テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-04-25 00:50:00|メッセージ

4月24日(日) スタッフブログ440

 

本日も稽古場は熱気にあふれていました。

短期集中チームと繰り返し長い時間を稽古に費やすチームといます。
振付が稽古の大半をしめている為、差入れのアイスの消費量がすごい事になっています。本日冷凍庫の所には1日1本までと書かれた貼り紙を見つけてしまいました。確か、以前は1日2本だったような…。

ということで、本日もアイスショットを含めた稽古場ショットをお届けします。



眞嶋くん、蒼木くん、伊崎くんの変わった3ショット。



登野城くん&森田くん。


おや?


本田くんと蒼木くんがラリーをしようとしていますね。審判は佐川くんのようです…本田くんの手に黄色いテニスボールのような色をした携帯ケースが見えます。



ちょっと。と、佐藤くんが止めに入っていました。
それもそのはず、「いたずら」好きの本田くんが佐藤くんの携帯電話をボールにしようとしていたのでした…流石ですね。


そんな佐藤くんと一緒に…


組み体操をする高根くん、志茂くん、上村くんでした。おや?この4人どこかで見たような…。

1日1本の…


アイスを帰りがけに食べる、石田くん、田中くん、財木くん、川上くんでした。(テニフォン使用)


1人で…


最後まで自主練習を続ける座長、古田くん。


稽古終了後…


アイスを食べる北川くんと蒼木くん(半分アイス&笑顔)。
(テニフォン使用)


最後も…


アイスを食べる森田くん、晒科くん、それをジッと眺める佐奈くんでした。


Dream Live2016初日が近付いてきました。うっかりしていると、すぐに初日を迎えてしまいそうです。テニミュブログもさらにパワーアップしてお届けします。


では、次回テニミュブログをお楽しみに。

 

2016-04-23 23:50:00|メッセージ

4月23日(土) スタッフブログ439

 

皆様、こんばんは。
本日も稽古場にアイスの差し入れをいただきましたので、アイスショットを掲載させていただきます。


チョコレート派の本田くんとワッフルコーン派の蒼木くん。
お二人は稽古の間の休憩時間に食べていました。
そして、ゼッケンを着けての稽古が始まると本番が近付いてきたなと改めて実感をするブログスタッフです。



こちらは稽古終了後に撮影しましたワッフルコーン派の宮城くん、ソーダ派の尾関くん、
ワッフルコーン派の伊崎くん&大原くん、ホワイトチョコレート派の高根くんです。



こちらはテニフォンで抹茶派の佐藤くんが撮影してくれました、チョコレート派の諒太郎くんとの2ショットです。
佐藤くんは抹茶カラーのTシャツだったので、抹茶味を選んだのかもしれませんね。



カメラに向かって「食べます?」と勧めてくれたチョコレート派の仁科くんと
「はい、あーん」なワッフルコーン派の佐野くんです。


本日ラストは


ベレー帽がお似合いな上村くんでした。
そして、パーカーに描かれている謎の生き物が物凄く気になるブログスタッフでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-23 01:30:00|メッセージ

4月22日(金) スタッフブログ438

 

皆様、こんばんは。
本日はテニフォンに沢山写真が入っておりましたので、大放出をさせていただきます。
まずは


大原くんが撮ってくれました、佐奈くんとの2ショットです。
ニット帽とキャップでお二人は帽子つながりですね。



こちらは中村くんが撮ってくれました、中尾くん、尾関くんとの3ショットです。
尾関くんの表情がいつもより柔らかい気がするのはブログスタッフだけでしょうか。



山吹公演の際は東方くんと南くんで再現してくれた3rdシーズン始動風ショットを
今回はご本人が再現してくれました。
辻くんが撮影して、北川くんは「やあ」のポーズを加えてさらにアレンジをしてくれました。
※『辻』は一点しんにょうです。


本日のラストは


不動峰さんだけでテニフォンの自撮りショットは初めての掲載になりますね。
健人くんが撮影してくれました、諒太郎くん、高根くん、伊崎くんとの4ショットでした。
いつも以上に皆さんがギュッとなっているテニフォンの写真は見ているこちらまで嬉しくなりますね。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-21 23:00:00|メッセージ

4月21日(木) スタッフブログ437

 

皆様、こんばんは。
本日も雨にも負けず熱い稽古を行っておりました。



どうしたら楽しいライブに出来るか話し合いをしている青学さん。



仲良くストレッチをする小林くん&神里くん。
沢山動くのでストレッチは大切です。


テニフォンに写真が入っていましたので、掲載をさせていただきます。
まずは


宮城くんが撮影してくれました上村くん、高根くん、小林くん、大原くん、佐藤くんとの仲良しショット。
この写真には続きがあるようで


次の写真には健人くん、中村くんが加わっていました。
テニフォンで写真を撮っていると皆さんが集まってきてくれて嬉しい限りです。


こちらは帰り際の王子様です。


クールな滝川くん&財木くんとにっこりな青木くん&高根くん。


本日のラストは


稽古の休憩時間に少し寒そうにしている佐野くんに自分のパーカーを貸してあげている蒼木くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-20 21:30:00|メッセージ

4月20日(水) スタッフブログ436

 

皆様、こんばんは。
本日もDream Liveの稽古場ショットをお届けします。


稽古開始前に全員でウォーミングアップをしている様子です。
皆さん、高根先生の動きにならって動いています。


そして、先日掲載した「大仏さん まんじゅう」ショットが残っておりましたので、お届けします。


大きな口をあけて、「いただきます」な中村くんとキリッっと表情の仁科くんです。



晒科くんと中尾くんはお互いにあーんをし合っていました。


稽古場のあまりの熱気にアイスの差し入れもいただきました。


みかんアイス派な伊崎くんと滝川くん。



バニラアイス派な宮城くんとパリパリチョコ派な小林くん。



チョコレート派な森田くんとパリパリチョコ派な佐藤くんとみかん派な北川くん。



そして、みかん派の佐川くんの見つめる先には唇にチョコたっぷりな佐藤くんでした。


本日の最後の1枚は


カチローくん意識な青木くんと橘くん意識な篠原くんでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-20 01:00:00|メッセージ

4月19日(火) スタッフブログ435

 

皆様、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、4月19日は・・・


森田桐矢くんのお誕生日でした。
稽古場でのお祝いの様子を見守らせてもらいましたので、早速写真をお届けいたします。



全員での稽古が終わってからも自分たちだけで振付の確認をする山吹さん。
川上くんと佐野くんは皆さんが出来ているかを見る係です。

ここからサプライズスタートです。



何かを持って控室から現れた滝川くん。
山吹さん振り返ります。


滝川くんの手にあったのは


携帯電話でした。
思わず苦笑いな森田くん。
しかし、こちらの携帯電話は気をそらすためのダミーだったようで、
すぐにバースデーケーキを持った仁科くんが登場して、


ふーっとろうそくの火を消す森田くん。


そして、最近稽古場でのお祝いの定番


胴上げをしてお祝いです。



「食べさせてあげるよ」と川上くんにあーんをしてもらう森田くんでした。



そして、稽古場に残っていた皆さんで集合写真も撮影しました。
森田くんの安定の笑顔が見られてブログスタッフも嬉しいです。



本日のケーキ、イチゴタルトと森田くんです。



「折角だし、皆で食べようよ」と森田くんが提案すると、イチゴがあまりにも美味しそうで
皆さんでケーキを食べ始めましたが・・・森田くんの手にはフォークがありません。
どんどん小さくなっていくケーキに森田くんソワソワです。



そして、やっとの思いでフォークを手に入れ、最後の一口をモグモグな森田くんでした。


本日もグッズチームから素敵な写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます。


スマイルショットの森田くん。



森田くんを囲んで、辻くん、佐野くん、川上くん、仁科くん、北川くんの集合ショットでした。
※『辻』は一点しんにょうです。
改めまして、森田くんお誕生日おめでとうございました。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-18 23:00:00|メッセージ

4月18日(月) スタッフブログ434

 

皆様、こんばんは。
本日4月18日は


森 辰徳くんのお誕生日です。

稽古場では森くん役の小林辰也くんがお祝いをされていましたので、
その様子をお届けいたします。


森くんが大好きなカレーうどんを用意してくれた高根くん。
流石ですね。



そして、小林くんとカレーうどんを囲んで不動峰さんで集合ショットです。



「いただきます」な小林くん。
嬉しさが表情からも伝わってきますね。



ふーふーをして食べるのかと思いきや・・・



高根くんに分けてあげていた小林くんでした。
相方思いな小林くんのほっこりしたブログスタッフです。


そして、グッズチームからも写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます。


不動峰ダブルスチームの皆さん。
きっと目線の先には橘くん、伊武くん、神尾くんがいるのでしょうね。

本日のラストの写真は


格好良くラケットを振る森くんでした。
改めまして、森 辰徳くんお誕生日おめでとうございました。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2016-04-18 21:00:00|お知らせ

4月18日(月) テニミュカンパニー一同より

 


この度は九州地方で発生した大地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

ミュージカル『テニスの王子様』カンパニー一同、皆様が一日も早く安心して過ごせる日がくる
ことを、また被災地の早期復興をお祈り申し上げます。

テニミュキャスト・スタッフ一同            





現在、キャスト、スタッフはミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 の
初日に向けて日々、稽古を重ねております。ご来場いただく皆様、応援してくださっている皆様
に楽しんでいただけるライブになるよう、精進してまいります。
このテニミュブログは2日間、お休みをいただきましたが、本日より再開いたします。




青学の皆さん。




不動峰の皆さん。




聖ルドルフの皆さん。




山吹の皆さん。


こちらのテニミュブログにもメッセージが届いておりました。
ご心配をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。

日々更新する事により、皆様と共有できている時間があり、その時間がとても大切な時間なのだと実感致しました。拙いブログではありますが、今後とも皆様にミュージカル『テニスの王子様』、そしてキャストの皆さんを知っていただくべく更新してまいりますので、お時間がある時に覗いていただけると嬉しいです。

では、次回テニミュブログをお楽しみに。

 

2016-04-14 20:30:00|メッセージ

4月14日(木) スタッフブログ433(一部修正)

 

皆様、こんばんは!
今日のテニミュガチャは海堂くん(ノーマル)と壇くん(ノーマル)だったブログスタッフです。
本日は稽古場に差し入れが届いた時の様子を掲載させていただきます!
今回のスイーツは


「大仏さん まんじゅう」です!




美味しそうですね!と諒太郎くん&登野城くん。



大胆に頭からパクリと食べる、尾関くん&辻くん!(※『辻』は一点しんにょうです)
※修正前の記事を掲載してしまいました。申し訳ありません。



こちらも大仏さん意識な健人くんと本田くん。
「大仏さん まんじゅう」の再現率が一番高いのは本田くんですね!
口元までバッチリです!

やっぱり大仏さんと言えばこの方。


仏顔の青木くんと、それを見習う志茂くん。
なんだか悟りが開けそうですね。


そして、稽古場の端でこんなことをしている方々を発見しました。


「大仏さん まんじゅう」を片手におでこにテープを貼られる滝川くん。
テープを貼っているのは蒼木くんです。



そして、テープの上にペンで何かを描いていますね。
書いているのは財木くん、書かれているのは蒼木くんです。



財木くんも蒼木くんに何かを描かれています。
そして、完成したのがコチラ



財木大仏と蒼木大仏と滝川大仏でした。
拝んだら何かご利益があるのかは不明です。


さて、本日のラストは


初めてテニフォンで撮影をしました!な田中くんが眞嶋くんとの2ショットでした!

そして、久しぶりに「誰これ!?」企画を実施します!
眞嶋くんの後ろに足が見えると思いますが、こちらは誰の足でしょうか?
ヒントは体が柔らかいあの方です!TEAM Liveでも体の柔らかさを披露していたようです。
正解は後日掲載をさせていただきますので、正解が分かった方はメッセージより答えをお送りください!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-04-14 02:15:00|メッセージ

4月13日(水) スタッフブログ432(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
夜分の更新となり、申し訳ありません。
日付が変わり、本日4月14日は


滝川広大くんのお誕生日です!

どうやら稽古場では一足お先にお祝いをしていたようなので、その様子をお届けさせていただきます!

稽古が終わった瞬間


滝川くんを追いかけまわして、捕獲する皆さん。


滝川くんを持ち上げ、せーの!と


33人で滝川くんを胴上げです!


あまりの高さにこの表情の滝川くん。


胴上げが落ち着いたところに神里くんがケーキを慎重に運んできます!


ケーキを手渡して、皆さんでハッピーバースデーを大合唱しました!


皆さんからのサプライズなお祝いに、とても嬉しそうな表情の滝川くん!
そして、胴上げが人生で初めての経験だったようで、とても感動したそうです!

ここからは記念撮影が続きます!


34人全員での集合写真!



神里くんとの2ショットの後ろにコッソリと本田くん!



滝川くんを囲んで蒼木くん&諒太郎くん&中村くん&登野城くん&神里くん!
こちらはチームダブルスですね!



滝川くんとケーキの2ショットです!
改めまして、滝川くんお誕生日おめでとうございます!!




そして、なんと稽古場にあの6人が現れました。


アフタヌーン6の皆さんです。
ケーキを愛でるTAKI(滝川くん)を中心に久しぶりの登場となりました。


再始動を記念して


アフタヌーンティーを楽しんだようです。



以前と変わらぬ様子のRITU(篠原くん)、TAKANE(高根くん)、SORA(青木くん)、
TAKI(滝川くん)、IZA(伊崎くん)、MISATO(神里くん)。


アフタヌーンティーを楽しむ6人に何やら怪しい影が忍び寄ります。


IZA(伊崎くん)とMISATO(神里くん)の後ろにコッソリな石田くん。



憧れのアフタヌーン6を見かけて、ついてきてしまったようです。
手にはコーラフロート。
羨ましそうな表情で彼らを見つめます。


ここからは石田くんの妄想写真になりますので、皆様ご注意ください。


憧れのアフタヌーン6と石田くんで。



仲良くお茶会をしている様子が頭の中に描かれていたようです。
※同じ写真が2回掲載されておりました。失礼いたしました。


ここからは現実です。


アフタヌーン6の皆さんでもTAKI(滝川くん)のお誕生日をお祝いしたようです。
オシャレなケーキに流石のセンスをお持ちの皆さんだなと感心したブログスタッフでした。
また彼らの活動報告が届きましたら、掲載をさせていただきたいと思います。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!