テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-20 21:00:00|メッセージ

2月20日(火) スタッフブログ847

 

皆様、こんばんは!

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉公演が無事、終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、ご声援いただいた皆様、誠にありがとうございました!




大千秋楽、ということで、集合ショットをお届けします!

まずは、
 


立海さんです!
共に勝利を目指す全国大会出場校として、復活を誓う王者として、この公演のパワーをぐんと加速させてくれた立海さん。
決して出番が多くないからこそ、舞台裏では日々ストイックに何度も練習を積み重ね、舞台上では一転して完璧な姿を見せようとする、立海さんのプライドが改めて光る公演でした。
次は、TEAM Party RIKKAI、Dream Liveが控えています!
とどまるところを知らない立海さんの公演が、楽しみでしかたないブログスタッフでした。






続いて、


比嘉さんです!
3公演目となる青学さん、六角の二葉くんとの試合に挑むことになった比嘉さん。
必死に食らいつこうとしていた稽古場から、ずっと変わらないエネルギーで、チーム一丸となって前へ前へと進もうとする皆さんの姿が印象的でした。
42公演経てもなお、武藤くんの挨拶では「まだ比嘉中にとってはスタートです」という言葉がありました!
まだまだ走り続ける比嘉さんにご注目ください!






そして、




青学さん、そして、共に走りきってくれた二葉くんです。
本公演、これまで本当にお疲れ様でした。
最後まで青学さんらしく、笑顔で、キラキラとしたステージを魅せてくれましたね。
宇野くんの挨拶にもありましたが、またいつか、同じハードルを越えられる皆さんの姿を見ることが出来る日が来ますように。
時には六角さんパワーで盛り上げ、時には頼れるお兄さんとしてカンパニーをまとめてくれた二葉くんも、本当にありがとうございました!
Dream Live 2018でもきっと見ることができるであろう、皆さんの弾けそうな笑顔、楽しみにしています!






キャスト28名での全員集合ショットです!
まずは、誰一人欠けることなくこの公演を終えることが出来たことに、ほっとしております。
稽古から始まり約 4か月、全42公演、お疲れ様でした!

阿久津くんより「みんなの姿は、いっぱい目に焼き付けたので、悔いはないです」という言葉がありましたが
皆様にも、この皆さんの姿はしっかり届いたでしょうか?
気が付けばあっという間に過ぎ去ってしまった日々ですが、確かに存在したこの皆さんでの公演の軌跡が、
次のTEAM Party、Dream Live、そしてこの先の未来の支えになってくれることと思います。
まだまだ走りつけるミュージカル『テニスの王子様』、そして皆さんの応援を、今後ともよろしくお願いいたします!








改めまして、全42公演、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、




ありがとうございました!!




掲載出来なかったオフショットは、またご紹介できればと思っております。
そちらもお楽しみに!







ここからは、まだ掲載が出来ていなかったテニミュファミリーをお届けします!

まずは、2月17日18:00公演に来てくれていた皆さんです!



まずは、北乃くんと内海くんが来てくれていました。
ご当地スタンプを見つけるとテンションの上がるお二人。





北乃くん、上手に押せてニッコリ笑顔ですね。




そして、まだまだ押したりない様子の北乃くんは、内海くんのスタンプをお手伝いしてあげていました。





公演終了後には、北乃くんを囲んで、永田くん、吉村くん、松村くんの3人でダブルスの
皆さんと一緒に撮影ができました!
(内海くんは終演後、お時間の都合で先に劇場を出てしまったようです・・・。)





更に、木村くん(青学7代目 海堂役)も来てくれていました。
牧島くんと一緒にダブル海堂くんで2ショットです!
既に仲が深まっている様子が感じられたお二人、木村くんはスタッフさんたちにもご挨拶が出来たようで、
満足な表情で帰って行ったそうです。





ここからは、2月18日の13:00公演には、こちらのお二人が来てくれました。



1人目は、吉岡くん(2nd知念役)です!
雷太くんと一緒にダブル知念くんでの撮影となりました。




吉岡くんは、「懐かしかった!楽しかった!」と感想を話しつつ、お見送り中の比嘉さんのことも
待っていてくれ、全員での集合ショットが撮影できました!






もう1人は、山﨑くんです!
山崎くんが登場すると、奥井くんと畠山くんが駆け寄って来て、人気者な山﨑くんでした。




こちらの集合ショットも撮れました。
雷太くんと山﨑くんは会計繋がり、Dream Liveで副部長’sのコーナーでの登場を思い出して、
田鶴くん、二葉くん、松村くん(半分 大石くん)の組み合わせも撮れました!





最後は、2月18日18:00公演に来てくれていた


陽向くんです!
青学vs六角を思い出して、吉村くん(半分 桃城くん)&鈴木くんと3ショットです。



更にチームメイトの二葉くんとは、仲良くありがと三角!をしてくれました。
陽向くん、嬉しさ全開ですね!



改めまして、テニミュファミリーの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!








ここからは、2月18日がお誕生日だった



不二裕太くんのお祝いをさせていただきます。

グッズチームからは、こちらの写真が届いています!




まずは、廊下を通りかかる金田くんに声をかける裕太くん。
2年生同士、仲が良い様子が伝わりますね。





お次は、観月くんに細かくテニスフォームを修正される裕太くん。
その後ろには、こっそりその技を真似しようとする野村くんでした。




最後は、少し遅めのバレンタインショット。
机の上に沢山のチョコレートを並べて、手にはポッキー。
一緒に食べる?と聞こえてきそうな1枚でした。

比嘉公演の2月18日のアナウンスでは、不二くんからもお祝いメッセージも貰えたようで、
素敵な1年を過ごせそうですね。




改めまして、不二裕太くんお誕生日おめでとうございました。





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!