くん(※)です!
松村くん(半分 大石くん)と一緒に東方くんらしいポーズでの2ショットでした。
辻くん(※)は、ここから副部長’sのコンプリートを目指します。



甲斐役の吉澤くんとは初めまして。だった辻くん(※)。
距離感がつかめないまま、2ショットを撮らせてもらいました(笑)



そして、佐伯役の二葉くんを中心に、眩しさに耐えられない辻くん(※)と、
ついつい釣られて眩しくなってしまった田鶴くんでした。
※『辻』は一点しんにょうです。

改めまして、テニミュファミリーの皆さん、連日のご来場ありがとうございました!






舞台上、緞帳の中で行われている、各チームの円陣の様子をお届けします。




時には、緊張をほぐすためににこやかに会話を。




時には、全員で細かなところの確認を。




そして、一致団結するための掛け声を。


毎公演毎公演行われてきたというこの円陣。
こうして一つ一つ積み重ねてきた40公演の成果と、この3カ月の想いを込めて、いよいよ明日が大千秋楽です!
劇場にお越しいただく皆様、ライブビューイングでご覧になる皆様、
最後までご声援の程よろしくお願いいたします!



【2/18(日)18時テニミュ3rd比嘉LV当日券情報のご案内】
2/17時点のテニミュ3rd比嘉LVチケット完売映画館をお知らせします。
下記以外の映画館でチケットを販売中です。
詳細は各開催映画館へお問い合わせください!
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-higa/

<テニミュ3rd比嘉LV完売映画館>
・TOHOシネマズ 新宿(東京都)
・109シネマズ名古屋(愛知県)
・ミッドランドスクエアシネマ(愛知県)
・金沢コロナシネマワールド(石川県)
・TOHOシネマズ なんば(大阪府)
・ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡県)

【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs比嘉 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/faq.html

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp
PC  http://www.tennimu.com/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!