テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-20 01:00:00|メッセージ

4月19日(火) スタッフブログ435

 

皆様、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、4月19日は・・・


森田桐矢くんのお誕生日でした。
稽古場でのお祝いの様子を見守らせてもらいましたので、早速写真をお届けいたします。



全員での稽古が終わってからも自分たちだけで振付の確認をする山吹さん。
川上くんと佐野くんは皆さんが出来ているかを見る係です。

ここからサプライズスタートです。



何かを持って控室から現れた滝川くん。
山吹さん振り返ります。


滝川くんの手にあったのは


携帯電話でした。
思わず苦笑いな森田くん。
しかし、こちらの携帯電話は気をそらすためのダミーだったようで、
すぐにバースデーケーキを持った仁科くんが登場して、


ふーっとろうそくの火を消す森田くん。


そして、最近稽古場でのお祝いの定番


胴上げをしてお祝いです。



「食べさせてあげるよ」と川上くんにあーんをしてもらう森田くんでした。



そして、稽古場に残っていた皆さんで集合写真も撮影しました。
森田くんの安定の笑顔が見られてブログスタッフも嬉しいです。



本日のケーキ、イチゴタルトと森田くんです。



「折角だし、皆で食べようよ」と森田くんが提案すると、イチゴがあまりにも美味しそうで
皆さんでケーキを食べ始めましたが・・・森田くんの手にはフォークがありません。
どんどん小さくなっていくケーキに森田くんソワソワです。



そして、やっとの思いでフォークを手に入れ、最後の一口をモグモグな森田くんでした。


本日もグッズチームから素敵な写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます。


スマイルショットの森田くん。



森田くんを囲んで、辻くん、佐野くん、川上くん、仁科くん、北川くんの集合ショットでした。
※『辻』は一点しんにょうです。
改めまして、森田くんお誕生日おめでとうございました。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。