テニミュブログ 3rd

 

date:2018-02-02 21:00:03|キャスト

2月2日(金) 後藤 大の全てはイリュージョンのために〜っス。 第3回

 

2018年もハッピーになりますように。
今年もいろんなことに挑戦していきます!

そう。

「全てはイリュージョンのために〜っス。」

はいはい。
やって参りましたね。
早くも第3回でげす!!!


さみー日が続きますね~
皆さま、いかがお過ごしですか?

え?
何ですって?
人肌恋しい冬の季節ですって?

人肌といえばこの男!

立海イチ、ボディタッチの激しい愛されボーイ。
そして何よりも青森という寒い国で誕生した、空前絶後の〜こーのオトコ〜!!!



そう。
今回研究させてもらったのは......
こいつじゃ!





                      エントリーNO.3
                   “MAEDA RYUTARO”




                             (.・ω・ )


「前田隆太朗のプロフィール」
あだ名: りゅう、りゅうちゃん、Ryu☆
出身: 青森もりもり
性格: 小生意気、真面目
得意技: ボディタッチ
チャームポインツ: 目元のほくろ、でかいお目目
好きな食べ物: 焼き鳥、山菜そば
好きな鳥: わし
好きなもの: たくま
(ごと)...ん?
好きなこと答えるの好き?: 別に普通。
(ごと)さーせん。笑

※(ごと)→後藤 大のコメントになります。


Ryu☆は、初めて会う人にも一切人見知りしないで話しかけに行きます。

人見知りしてる相手にもどんどんいきます!

僕の飼ってるわんころもちより人懐っこい気がする。

 



そして、Ryu☆は、みんなでご飯を食べに行くと、真っ先にダダダダダダダって食べてすぐに「お腹いっぱい〜!」って箸を止めます。

見てて爽快で
かなりマイペースなRyu☆ちゃま (.・ω・ )。

なんか、赤也っぽいな。
あ、赤也か笑




そんなお茶目でパワフルなRyu☆ちゃまに「ゴトウダイ逆さに読んでもイダウトゴ」の〜ぶっ飛びクエッショ〜ンッ
ハクショ〜ンッ!
(注)このクエスチョンの目的は、全てイリュージョンのためにあるぜよ。




Q1:赤也の1番好きなとこは?
A:「闘争心」

Q2:前田の一番好きなとこは?
A:「真面目なところ」
(ごと)そーだねー。Ryu☆は結構真面目でやるとなったらやる男。彼は集中力が凄い!

Q3:明日死ぬとしたら何をする?
A:「タイムスリップ」
(ごと)なかなか賢い答えがきたもんで動揺しています笑

Q4:明日起きたらワカメになってたらどないする?
A:「ユラリユラユラそよ風と共に〜」
(ごと)...賛成!

Q5: 立海メンバーに新しいあだ名をつけてみて!

立石俊樹→甘えん坊としくん
田鶴翔吾→田鶴翔吾
井澤巧麻→早起きじじい
後藤 大→ぱっと見エイリアン
大隅勇太→オオス•3•ロング
大薮 丘→ヤブカラスティック
川﨑優作→隣の人

(ごと)早起きじじいがベストアンサーです
...ん?
ぱっと見エイリアン?
そこらへんで目撃されてるエイリアン情報は俺のことかな笑


Q6: 真田に一言。
A: 昨日は遅刻してすみませんでした。
(仁王)フッ。




ちなみに僕がRyu☆に新しいあだ名をつけるとしたら...

「ポン酢星人 目ヂカラ小僧」
略して
「目ヂカラポン酢」ですね。


 

目ヂカラ強っ笑







誰にでも人懐っこい、こやつの行動を追跡したぜよ。

おっ。

真田に声掛けて、
一緒に写真を撮ろうとせがんでるのお。

 

なんじゃ。
真田のやつ意外と乗り気じゃのお。
フッ。

あっ。

 

やっぱりいきなり撮られて気に食わんかったようじゃ。

カメラ握りつぶそうとしとるわ笑

見てみい、赤也のあの顔。
驚いとるんか、
あくびしとるんかわからん表情しとるわ。

フッ。
この後どうなったかは、秘密ダニ。




真田と撮れたかどうかわからんからのお、
仕方ないから俺が一緒に撮ってやったわ。

 

せっかく撮ってやったのに、すっごい睨んどるのお...。

そんでもって目ヂカラ強っっ。

フッ。
ワカメヂカラじゃき。

 

プリッ。



赤也のこと追いかけ回してたら、
なんだかんだあいつのペースに持ってかれたのお。

まあええか。

 

次は誰のことを見に行くかのう....。
フッ。
全てはイリュージョンのために!





皆様も素敵な2018年になりますように。

ばいびーーー!!